 

 

 

 

 
香月(仮)が今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 人 】。年間で330日考えています。


……どこの情報屋?
そう思った私は多分間違ってない。 

 

 

 

 
みかんの所から拾ったバトン。今の内に、全力で答えたいと思いまっす!


Q1 名前を教えてください。
香月

Q2 何年生まれの何座ですか?
昭和60年代の水瓶座。妹は平成生まれです・・・くっそぅ。

Q3 今のあなたの身分は?(職業など)
楽してる学生。

Q4 19才は何の年ですか?
崖っぷちの年。終わりの年。色々規制されてると共に、保護されている年。

Q5 今、何に夢中ですか?
薬屋。ゲーム。ポイントサイト(違)

Q6 小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
違う・・・というより、19才の様子をあまり想像してなかった。
でも、想像していた大学生の姿と全然違うのは確かです。

Q7 自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
父親は大学生。母親は働いてたんじゃないかな?

Q8 自慢できることは何ですか?
生まれてこのかた、インフルエンザにかかったことが無い・・・?
姉弟揃って健康体です。

Q9 『19』で思い浮かぶことは?
歌手? スガシカオの19才?

Q10 ちょっと休憩。一言どうぞ
なぜベストを尽くさないのか!

Q11 経験済みですか?
アルコールとパチンコならね? 煙草は無いよ。

Q12 酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
上に書いた通りですが・・・飲み会の雰囲気は好き。煙草は吸うのも吸われるのも嫌い。ギャンブルは賭け事無しの遊びならやります。(ポーカーとか花札とか・・・それ以前に賭けてないならギャンブルじゃねぇ)

Q13 てか、本当に今19才ですよね?
ギリギリだけど19才さ!化粧もしなければ華もないけど19才さ!(うわ、虚しい)

Q14 将来の夢は?
やりたい事を見つける・・・。

Q15 18才から19才になった時の感想は?
いや、特には。

Q16 まだ19才 orもう19才?
もう19才。でもギリギリ10代・・・って意味では「まだ」だね。

Q17 19才の内に成し遂げたいことは?
もうすぐ終わっちまうよ・・・19の内にレポート仕上げたいですな。
(誕生日が試験前日とか・・・笑っちゃうね)

Q18 20才になったら、まず何をしたいですか?
すぐ春休みになるから、引き篭もって遊びまくる!!

Q19 最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
やる人もいないだろうし、仕舞っちゃいます~。 

 

 

 

 
1.アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
説明もなにも・・・日々の出来事を書くつもりが週1になり、月1になり・・・。あと内容が非常に偏ってる。

2.ブログタイトルの由来は?
闇鍋のように、実際口にするまで、直前までどんな具(記事)か分からない、そんなものが集まった場ってことで。
(なにっがでっるかっは分っからない~♪)

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
楽しそうだったのとサイトの日記代わりに。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
ヤプログが落ちまくってたからなぁ。それに、文字数制限あったし。こっちは制限無いのとテンプレ数が多かったので。

5.ブログを始めて良かった事。
日記って付けてなかったから、去年の出来事が分かるのは良いかもね!

6.反対にブログを書いててムカつく事。
特に無い・・・ねぇ。途中まで書いて放置しちゃうのをどうにかしたいと思う。

7.好きなブログ。
好きな、というか、よく覗いてる所で外せないのは、みかん&ノエルのブログでしょ。それ以外だと晴一さんの所やら漫画家さんのブログ。
あと「腐女子彼女」さん。

ttp://pentabutabu.blog35.fc2.com/

ジェネレーションギャップネタ、全部分かったぜ!(威張れない)
そしてツンデレネタは笑える。面白い所です。

8.バトンを渡す人
放置、放置。
 

 

 

 

 
…っていう名前なのかどうなのか。でもそうなってるんだから、そうなんだろうな。ってことで答えまーす!


ポルノバトン

■ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
高2の時かな。知ったというか、ハマった時期ですが。存在だけならアポロ発売した時期に知りました。

■好きなメンバー
ハルイチさん。ギター弾いてる所とか堪らん!!(ふぐ飼ってる所も)
あ、もちろん昭仁さんも好きですよ!!

■ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聴く5曲
・カルマの坂
・メリッサ
・空想科学少年
・マシンガントーク
・ハネウマライダー

前2つは思い出深い曲で、後3つが最近よく聴く曲。今はラックと音のない森な気分なんで、明日から1週間位はこの2曲聴き続けますよ!

■ポルノグラフィティのライヴ参戦歴と、今まで参戦した中で1番よかったライヴ
浜スタで行われたロマンスポルノ……に、行きたかった。
セットリストが羨ましいんだよ! 何さ、生で聴きたい曲ばっかじゃないか!(いや、全部そうなんだけど…) でも昔の曲とか混ざってて、なんていうかこう…聴きたかったー。
それと、夢人島フェスのライブ。衣裳を是非とも拝んでみたいね。

ってか、これどっちも参戦したやつじゃないよ。(乾笑)
 

 

 

 

 
198*年 1月 *日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから183日目です
生まれてこのかた7123日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢19歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。


ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
↑ここのをやってみました。無駄に誕生日隠してたりするけど、まぁお気になさらずに。
これ、結構当たるらしいけど、うん、そうじゃない?
基本性格は別に、博愛主義でもないし。思いつきで行動してるから主張ころころ変わるし。
人間関係は、たまに振り回してるとは思うんだけどなぁ。基本、自己中だから気付かない事の方が多いカモ。(最悪だな)
生活……既に切っちゃってる場合はどうしたら良いでしょう?
切っちゃってるというか疎遠状態なんだよなー。うぅん困った。精神状態の悪いときに、おいしいもの食べるってのはよく実行してます。てか、イラっときた時に過食傾向に。体重計に乗るのが恐ろしい…!!

そんな感じで的を射てると思いますよ。突っ込んで言ってくるし。興味の湧いた人は試してみると良いんじゃないでしょうか。 

 

 

 

 
バトンを大量に答えてみようかと。拾ってきたものばっかですよ!


【物欲バトン】

■ 千円以下で買えるであろう欲しい物を挙げて下さい
チョコレート。最近チョコ中毒なもんで、抹茶とかビターとか苺とか、色々食ってます。
それと窓ガラスに貼るゼリー状の物体。(物体って…)

■ 五千円以下で買えるであろう欲しい物を挙げて下さい
某女性声優さんのCD?DVD-RWも欲しいな。

■ 一万円以下で買えるであろう欲しい物を挙げてください
夏服とか…夏服とか…。

■ お金では買えないであろう欲しい物を挙げてください
卒業後の進路。目標。(深刻)
そこに至る努力は自分でしますんで。ってこれ、欲しいものとは違うよな。

■ 絶対手に入らないと思うけど欲しい物を挙げて下さい
なんだろうね…過去の時間とか?ってことでドラえもん。

■ これは何個あっても欲しいという物を挙げてください
ビデオテープ。次から次に増えてくよ…。かさ張るんだけど、DVD高いしね。しかも家にあるDVDレコーダーと規格の合うやつ、なかなか無いし。

■ 他人は多分欲しがらないけど自分は欲しい物を挙げてください
今だと糸楊枝。デンタルフロスって言えば良いのかな?そろそろ無くなるから欲しいのです。

■ 衣類関係で欲しい物を挙げてください
だから夏服。この間見たパーカーでも良いなぁ。表が無地で裏がボーダーだったんだけどね。母親に「またパーカー?」って止められちった!

■ PC関係で欲しい物を挙げてください
外付けHDD
イヤホン(今はCDプレーヤーのイヤホンをMDプレーヤーやPCに回してるんで/PC関係じゃない?)

■ 書籍関係で欲しい物を挙げてください
来月新刊が出るコミック各種…。
真面目路線だと、そして誰もいなくなった。一回読んでみたいの!

■ 毎日買ってしまうものを挙げてください
学校に持っていくお菓子。

■ 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げてください
自転車。今のだいぶ使ってるんで、親に新しいのを買って頂きたい。

■ 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げてください
特にないような。

■ 逆にいらない、捨てたというような物を挙げてください
大掃除の時に物を捨てられない人なんで。これまた特になし。

■ このバトンを回す5人
放置。
 

>>>Read more

 

 

 

 
…ってのがあった。


香月の58%はイシュバラで出来ています
香月の30%は怠惰で出来ています
香月の9%は人造人間で出来ています
香月の3%は鎧で出来ています

約半分は人間じゃないってよ!!(イシュバラも〝イシュバール人〟って結果じゃないから、全部人じゃないって事…?)


みかんの67%はフュリーで出来ています
みかんの21%はイズミ=カーティスで出来ています
みかんの8%はミジンコで出来ています
みかんの4%は人造人間で出来ています

イズミさんが21%も入ってるから最強なんだな。(ぇ)


ノエルの72%は鋼で出来ています
ノエルの14%はアルフォンスで出来ています
ノエルの8%は鎧で出来ています
ノエルの6%は鷹の目で出来ています

主要なものばかり。両手パンッ!ってやって!!(錬成!)


ロイの70%は焔で出来ています
ロイの9%は大佐で出来ています
ロイの9%はゾウリムシで出来ています
ロイの6%は無能で出来ています
ロイの6%は鷹の目で出来ています

これって最初から、指定のワードは成分決められるのかな。それにしてもゾウリムシって…。


エドワード・エルリックの84%はセントラルで出来ています
エドワード・エルリックの9%は憤怒で出来ています
エドワード・エルリックの5%は鷹の目で出来ています
エドワード・エルリックの1%は鎧で出来ています
エドワード・エルリックの1%は親ばかで出来ています

鎧少なッ!もっと弟の事考えてやれよ!!


本当はポルノグラフィティ曲解析機ってのやる予定だったんだけど、少し前にやった時と結果が変わってるから鋼に変更。(曲名じゃないのも交じるんだよ)
でも豆や増田の結果が見れて良かったな。 

 

 

 

 
随分長いタイトルだな、このバトン。
てか、最近日記書いてなさすぎだよ。なんだ、2月の終わりから今までにかけてのスカスカ具合は。
それはともかく、バトンスタート!


Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳キャップ。…なんでだろう?(聞くな) 牛乳キャップを助けたい気分なんです。ピック?を使って外したこととか思い出しちゃったんだよ。それに、牛乳キャップはセロハンテープと違って絶滅の危機に瀕してるかもしれないじゃないか!!(セロハンテープなら自力でガケにくっつくよ。うん、大丈夫大丈夫)

Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
ギリギリ安全であろう位置から観察する。眺め回す。一頻り見て満足したら別のポストを探しに行く。でもポストって案外見付からないんだよ…!!(困)

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
(又は何処に行く)んだろ?
え?その辺に転がってんじゃないの?あるものにはカビが生え、あるものには蟻がたかり、あるものは行き倒れた人の食料となり、あるものは再利用。水に濡れて取り替えられた顔が一番、カビ発生率が高いそうですよ。(てか再利用ってなんだ)(きっと中身の餡だけ新しい顔に混じるんです)(そういやアンパンマン達って脳みそ無いことになるよね)

Q4:こんちちは。
こんにゃんわ。

Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
…ちょっと、色々あって〝はにわ〟なら喜んで受け取ります。
手渡されても、人形持っててお金が溜まるとは考えにくいから、きっと呪いのハニワ、とかいう名称がついてる人形なんだよね。それで丑三つ時にひっそり動き出して、第3者からお金を貰ってくるんだよね!ただちょっと、お財布とか口座から黙って借りてくるだけさ!
うわぁ、なんて主思いな人形なんだろう!!

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
…模様?白いだけじゃちくわぶと間違えやすいから、目立つようにピンク色入れてみたとか?あるいはこの線に沿ってお食べください、的な。

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
それいやだなぁ。地味に痛いじゃないか。えーと、誰かに輪ゴムを持って貰って、その人の手首を引っ張って千切るなら。(卑怯者!)

Q8:ひ(い)たすら叫べ。
今週のジャンプーーーーー!!!!!

ついでにもう一つ。

部屋の……掃除ィィーーーーーッッッ!!!!!

Q9:黒板って可愛いよね。
黒板消しの方が可愛いよ。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
有難く入らせていただく。但し横穴の場合。下に開いてる落とし穴風味の穴だったら、深さによる。深すぎなくて、自分で出れる程度ならやっぱり有難く入るよ、私は。

Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
鏡見て驚愕、声が出ない。暫し放心。本当に自分の顔か確認して、また放心。ハッと我に返って、これは悪い夢だと自分に暗示を掛けながら不貞寝。目が覚めたら何もかも元通りになってるよ!(希望的観測)

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
ど、どうしよう…。マリモ嫌いじゃないしなぁ。幸せになりたいし、生まれ変わるって惹かれるんだけど。でもマリモだと動けなくなるんだよね…。取り合えず今のままで良いです。でもって幸せに過ごしてるマリモが飼いたいです。

Q13:ネクストランナーは5人回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
YES。無理です。5人無理。YESって言うだけ言ったぞ…!!
興味ある人は拾っていくが良いさ。
 

 

 

 

 
前からやってみたかったバトン。質問内容を書かないで、答えだけ書くというバトンです。


Q1.
舐めます。その方が好き。時々かじりつき(?)ますが。

Q2.
出来ない…。子供の頃にTVで見てチャレンジしたなぁ、そういえば。
どうやったら出来るのか不思議です。

Q3.
飲んだことないけど、多分飲めない。どんなもんか気になるけどね。

Q4.
そう呼べるものを持っていない…。別にいいさ、暫く必要にならないから!!(悲)

Q5.
白? どっかの豆は×××って言ってたな。(バツの数と伏せてる文字数は必ずしも一致する訳じゃないですよ) あんまし好きじゃないです。単品だとまず無理。なにかと混ざれば平気かな。

Q6.
基本的にM。所によりS。

Q7.
普通サイズ…で良いんじゃない?短すぎてもなんだし。

Q8.
1時間か2時間位。(アバウトな) 前は一方的に相手してもらってたよ。向こう忙しいだろうに!

Q9.
そういう所行かないからなぁー。どうだろう。立つかもしれないね、その場の空気に乗せられて。

Q10.
直接抱えるような感じなら後ろ。前より後ろの方が楽だし。間接的なら前。後ろだと様子分からないじゃん!!

Q11.
消す。明るくても平気だとは思ってるけど、やっぱ落ち着かないし。なんだかんだで暗い方が良いですよ。

Q12.
右手かな。右が塞がってたら左手。あ、でも片手で支えてもう片方の手で、とかやるよ。その場に応じて、ってことで。

Q13.
場所と気分によりけり。家だとお湯かけるだけの場合も…。(汗) でも洗いますよ!

Q14.
うさぎ。最初に浮かんだのがそれなんです…。他の人は縄って答えるんだろう、な。

Q15.
毎回のことだけどバトン回す人いないんだもん。いたとしてもアンカーやりますが。(最初から回す気ないよ、この人)
面白かったけど、結構答えで質問内容推測つくよなぁ。
 

 

 

 

 
生存確認代わりに。○か×で答える決まりだそうです。


入院 ×
骨折 ○ 中1の時跳び箱で。
献血 × 1度はやりたい。
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○ 昨日の夕飯だったよ。
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○ 恐らく妹相手に。(グーでは殴ってないよ!)
男を殴る × 殴るんじゃなくて叩くなら。
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト × やらないと…。
海外旅行 ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン × 弦楽器には縁がない。専ら管楽器専門。でも管弦入部前に、コントラバスは体験させて貰った。
メガネ × お世話にならないようにしないと。
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 小学校の時NHKの見学で。小学校名間違えられたよ…。
パチンコ ○ ずっと子供の頃ね!お祖母ちゃんなんかと一緒にね!!
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ○
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ○ モリゾーとキッコロは地獄の使者だって信じてる!!
仙台 ○
漫画喫茶 × 行ってみたい。
ネットカフェ × 行ってみたい。
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ やりたくなるよね?
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ○ ピーク時と比べれば。
エステ ×
交通事故 ○ 前に書いたけど、自動車と衝突。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × まだギリギリ貰える側…!!
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 染めるなら黒に!
ピアス × 開けたい気持ちはありますよ。
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○ 大学の説明…で…。
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 × 嫌だな、そろそろ体験しなきゃだよ。
イヌネコを飼う ○ ネコはないけど。あ、それとも〝イヌネコ〟って名前の生物…?
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 × 追いかけられる夢が多いのは、もしや前世の記憶か?と最近思う。
ヨガ ×
OSの再インストール × どんな状況になったら再インストールするのだろう…。
ヴォイスチャット × やってみたい。
先生に殴られる ○ 殴られる、とは少し意味合い違うけど。
廊下に立たされる ○ 色々あって、殆どクラス全員。上のと同じ先生(女)ですよ。しかし厳しい先生だったなぁ……。
徒競走で一位 ×
リレーの選手 × 母親はあるそうです。てか、母方の血筋は足早いのかな。
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる × そもそも電車で妊婦を見掛けない。
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ × まだ過ぎてないけど、転びそうな気がする。
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○ この冬まだ滑ってない!!滑りたいなぁ。
スノーボード × スノボ、あんま好きじゃない…。スキーより雪が削り取られてく感じするんだもんよ。それにぶつかられた事あるし。(恨)
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
飲酒運転 ×
公文式 ○
進研ゼミ ○ 真面目にやってなかったけど。
結婚式に出席 × 出席してみたい。けど親戚にそんな気配のある人いない。
葬式に出席 ○
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る × グーじゃなければある…かも。
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ シフォンケーキですが。
歌舞伎 ×
三島由紀夫 × 国文科としてどうなのか。
尾崎豊 ○ 基礎ゼミで聴かされたよ。リアクションペーパー書かされたよ。
ビートルズ ○
怪我痕 ○ 転んだ跡など。
スピリタス ×
サイト運営 ○ これ、運営してるうちに入る…よね?
キセル ×
読経 × ちょっと違うのなら経験あるよ。
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ 確か、やる方で小学生の頃に。…ゴメンナサイ。
決闘 × なんの?
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ○ ファミコンのソフトで。FFはないです。
ガンダム ○ 最近の2シリーズ。今、運命の方が再放送やってるよね。鋼は途中で終わったのに…!!
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
