 

 

 

 

 
ニコ生でアニメシア観てたんだけどさ…もう、もう…何も語ることはないよ。
お布団で悶絶しまくったのは私です。ただのアホです自覚してます。
トーマめっちゃ優遇されてんなー。スチル回収多かったな今回。ゲームと違って、序盤から狂気混ざり始めるのイイ!ナチュラルに嘘つくトーママジめんこい。ちりとりとホウキマジおかん。料理上手素晴らしい。
買い物の下着イベ、カットされるもんだと思ってたから入れてくれた公式には頭上がらない。店員のノリはゲームのが良かったが。
オリオン予告にしか出ないの寂しい(これからの展開的にもキツイ)とかウキョウさんが安定してたとか1シーン毎に語りたいが明日も平日なので寝る。あと最低3回は見直したいな! 

 

 

 

 
連休明けの月曜とかマジふざけてると思う。
荷量多いわダルいわ疲れやすいわ。
しかも一人休みって\(^o^)/
いい加減お腹もすいたので、早く帰りたい。ドラえもんの発明はまだですか。 

 

 

 

 
時間の使い方下手すぎ・疲れ溜まりすぎ・肩こりひどすぎその他諸々+悪癖発動→後悔自己嫌悪のコンボでマジストレスフル。

つーか眠いんだよ私は。だけど風呂入って歯磨いてで時間くうんだよ。てか我ながら風呂に1時間半ってもう少し短縮出来ないのか。歯磨きに30分ってもう少し短(ry

なんかもう頭働かない。人間睡眠が一番大事ってことだね! 

 

 

 

 
イッテQで諸人こぞりてが少し流れたんですが、頭の中にコルダしか浮かばなかったw
私の中ではこの2つが完全に繋がっちゃってるんですよねー。
コルダ2やりたいなー。時期的にも丁度いいし。PS2版持ってるけど、セットするのが面倒なんて理由でPSP版が欲しい…。 

 

 

 

 
昨日と今日の気温の落差にいっそ吹くわ。
一気に10度近く下がるってw 12月入ったからって、イキナリ本気出しすぎだと思います!! 

 

 

 

 
昨日と今日の気温の落差にいっそ吹くわ。
一気に10度近く下がるってw 12月入ったからって、イキナリ本気出しすぎだと思います!! 

 

 

 

 
今日のこの感じは、手袋が必要だったかもしれないぞ!むしろ冬コートでも良かったかも…。そして耳当てが欲しいです安西先生…。

耳当てって持ってないんだけど、実際どうなんだろう。音が遮断されたりしないのかな。チャリ乗る時に音楽聞くのとか、若干抵抗あるんですが…。 

 

 

 

 
紙でスパッと指切った。超痛ェ…。

折角幕張来てるのに、昼ごはんだけ食べてる今現在。しかもロッテとかね!\(^o^)/
映画観たいしアウトレット行きたい…。でも別にいいかーと思えるほど、明るい日差しに飢えてたようです。最近倉庫に籠りっぱなしだから、時間の経過とか分からんしな…。
大体昼休憩も短すぎるのです!私は異義を申し立てたい!! 

 

 

 

 
日焼け止め塗ってないんだが…この季節でも、焼ける時は焼けるよな…。
てか紫外線が!ただでさえ汚肌なのに!! 

 

 

 

 
世界ふしぎ発見見てるとお菓子食べたくなるー!
チョコフォンデュ食いてー!!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
