 

 

 

 

 
今、某チャンネルで着信アリ2が放送中です。
ばっちり録画してます。(ミスってなければ)
ただ、録画するのは良いけど昼間じゃないと観れないんだよねぇ…怖いから。(笑) それに、妹も観るだろうし。ってか観させるし。

その後のデスノも予約済み。本当は、デスノだけだったんだけどなぁ、録画するの。テレビ欄で着信アリ見かけちゃったんだから、仕方ないよね?

デスノ、今日ネットで知ったんだけど、映画の内容が放送するみたいで。
今日から7月1日までだったかな…毎日10分程度なんだけどさ。
それでも気になるから、録画してる訳なのです。

んでは、母親もデスノを読み出して1週間経たない内に最新刊まで揃った香月家でした。
(でも1,2巻は元からあったのよ!) 

 

 

 

 
・学校の授業
金曜は3限の哲学1コマだけなんですが、なんか物足りなかった…。というより納得いかなかった。その授業、いつも授業の最後にリアクションペーパー書くんだけど、昨日は何書いたらいいか全然分からなくて。普段は書きたい事がありすぎて、でも時間が足りないわ考えが纏まらないわで一杯一杯な感じなんだけど、昨日はアッサリちょろっとだけ意見書いて終わっちゃいました。
紙提出した時も、まだ提出してない人沢山残ってたし。(いつもはギリギリまで書いてるから、最後の方なんだよねぇ)
それに意見書いたといっても、プリントに載ってる事をそのまま書いた感じになっちゃったから、バスの中でずっと後悔。
したら、リアクションペーパーを書き直すという夢見たよ!(重症)
夢の中で何故かリアクションペーパーを手にしてて、これはチャンス!とか思いながら意見付け足してました。勉強に関する夢なんて、普段滅多に見ないのにな…。


・ポルノ
ラジオでハネウマライダー流れたー!!
嬉しいなぁ、これで聴くの3回目だよ♪ 土曜の夜にはハネウマのPVも観れたし! 今回はちゃんと本人が出演してるんですね。(ジョバイロは違ったからさ…) 衣装とかハネウマライダーのイメージなんかな? そしてPVに出てきた女の人3人は、ハネウマ&CP曲をイメージした人(衣装)だよね…?
ウェディングドレス着た人いたから、そうかなと思ったんですが。それと、3曲目の何となくタイトル言うのが憚られるようなのは(笑)、リオのカーニバル風なんですね。(あれ、あんまり衣装覚えてないけど、そんな感じ…じゃなかった?)
早くCD発売しないかなぁ。水曜が待ち遠しい。

もう一つポルノの話。
少し前になるけど、学校近くの駅で起こった事。
帰宅しようとして駅の改札に向かっていたら、ポルノのライブTシャツ着てる人がいました。
羨ましかったー! サンプ~のジャケット柄だったよ! 欲しいよ!
思わず声掛けるか悩んだし。しかも違う日にまた目撃したし。学校で着てる人とかいないかな…。 

 

 

 

 
・近くの小学校がプール開き。
暑いともいえず微妙な天気の中、プールの方向から声が聴こえたりしたよ。小学校のプールの水って、最初すごく冷たいんだよね…。震えながら入った記憶があるよ。

・母親が2泊3日で韓国旅行に行ってきた。
日曜から火曜にかけて。ちょっとアンタ何考えてんの!?って言いたくなるんですが。っていうか言ったけど。
いやー、大変だったわぁー……。普段、いかに楽な生活してるか思い知ったね。そしてこれだったら一人暮らしの方がマシだと思った。(いいんだ、お土産買ってきて貰ったから)

・学校帰り、母親と振袖を見てきたり。
なんか…めんどくさ。(ぼそっ) 何色が良いかーとか、どんな柄が良いかーとか。あっち着たりこっち着たりもう…ねぇ? 丁度同じ時間に別な子も選んでたんですが、その子は藤色が似合ってたなぁ。その後ピンクも着てたけど、やっぱり似合ってた。あれですね、可愛い子って何着ても似合うから羨ましい限りです。
明日また見に行く予定だよ…きっと散々悩んで決まらないんだろうなぁ。

・バスの中での出来事
学校帰り、基礎ゼミ一緒だった子とバスが同じになって。会話していたら、
「今日冷やし中華あったじゃん」
と言われ。食堂の事かなと思いながら
「うん?」
と返事した訳です。だけどどうにも変だと思い、
「冷やし中華?」
と聞き返したら。

「いやいや。今日、日差し、強かったじゃん」

…あぁぁ!!
〝今日、日差し強かったじゃん〟ね! 冷やし中華じゃなかったのね!(笑)
でも冷やし中華って聞こえるって。否定されたけど!
こんな聞き間違いするなんて、私の耳どんだけヤバイんだ…。

 

>>>Read more

 

 

 

 
先程、コンビニでお昼ご飯を買いました。
小銭がギリギリだったので、泣く泣くギザ10を支払いました。

ギザ10って大した価値はないけど、なんとなく取っておきたくないですか? 使うのが勿体無い気がしてくるんですけど。実際ギザ10の価値なんてどれ位か知らないけどね。普通の10円と変わらないんだろうな~。

なんかこういうのって、保存しておきたくなるから不思議です。(弐千円札も持ってたり)
 

 

 

 

 
ブラジル戦観てェ…!!!

今現在放送中。両親の寝室にはテレビがあって、サッカー観てました。くっそ、羨ましい…!


 

>>>Read more

 

 

 

 
本日あった嫌な出来事。っていうか愚痴。


 

>>>Read more

 

 

 

 
…って、貰うか貰わないか判断が難しいと思うんですが。そんな事ないですか、そうですか。
ところで、先週辺りから地元の駅改札、タッチ&ゴーの部分が光るようになってんですが…! なんか、青色に点滅してんの!! すげぇ、いつの間にこんな進化してたんだ。(笑)

別にそれだけでどうって事無いんですけどね。代わり映えのしない日々だから、こんな事しか無いのさっ。
 

 

 

 

 
こんにちは。ご機嫌いかがですか? 香月です。
私は朝っぱらから元気無くなりました。

それというのも本日の朝、学校へ持っていくものを用意してる時に…

弟「どこ行くの?」
私「………」(母に話しかけてると思ってた)
母「大学」(私の代わりに答えたり)
弟「えっ、学校あるの!?」
私「…??」
弟「今日県民の日なのに!!?」

えぇ、思わず嘘ォ!?と叫びましたとも。
そうか、それで妹ものんびり朝食食べてたのか…!! ただ、私より遅く出れて羨ましい程度にしか思ってなかったよ。(汗)

そんな訳で、人が慌てて支度してる横で、奴らは目覚ましテレビを見ていたのであります。去年の県民の日はサボッ…もとい、休んだんだけどなぁ。1限の憲法、既に2回位休んでるからこれ以上休む訳にいかなかったんだよ。まぁ、良いけどね。夕飯外食になるかもしれないし。てか、映画観にいくかもしれないし♪

そんな感じの近況報告(?)でした~。
 

 

 

 

 
いっ、今…目の前のダンボールに蜘蛛がっ…!!
でも時間帯的に朝に入るかな…朝蜘蛛はお客さんだから殺しちゃいけないんだよね。てか、殺したり逃がしたりする以前に行方不明で捕まえる事すら出来ないケド!
寝てる間に顔の上這われたりしたらどうしよう!ひぃぃっ(恐怖) 

 

 

 

 
あまりブログによりつかない香月です、こんにちわ。
いやぁ、書きたいなとは思ってますよ? 思うんだけどさぁ、書く事に迷ったりご飯食べてTV観たり日付変わる前にダウンしてるとなかなか書けなくって!(爽笑)
最近、ソファ生活がすっかり定着してきて困ってます。朝起きると体中が痛い。こんな事やってると、やっぱ人間は布団で寝た方が疲れ取れるんだな~っていうのが分かります。ソファで寝ると疲れ取れないよ、って昔、親に言われていたのを身をもって体験。あとなんだっけ、コタツで寝るより布団で寝た方が暖かい、っていうのも言いますよね?(コタツで寝ると風邪引くとか)

今日はソファで寝なかったぞ。風呂も夜のうちに入れたし。(最近朝風呂が多かったんで)
でも流石に今は眠いし寝ないとマズイんで、今週の出来事その他は明日にでも。 

 

 

 

 
この1週間、ずっと来なければ良いと思っていた週末になった訳でして。(もう日曜だよ!)
うん、今日から数日、頑張ります。満身創痍な感じで頑張りますよ。

そういえば。なんか最近、学校が駄目です。
なんでか分からないけど具合が悪くなります。もうすごい気持ち悪くてね、バスとかヤバイっての。ムカムカする…っていうのかどうなのか、そんな感じで息が詰まる。家に帰ると一先ず治まるから、学校だと思うんだけど。
吐きたい衝動に駆られるっつーか、喉に指突っ込んで吐いたら楽になるのかな~って思ったりもするけど、それはちょっと抵抗があるというか…。私の中で、指突っ込んで吐くという行為はあんま良くないものとして定義されてますんでね。ん、そんな感じでまだ大丈夫そうです。思いとどまれ、私。

 

>>>Read more

 

 

 

 
週記というか、雑記。うん、雑記という言葉がしっくりくると思う今現在。


月曜にある古文(文法)の授業…あれ、毎回名簿順に数人当たるんですよ。次の授業の時に、また名簿の最初から当てれば良いのに、前当たった人の次からしっかりと当てていくんだな。んで先週。来週か再来週あたりきそうだな~って感じはしたんだよ。そんな感じはしてたんだけど…見事当たりました。(げふん)
しかもよりによって、寝惚けている時に。や、うつらうつらした後、睡魔と闘いながらノート取ってて、あ~ここ文字間違えた~と思いながら消している時に、「じゃあ、この活用を○○さん」って…!!
ちょっと待って先生、私まだそこ出来てない!とか一瞬にして眠気なんて吹き飛んだ訳なのですが。
実際当たった所は基本的かつ簡単な活用なんですが、元々古文が苦手でしかも今まで寝惚けてたとあればアンタ…!!
冷や汗だらだら流しながら詰まり詰まり答えましたとも。しかもちょっと間違えたし…。(泣)

私より後の人が当てられてた活用形なら、語幹まで完璧に答える自信あったのに!!!
やっぱ、いつ何時でも気は抜いちゃいけませんね。てか、もっと真面目に授業受けなきゃいけませんね。(汗)


昨日ネットで見て知ったんですが、ひぐらしのCD、オリコンで18位に入ったんですね…!
すっごーい、そんなに売れてると思わなかったー。
堀江さんのシングルが5位ってのはなんとなく予想してたけど(CD欲しい)、ひぐらしが18位ってのは正直意外だった。あと、アリプロのCD、TOP10入りもおめでとうございます!って感じ。
今日のCDTVは是非とも観なければ。(笑) 

 

 

 

 
明日は、いよいよ待ちに待ってない観劇の日でございます。
ただでさえ眠くなること請け合いなのに、今日は学校から帰ってきて仮眠取ってないよ…!!ノンストップで今現在(午前3時)に至ってます。最近、日付変わる前には絶対ソファで寝てるのにー!しかも、明日は1限から授業あるし。2限は休講だから眠ってる事決定。やっべー、劇の間舟漕がないようにしなければ。

てか、学校終わった後、劇が始まるまで微妙に時間が空くのですが。(汗)
どうしようかな…学校の最寄り駅で時間潰すか、いっそ新宿まで行っちゃうか?と思ったり。あー…乗り換え駅の所まで戻っちゃっても良いかもしれないな。(苦悩) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
