 

 

 

 

 
最近ゲームするかネットするかしか行動してない香月です。ごきげんよう。
休み入った途端これかよ……!自堕落にも程があるぜ。せめてA型の犬やO型の熊が競争する時間には起きるようにしろよ。(つまりその時間は寝てる、と)

えーっと、昨日(水曜)映画観てきました。
死のノートな前編観てきました。以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more


 

 

 

 
198*年 1月 *日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから183日目です
生まれてこのかた7123日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢19歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。


ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
↑ここのをやってみました。無駄に誕生日隠してたりするけど、まぁお気になさらずに。
これ、結構当たるらしいけど、うん、そうじゃない?
基本性格は別に、博愛主義でもないし。思いつきで行動してるから主張ころころ変わるし。
人間関係は、たまに振り回してるとは思うんだけどなぁ。基本、自己中だから気付かない事の方が多いカモ。(最悪だな)
生活……既に切っちゃってる場合はどうしたら良いでしょう?
切っちゃってるというか疎遠状態なんだよなー。うぅん困った。精神状態の悪いときに、おいしいもの食べるってのはよく実行してます。てか、イラっときた時に過食傾向に。体重計に乗るのが恐ろしい…!!

そんな感じで的を射てると思いますよ。突っ込んで言ってくるし。興味の湧いた人は試してみると良いんじゃないでしょうか。 

 

 

 

 
実はまだテストが1日残っていたり。なのに勉強ほったらかしてたり。
木曜で大きな山場終えて、レポートも提出して気が抜けたのか、木金土と遊び呆けております。
久々にKHやったよ……。1の方ね。全然進んでなかったから、やっとピノキオやアリエルのステージクリアしやした。っつか、弟がクリアしてくれました。(爽) これどー進むの!?とか、何このボス倒し方分かんない!!とか、その度にバトンタッチ。見てるだけの人と化してました。
人がプレイしてるの見るのは好きなんだけどねー。そもそも私、RPGって向いてないと思うのさ。なにせ自分で操作すると、ゲーム画面で酔っちゃう人ですから。そのくせやりたがるという……。慣れれば平気なんだけどなぁ。
それと、ぷよぷよもやってみたり。ぷよは良いよー。平面画面だから酔ったりしないもん!!(そこか) 連鎖の仕組みなんて分からないから、適当に積み重ねてるだけだけどさ。これでも結構消えるんだよね。適当にじゃなくて、ちゃんと考えて連鎖作ってる人は凄いと思います。 

 

 

 

 
……いや、あんたテスト中に何言ってんの、って感じですが。
興味あるんだもん、1度やってみたいんだよ!!(何やらコナミのオンライン対戦型クイズゲーム、らしい。ゲーセンに設置してある模様)
地元駅や学校の最寄にもあるらしいんだよねー…やってみたいなぁ。でもゲーセンって1人じゃ入りにくくないですか? 慣れですか? でも私は慣れてないから入れないんですよ。

あー、なんか、部屋の掃除がしたい……。(唐突すぎ)
今の部屋、他人にはとても見せられない状況です。むしろ部屋と呼べません。物置以下のレベルです。それもこれも親父が悪いんだ……ッ!!
と、いうことで。テスト終わったら部屋の掃除します。それに本読んだり、思う存分ネットやったり、うん、要するにやりたいことやりまくるぞ!みたいなね。

では、パソのバッテリーが無くなるのでまた後日! 

 

 

 

 
追い詰められてます。
追い詰められていることは、重々分かっているんです。
今日のうちにあと1本レポート仕上げないと、後が辛い事も充分理解してるんです。

理解してるんですけど。
誰のこと調べれば良いか分かんねぇ!!

やっぱ宮沢賢治かな……でも後期に少し触れるなら、後期のレポートに回した方が良いのかな……。
こんな打算的なことが頭の中駆け巡ってて、なかなか決断出来ずにいます。

どうすっぺ!? 筆記試験の勉強、全く手、つけられてないよ。
あっはー、フ○テレ○のパンダクイズなんて観てる場合じゃないって!!

ちょっと、真面目にやらないと不味いかもしれない。 

 

 

 

 
ちょっと、個人的に衝撃的な事があったので参上。(笑)

今、ネットサーフィンをしてたらですね、外郎売りって単語を見かけたのです。色々とあってそれが気になった香月さん、知りたくなったものはさっさと検索かけるのがいつもの事なんですが。
検索結果で、ちょっと長めな滑舌練習の文章が引っ掛かったんです。
んで、その文章読んでたら、その途中に演劇の授業でやった早口言葉が出てきてアラ吃驚。

…いや、それだけなんですけどね。

でも、普段聞くような早口言葉とは全く違った台詞で、むしろ先生がオリジナルに考えたんじゃないかとすら思っていたから、原文があったって事に衝撃を覚えたんですよ。つっても、少しアレンジ加えてあるっぽいですが。

んでは、用件も済んだしそろそろ寝ます……。 

 

 

 

 
学校帰り、ハーゲンダッツを買おうとしてやめた香月です、こんばんは。
いや、季節限定のさ、ホワイトピーチに惹かれる訳ですよ。前々から食べてみたいと思ってて、今日買おうとしたんだけど、冷蔵庫壊れてるからさ。折角買っても溶けちゃ意味ねぇよな、と。壊れてなかったら買ったのに…!

さてさて、日曜の夜あたりから壊れている冷蔵庫。もちろん中は冷えてません。中の物も急に全部詰め替えたり使い切るなんて無理です。まだ中に残ってます。つまり。冷蔵庫を開けてみれば素敵に食物の腐敗した香りが♪
っていうか、中に入っている物をどうするか気になるんだけど。冷蔵庫共々処分してしまうのかな…。


そいや、本日は1限に小テストなんてものもありました。小テストというより、春のテスト代わりかな。3,4問位、設問があったんだけど。なんか意味の分からない問題だったわー。無い知恵絞って書いてみたけど、スッカスカ。白い部分が目立っていたような。そもそも、書き取りが遅い私に最後まで埋めるなんて芸当、解読不能の文字でも使わないと無理なんだよ。それでなくとも字が乱れるわバランス悪いは書き直したい気持ちで一杯なんだよ。
こんなんじゃ、テストの時が思いやられますだ。



なんか最近、過去に戻りたいという欲求にかられています。
別に昔が特別良かったって事でもないけどさ。…いや、ちょっとそうかも。過去の思い出は嫌な部分だけ忘れ去られて、美化されるって言うじゃないか。そんなんだから、還りたいって気持ちが強まる訳で。
せぶんてぃーん辺りが良いかなぁ。16,17,そこら辺。ドラえもんのタイムマシン…はちょっと違うな、若返る飴玉とか薬が欲しい。

…時機にやってくるテスト及びレポートから逃げたいんです、ちょっと逃避させて下さい。
あ゛ー、還りたい……。 

 

 

 

 
…やらなきゃいけないんですが、集中出来ません。
昨日今日と、演劇の感想レポをだらだら書いてたり。そして今日中に終わらす予定だったのが、まだ終わってなかったり。
あっれー、おっかしいなぁ。なんでこんなに時間かかってるんだ?

っていうか、ついついネットサーフィンしちゃうんです。
最近全然やってなかったくせに、新しいサイトさん回ったりだとか、色々と。テストも近いのにこの調子じゃマズイって。

そういや、本日振袖が届きました、多分。まだ箱開けて確認してない…(汗)
水曜に見てきたんだけど、えらく時間がかかった気が。家着いたらもう10時頃だったもんな! それで振袖、我が家はレンタルの方針だったんだけど、結局買っちゃってたり。お値段見て唖然としました。月々の返済の話とか側で聞いてて、こっちまで頭痛くなりそうだった…。でも何だかんだ、選ぶのは楽しかったなぁ。

あとは式当日どうするかだよ。私は式典出ないつもりなんだけど(端から休む気満々)、親が出たら?とか言うんだよ…。出たくないんだけどなぁ…写真だけだと振袖が勿体無いんだよねぇ…。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
