 

 

 

 

 
うわぁ、日記書くの久しぶり。なんか、一旦放置し始めるととことん放置するみたい。っていうか、前に起こった出来事が書きたいんだけど長くなっちゃって、それが完成してないから先に進めない、みたいな。面倒くせぇな!(自分が)


ここ数日、太陽系の惑星がどーのこーのってニュースやってたけど、冥王星、惑星から外れるらしいね……。今ニュースでやってました。出来れば外れてほしくなかったんだけどなぁ。やっぱ惑星9つで太陽系、ってイメージ強いし。それに冥王星が無くなると…セーラープルートがいなくなるじゃないか!!(何か違う)
これからの子供は「水金……土天海」までしか覚えないのだろうか。不自然だよ絶対。子供に教える時は冥王星まで教える方が良いなぁ。


月曜の夜から衛星で彩雲国物語が再放送してるんですが……ハマッたかもしんない。たまたま第1話から見れたんだよね。でもって1日3,4話のペースだから続きがすぐ見れる訳で。あっれー、おかしいなぁ。前までむしろ苦手だと思ってたハズなんだが……。そういえば、ちゃんと作品見る前に予告や絵で苦手だと思って避けてた作品には、もれなくハマっている気がする。そういう例が過去に何度も。(ミステリィ)
今日の放送もしっかり観る予定です。ホリックがお休みだからどっち観るか悩む事も無いしね! 

 

 

 

 
只今ネット巡り中。んで、ビックリした出来事。

剣心が……るろ剣が……無料配信ー!??

Y○hoo!でテレビ版が1~5話まで配信してるらしいですよ!
ちょっとびっくらこいたさー。トップから広告でリンクが繋がってるんだもんよ。OP見てみたけど、めっさ懐かしかった……。中身もちょっと見たんだけど、剣心ってあんな声だったっけ? 今聞くと違和感があるなぁ。
今月末までの配信らしいので、明日からちょこちょこ見てみようと思います。 

 

 

 

 
日記サボってます、お早う御座います。
やー、夏休みに入るとネタが無いね!日記書く時間はあるのに書く事が無いね!
今日も一日寝て過ごした感じがあるし……。

あとはサイト改装やりました。白くなりすぎました。
他にも色々気になる所があって……
1.拍手ボタン(パンダ)が合ってない気がする
2.日記ページ無くしちゃったけど良かったですか
3.あまつさえ名前直接出してリンク繋げて良かったですか
4.てか日記のリンク変更する?

あと何があったっけ……出てこない。
取り合えずこの辺どうよ?管理人ズ。
でもまぁ、改装しちゃったもんはしちゃったんだし、別に良いか。


改装とは関係無いけど、最近サイトを作りたくて困ってます。
運営は別にやりたくないんだよね、ただ作りたいだけ。
作って好き勝手弄りたいんですがどうすれば。

ダメだ、眠さのあまり何言ってんのコイツ?的な事を書き出すという現象が……。
っつー訳で寝ます。もう日の出を迎えてたりしますが寝ます。
お休みなさいませ~。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
