 

 

 

 

 
て、テレビを見逃した・・・・・illi_| ̄|○illi

21時頃から仮眠しようと思ってて、携帯で目覚ましセットしたんだけど、止めてそのまま寝てたという・・・。お陰で僕の歩く道とデスノとゴーストハント見れなかったよ!!
ゆ、YouTube観なければ・・・!

地獄少女二籠は観ること出来ました。良かった、2回目放送までに目が覚めて。以下感想(のようなもの)

 

>>>Read more


 

 

 

 
しまった、またうっかり日にちが開いてしまった・・・。

明日(今日)は毎度お馴染み、演劇の授業で劇を観にいかねばなりませぬ。
なんだって日曜なんだよ・・・・・休日を返せ、コノヤロウ。しかも、劇を観に行かなければ牛角にご飯食べに行けたかもしれないのに・・・!!
牛角、今安いんだよねー。定額で食べれるとかなんとか。嗚呼、行きたかった。

この間劇のチラシ見て気付いたこと。今回の劇団、去年の後期に観劇行った時の人達らしい。なんかマイナーな劇やってたんだよなぁ、と思って思い出した。この人等、前回やたらと咬みまくってた劇団じゃん!
うわ、そうだよ。メインの人が片手越えるくらいに咬みまくった所じゃないさ。しかも他の人達も1回は咬むという・・・。
どうしよう、すごい心配になってきた。今回は大丈夫なのかな・・・。途中で咬まれると、一気に観る気が失せるんだよねー。そりゃ人間が生でやってるんだから、仕方無いのかもしれないけどさ。とにかく前回は凄かった。

日曜が潰れるお陰で、レポが作れないんですがどうしよう。
今日もやったんだけど、やっぱ休日1日って大切だよ。もっと計画立てとけば良かった。しかもやってるのが、前期テストの内容というかなんというか、ぶっちゃけ再テストみたいなもんなので余計複雑。なんだよー、他の授業は再テストなんてやってねーぞー? 後期で足らなかった分取れみたいな感じ、っつーか、そういうものだと思ってたのにー!
そんな訳で試験勉強の内容思い出しながら四苦八苦してるのでした。(PC禁止で手書きだし!)
 

 

 

 

 
めっちゃ久しぶりに母親と言い合いになりました。

普段反論ってしないんだけどなぁ・・・。
・・・いや、充分言い返してるか? 思い当たる節があるようなないような。

 

>>>Read more

 

 

 

 
前回ブログを書いたあと、殺虫剤を取りに行って部屋に撒きました香月です。
今のところ奴を見掛けないので、恐らく始末出来たんだと思います・・・が。

この行動がまずかった・・・・・。

どうやら殺虫剤攻撃により部下を死に追いやったことで、向こうの怒りを買ってしまったらしく。
敵の総大将自らご出陣なされました。


昨日、風呂上りにソファでくつろいでいたら奴が、巨大蚊がいきなり足元飛びやがって。マジビビッたー。軽く悲鳴あげただよ。本当にデカイの。普通の蚊の倍どころじゃないの。全長5cmはあったんじゃないかと・・・。
足がさぁ、やたらと長いからさ。不気味ったらなかったね。足が長いのは嫌いなんだよ。車庫に蜘蛛が住み着いてたりするんだけど、それも足が長いんだよ。・・・怖いんだってば!脚長なだけで2割増しで巨大化して見えるから!!

んで、そんなのが電球周りを飛び回りまして。ヒィヒィ言いながらダッシュで自室に殺虫剤取りに行って、腰引けつつも巨大蚊に向かって噴射。殺虫剤って凄いね、数秒後奴は果てましたよ。しかも都合の良い事に、落下する時にゴミ箱に向かっていってくれたから、始末する必要も無くなったし。


改めて殺虫剤を発明した人は偉大だ!と思いました。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
