 

 

 

 

 
レポートの山を(無事にじゃないけど)乗り切ったからか、脱力しっぱなしです。えーと、つまり今日テストがあるのに、勉強やってないぞ、と。いやでも、範囲分からないしな・・・。
正確には、範囲らしきものは発表されたけど、先生の説明があまりにも解読不能すぎて何も分からないのと一緒です。
しかも1限。しかも明日このテストだけ。学校で行われるテストこれのみ。この授業取ってる人しか、明日は学校行かないって訳です・・・。
あ゛~、勉強せねば・・・orz 

 

 

 

 
ガチャピンブログ。

すげぇや、ガチャピンブログ。

なんかもう、何言っていいか分かんねぇよガチャピンブログ。

記事読む時は、自動的に脳内ガチャピン音声です。
どうしてもガチャピンの声でしか読めない・・・!!
まぁ、そんな事を音楽聴きながら考えていたんですわ。
んで過去の記事読もうとして、1月のカテゴリクリックしたら。


イヤホンに混じる異質な声。


かなり一人でキョドッてました。
弟に不審がられました・・・。 

 

 

 

 
やっちまった。

完徹☆

いやいや、〝☆〟とか付けてる場合じゃないって。
本日テストでございます。あと30分もしたら出発いたします。

っていうかですね? 隈がヒドイんだ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
鏡見て「うわっ」とか思いましたもん。
他の人見たらビックリするんじゃないかな・・・・・あまりの恐ろしさに。
隈ってすごいね、これがあるだけで物凄いやつれて見えるから。
それと、一気に老け込んだ感じがする(笑)

手っ取り早く化粧道具使わずに隈消す方法無いですか・・・。 

 

 

 

 
▼レポ終わった・・・・・!! 1つだけだけどな!
本当はもう数時間早く終わって、木曜テストのノートを作るハズだったのに・・・あれー?

なんか、とてつもない空腹に襲われてます。夜更かしするとお腹減るよね? そんで、お弁当用にご飯が炊かれてたりなんかすると・・・匂いだけでお腹鳴りそうになるって!
めざにゅーでクレープの事なんか放送したりするから余計に・・・嗚呼、クレープ食いたひ。そういや、夕方のニュースではオムライスやってました。ふわとろオムライス。卵にエビとホタテの入ったオムライス。めっちゃ美味そうだった!!
こんな事書いてたら空腹に拍車がかかるかと思いきや、お腹減りすぎて峠を越しちゃったよ(笑)

明日はテスト無いんで休みです。でもレポが・・・illi_| ̄|○illi
ノートも作らなきゃいけないし。そんな事を母親に言ったら「冬休み中、時間はいっぱいあったのに何でやっとかなかったの?」と。
そんな事、自分が聞きたいし自分が一番良く分かってるから・・・!

テストも1日終え、2日終えとした所為か、だらけモードが入ってきて困る。
ま、まだだらけられない・・・でもそろそろエネルギー切れ・・・

・・・レポート、少し位字数足らなくてもバレないかな?
↑こんな事が頭を過ぎるようになってきました。
出さないよりマシだよね?とか。
あぁ、根性腐ってるって・・・。


さて、続きはまた明日にして寝るかな・・・(汗) 

 

 

 

 
▼なんかもう、色々絶望的です・・・

・織田信長が分からなかった。つか、あれ?信長・・・?
・ちょっと考えたら分かるのに、勘を信じて書いたら案の定間違えた問題が。
・公家が出てこなくて貴族と書いたのは私です
・他は武家とか庶民ってなってるのに、明らかに異質です。国違ェー・・・
・別のテスト。時間が無くて焦った
・一つ目の論述頭の中で組み立ててるのに、30分経過しましたとか・・・
・論述の前に記号の穴埋めがあったんだけどね
・いや、それでも時間経つの早過ぎるから。足りないから。
・ギリギリ書ききることは出来たんだけどね・・・論述一つ空欄で。
・今日受けた授業、どっちも専攻科目だよ・・・orz
・やだな、ダブキャン・・・休みの日が作れなくなるじゃねーか
・明日・・・っつーか、今日はテスト1つだけです
・しかも4限。遅すぎる・・・せめて3限なら良かったのに
・何が問題って、行く気が失せることだよな
・その代わり朝寝坊出来ます
・でも夜更かししてるので、合計睡眠時間に変わりは無い
・そういやレポート、1つ終わったかなって感じです。字数足りない気もするけど
・もう1つはだらだら色んな項目書けば良いかな
・更に別のは形になってるけど、200字ばかし足りません・・・
・ラスト1個はこれから・・・完全に未着手状態
・あぁもう、早く漫画が読みたい。フルバが読みたい
・買っちゃうと読んじゃうからまだ買ってないんだけど。でもジャンプは目ェ通しちゃった・・・
・歪アリ通してまたプレイしたい

今日はこんな感じです。
毎回思うことだけど、それでも言いたい。なんでもっと勉強しないの私。 

 

 

 

 
▼学校のセンセーのHPを見ていたら。
こんなん見つけました。

ttp://www12.plala.or.jp/ksp/ochikobore.html

うん、身に覚えのある項目がちらほらと。・・・すいません、半分以上当て嵌まってると思います。


もう1個。

古典文學と「美少年萠え」

アクセスログを見ていたら、「細腰美少年」で検索して来たお客様がいらっしゃる。
コーヒー吹いてディスプレイを汚しちゃったではないか。


私も吹いた。 

 

 

 

 
今まで地獄少女放送してました。 

>>>Read more

 

 

 

 
電車、ホーム間違えたよ!反対側の電車が早く出発だった!(なんてこったい)
あぁ…授業開始に間に合いそうだったのに…10分の差はデカいって。なんで途中までしかいかないんだ21分発よorz
 

 

 

 

 
FC2からログアウトしちゃって、ウロ覚えのID&パスワード入力したら中に入れるもののこのブログは存在しませんみたいな事言われちゃって、マジで焦りながら十数分格闘してました・・・。
本当ビビった。このままブログ消えたらどうしようかと。全部まっさらに消えてもショックだけど、色々ぶち撒けてるのに放置プレイしなきゃいけなくなっても恥曝しだよな!(本当に)

いや、無事問題解決出来たから良かったんですけど。
単にパスワードもIDも何もかんも間違えてただけだし(ハハハハハ!)
皆様、パスワードその他はメモするなり何なり、残しておいた方が良いですよ・・・! 

 

 

 

 
▼地震よ地震よ、地震なのよーっ!!!

はい、そんな感じで揺れました。
今は納まった・・・のかな? あれ、治まった? どっち??(阿呆)

民俗のレポ、テーマをどうしようか悩んでみたり。
手近な所で正月やるつもりだったんだけど・・・図書館見てたら他のテーマも良いかなと思ったんだよねぇ。
てかぶっちゃけ、あまり正月に興味無いんd(殴)
年越し蕎麦とか御節料理とか七草粥とか、ピンポイントに絞れば調べたいと思うんだけど、正月という一括りにすると途端に関心が失せるミステリー。
例えが食いもんばっかりの時点でまず可笑しいしな。(今気付いた)
ほ、他の事にも興味ありますよ! 雪遊びとか初夢とか!
最初は雪遊びでやろうと思ってたのを、簡単そうな正月に逃げただけで・・・orz

もう少し面白そうなテーマ探してみよう。見つからなかったら正月の遊びか七草粥あたりやろう・・・。 

 

 

 

 
みかんの所から拾ったバトン。今の内に、全力で答えたいと思いまっす!


Q1 名前を教えてください。
香月

Q2 何年生まれの何座ですか?
昭和60年代の水瓶座。妹は平成生まれです・・・くっそぅ。

Q3 今のあなたの身分は?(職業など)
楽してる学生。

Q4 19才は何の年ですか?
崖っぷちの年。終わりの年。色々規制されてると共に、保護されている年。

Q5 今、何に夢中ですか?
薬屋。ゲーム。ポイントサイト(違)

Q6 小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
違う・・・というより、19才の様子をあまり想像してなかった。
でも、想像していた大学生の姿と全然違うのは確かです。

Q7 自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
父親は大学生。母親は働いてたんじゃないかな?

Q8 自慢できることは何ですか?
生まれてこのかた、インフルエンザにかかったことが無い・・・?
姉弟揃って健康体です。

Q9 『19』で思い浮かぶことは?
歌手? スガシカオの19才?

Q10 ちょっと休憩。一言どうぞ
なぜベストを尽くさないのか!

Q11 経験済みですか?
アルコールとパチンコならね? 煙草は無いよ。

Q12 酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
上に書いた通りですが・・・飲み会の雰囲気は好き。煙草は吸うのも吸われるのも嫌い。ギャンブルは賭け事無しの遊びならやります。(ポーカーとか花札とか・・・それ以前に賭けてないならギャンブルじゃねぇ)

Q13 てか、本当に今19才ですよね?
ギリギリだけど19才さ!化粧もしなければ華もないけど19才さ!(うわ、虚しい)

Q14 将来の夢は?
やりたい事を見つける・・・。

Q15 18才から19才になった時の感想は?
いや、特には。

Q16 まだ19才 orもう19才?
もう19才。でもギリギリ10代・・・って意味では「まだ」だね。

Q17 19才の内に成し遂げたいことは?
もうすぐ終わっちまうよ・・・19の内にレポート仕上げたいですな。
(誕生日が試験前日とか・・・笑っちゃうね)

Q18 20才になったら、まず何をしたいですか?
すぐ春休みになるから、引き篭もって遊びまくる!!

Q19 最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
やる人もいないだろうし、仕舞っちゃいます~。 

 

 

 

 
足が痺れて痛いッ!
ぬおー、早くおさまってくれ・・・・・

▼明日から、正確には今日から、学校始まるのでヘコみ。
うぁー嫌だー。家でだらだらしてたいー、引き篭もってたいよー!(・・・)
それより問題なのは、レポートが何一つ片付いてないということだ。
他の教科からも期末レポ出たらどうしよう。というより、筆記試験の勉強まで手が回らなさそう。
期末レポ、半分は前期と同じようだったり、以前やったものと傾向が似てるから良いんだよ。問題なのは担当教授の変わった仏教文化と、前期も恐ろしく大変だった日本思想史だ。
例えていうなら、中ボスとラスボスって感じ?

確か冬休みに入る前に、12月中に一つはレポート終わらせようとか思ってた筈なのに、いざ蓋開けてみたらこんな感じで、あれー?
ま、予定は未定っていうしね!
考えるだけなら誰でも出来るしね!むしろこうなる事分かってたしね・・・。(撃沈)


ゲームやりたいーっ!本読み漁りたいーっ!!薬屋ーっ!!!(飢) 

 

 

 

 
▼八千代高校・・・・・!!
移動中、映りの悪いテレビで観たんですが、なんかもうっ!
0-0のまま進んでたのに! PKだと思ってたのに!
オウンゴールって悔やんでも悔やみきれないですよね・・・。

とまぁ、母校でもなければ大して応援してた訳でもないのに、試合観ちゃうとやっぱり勝って欲しい訳でして。
相手に点入れられたんなら、まだ「負けた」と納得・・・出来ないかもしれないけど、まだ良いと思うんですよ。この結果は相当悔しいんじゃないかな。
でも選手の子も、このさっむい雨の中みんな頑張ってたよね。ベスト4入りしたってだけで大分凄いと思うよ。

途中から観た人のくせになんか偉そうなこと言ってっけど。(笑)


試合、移動中に車のカーナビで観てたんですけどあの車、走行中はナビに画面が切り替わるんだよね・・・。
音声だけはそのままになるので、ちょっとしたラジオ風。
でもやっぱりテレビの音声だけあって、実況が分かりにくいったら。
ラジオなんかだと、聴いてる人に分かりやすく解説してくれると思うんですけど(野球とか競馬とか)、テレビだと実況アナウンサーが感情的になってるんだよね。
だから、「シュート!! ・・・決まらない!」って感じでどっちの学校が攻めてるんだか、聴いてて全然分からない。
それに、前から思ってたことなんだけど、ああいう実況アナウンサーって五月蠅いだけだよなぁ、と。や、盛り上げ役も一役買ってるのかもしれないけどね。それにしても、もうちょい分かりやすい説明をして欲しいと思うのですよ。


▼成人式当日、振袖着るのは良いけど、どこにも行く当てがなくて困ってます。
ほんとどうしよう・・・。デジカメで2,3枚写真撮って終わりになっちゃうよ。このままだと、参加しないと決めてた成人式にふらりと寄ってくることになるかも。
でも移動するの大変だしな・・・。
私が住んでる所、市の端っこだから電車で2駅かかるんだよね。着付けをその場所で行えば良いんだろうけど、地元でやるからな。振袖で電車って大変そうだな。
母親にイクスピアリにでも行くかと言われたんですが、どうせならネズミ園に行きたいわ(笑)
ネズミ園で式やりたいー。浦安市民になりたいー・・・。

そういえば、他の管理人ズはどうするんだろう?
ノエルは写真撮ったりするだろうし、みかんは当日振袖着るのかな?
それとも着ないで過ごすのだろうか・・・。
その辺どうなのよ?>>お二人さん 

 

 

 

 
▼某数子さんの占いでは今年、大殺界のど真ん中(な筈)の香月です。
こういうのは気の持ちようだよね・・・! 良いコトだけ信じて、悪い部分は無視すれば良いよね! 問題なのは大殺界に良い部分が一つも無いって事だ。

日記、書きたい事あるようなないようなで何書けば良いのか困ります。
どうすっぺ・・・・・取り合えず、この間の旅行で撮った写真でも。

070102_1337~02.jpg


自分撮りだぜイエァ! でも肝心の自分が写ってないんですよ、これ。
別に撮影失敗したんじゃありませんよ? そもそも鏡に自分自身が〝写らない〟っていう仕掛けです。だから床は写ってるのに、足なんかは写ってないでしょ。最初これ、どうなってるんだか全然分からなかったんだよね~。ちゃんとタネはあるんですよ。一体どういう仕掛けなのか、分かったアナタはスゴイ!!(笑) 

 

 

 

 
今年もよろしくお願いします。

私、今年は色々ツイてない気がする。不幸に見舞われる気がする。もしくはネタまみれの一年になりそうな。
なぜって、新年早々携帯を家に忘れるし、それを取りに戻った所為で

携帯ブッ壊れた

かもしれないという事態に陥ったから。

うん・・・携帯は無事だったけどね。でもホント、頭の中色んな事が一瞬で駆け巡った。このまま壊れたら明日から連絡どうしようとか、アドレス帳も消えたら私、登録してる人の番号ソラで言えないとか、データフォルダに入ってる写真類パソコンに移し変えとけば良かったなとか、次から次へと浮かんできた。もうね、ほんの数十分で疲れ果てた。精根尽き果てたよ。


さて、明日は一泊の旅行に行って参ります。
母親が取り急ぎ予約してきたホテル・・・温泉浸かってくるぜ!
出かけてる間、ケーブルで特集やってるノエインが観れないってのが心残りです。1日に4話まとめて放送するんだもの!
もしまた放送するんだったら、今度は録画する!!

てか、新年迎えてもこんな感じかよ、私。きっと去年となんら変わらないと思います。(本当に) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 闇鍋パーティー, all rights reserved.

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
