 

 

 

 

 
SuperLite 2000 シリーズ Remember11 -the age of infinity-

今までプレイしてたRemember11の感想など。
 

>>>Read more


 

 

 

 
最強○×計画を熱唱したら楽しそうだと思ってますこんばんは。
最近アニソンしか音楽聴いてない気がするよどうするよ。フツウの音楽は今何が売れてるのかさっぱり分かりません。千の風に~は相変わらずトップ50には入ってると思うんだけどな…。もう入れ替わってるんだろうか。


・ぼくらの、って作品が気になる今日この頃。昨日検索して、あらすじ見たけど何この欝アニメ。なんか、すっごく重っ苦しいんですが。人がどんどん減ってるけど最終的にはどうなるんだろう。ゼロになって終わるのかな。いやいや、それって救いも何もないじゃん。でもそうなるしかないよな…うわ、すごい気になってきた。今からでもチェックしてみようと思います。


・あー…今さっきCDTV見て思った。今はだいぶランクの下がった某アイドルユニットの曲。あれ、なにが良くて売れてるのか理解出来ない。Mステ見た時も思ったんだよな…特にサビ部分の歌詞。あの曲、知名度というか人気で売れてるんだろうな。

CDTV、映画の紹介も少しやってたけど「きみにしか聞こえない」流れた!
6月から公開だそうで。これ見たいなぁ。全国ロードショーだし見にいけるかな。
でもその前に原作読み返したい。前々から原作読みたいと思ってるんだけど、どこ行ったのやら見つからない…。少なくとも1年以上行方不明。ちょこちょこ探してるんだけどなぁ。このまま見つからなかったら新しいの買ってしまうよ。 

 

 

 

 
普段は快速使用ですが、今日は各駅ですこんにちは。
快速だと、丁度席が全部埋まってる状態なんだよね…。対して各駅はガラッガラ。今まで学校に遅れると嫌だから快速使ってたけど、それだと結構余裕のある時間に着いて。これなら各駅でも平気なんじゃ?と思い変えてみた。
うん…席が埋まらない。ほんと空いてる。時間に間に合うようなら、今度から各駅にするか。

というか、乗り換えのタイミング(?)が分からない。途中の駅で快速待ちがあるかと思ったら、各駅の方が早く着きますよーとか。結局どっちに乗りゃ良いんだ。迷わず判断出来るサラリーマンの方々は凄いと思う今日この頃。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 闇鍋パーティー, all rights reserved.

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
