 

 

 

 

 
人生、諦めが肝心っていうよね。 

 

 

 

 
漢検\(^o^)/オワタ 

 

 

 

 
20070609061514

懐かしのリンゴ


200706090615142

市場1(リザさん編)


200706090615144

市場2(パパン編)


正直、今は反省してる 

 

 

 

 
20070609061435
大佐! ロイ・マスタング大佐ー!!

…楽しいな、コレ
 

 

 

 

 
20070609055232
対・大総統
 

 

 

 

 
20070609055220
テレビは無事に直りましたー。
 

 

 

 

 
我が家のテレビ様がストライキを起こされました。
昨日からうつんね。本体に問題があるらしく、電源弄ろうがコンセント抜こうが変化無し。明日修理するそうですが…それまでPCでテレビの生活さ。(デスクトップはテレビ付)
早くテレビ直ってー。テレビが点いてないと画面真っ暗だし他の家具も色濃いし圧迫感がー。
てかそうだよ、我が家の家具は圧迫感があるんだよ!!テレビ台は目の高さまであるし焦げ茶だし真っ黒なピアノ(しかも使ってない)はあるし!
もうちょっと考えてから家具買って欲しい。本当にそう思う。


ひぐらし、7月から放送開始だったけど放送日決まった!見れるの9日からだ!…けど、時間帯遅いのが気になる。前よりも遅くなってるよ。今回は何クールなのかな~。春セメ試験とかこの辺糧にしそうだわ。


ちょっと、今週真面目に勉強しようかと思う。というより、今まで余裕すぎた。誰だよ、まだまだ大丈夫とか思ってたの…。そんな事言いながらこうしてパソコンやってるしな。何これ、なんて矛盾?
弟の勉強に対する集中力が欲しい。1日1時間以上勉強するとか有り得ん。私や妹と兄妹なら、せいぜい30分が限界のハズだ。
…本当に、なんでこんな真面目に勉強取り組めるのか理解出来ない。(真顔)
勉強好きなのか聞けば、そんな訳無いじゃんと返されるしなー。何故なんだ……。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
