 

 

 

 

 
モノノ怪今日放送なの忘れてたー!!!!!
化猫の後編がぁぁぁ!!
しかも今日放送分って最終回だったんじゃないか!?
いやぁぁぁぁ!!! 

 

 

 

 
ずっとワード開いていると、アシスタントのイルカにもお目にかかる時間が長くなる訳ですが。
あのイルカ、人が真剣になってる中あくびしやがった…!
なんだ、文字数が進まなくて暇なのか、PC内臓の時計が0時過ぎてるからなのか、どっちだ。しかも時たま虚ろな目になるし。やっぱ0時過ぎて眠いのか。でもぐるぐる回転したり、明らかに暇を持て余してるような態度も取るんだよ。
さっきワード閉じたら思い切り伸びをして消えていったしな。
こんにゃろう、ただのマスコットだと思ったら色んな反応するじゃねぇか…!
もういっそPC内部で飼えるペットに改良すればいいよ。オプションでユーザーに話しかけてくる機能も付けたらいいよ。じわじわ人気出そうじゃない? イルカの他にも犬とか悟空とか色んなキャラいるし。
会社員とか学生とかパソコン使用する人多いだろうし、良いと思うんだけどな。 

 

 

 

 
昨日、漢検の申し込みいつまでだっけと思って検索したら、水曜までで慌てて申し込み→今日振込みを済ませました。
危ない危ない…もう少し先かと思ってた。

そういや母親に「あんた、PC検定受けたら?」と、それ位持ってなさいよ寧ろ取るのが普通でしょ的なニュアンスで言われました。(曲解しすぎか?)
PC検定って、持ってた方が良いのかな…。いや無いよりはあるに越したことないだろうけど…。なんか、資格だとか面接だとか履歴書だとか考えるの面倒臭いね。ニートは楽で良いなぁ。

ニートといえば、10月6日発売のジャンプからH×H再開するらしいです。今までどれ位休載してたんだ…? 少なくとも1年は休んでた。2,3年?
休んでる間、富樫センセーは漫画書きの仕事全くしてなかったのかな。でも、少し休んだ所で奥さんの収入と合わせればもう仕事しないで生きていけそうだなと思える。印税ガッポガッポ入ってそうなイメージ。印税やグッズの売り上げその他諸々って、どの位自分の元に入ってくるんだろうね。 

 

 

 

 
最近、きみしねのテーマソングが中毒になりつつある…。
命キケーン!の部分が妙に好きだ。
もう一つ中毒なのが戦国無双…。レポート終わらないとやれない!やれないけどやりたい!ちょっと頭おかしくなりそう。


新しく始まる月9のガリレオ。東野圭吾の作品ですけど、これってジャンル何…?
個人的に、東野さんはサスペンスのイメージがあるからラブコメとは違うのかなぁと。確か、白夜行の作者もこの人だったよね。面白そうだから観ようと思ってます。ハズレじゃないと良いな!


知らない内に世間ではコルダアンコールが発売されてますね。なにやら物凄く短いらしいけど。あれ、アンコールっていくらだっけ?
でも、アンコールより人形ゲームの方が気になってたり。絵が綺麗で惹かれる。ま、ゲームにしろなんにしろ、やる事やってから話せ、って状態なんですがね。
なんたって、熱海でおみくじ引いたら勉強、何から手をつけていいか分からない、一つずつ片付けよみたいなこと書いてあったしな!HAHAHA!……orz 

 

 

 

 
新聞見たら、今日は黒い太陽のスペシャル版が放送するそうで…。
ドラマ観てたなー、いつ頃放送してたかあまり覚えてないけど。
今日の放送分も観たいと思います。

んで、昨日面接対策なんぞやったもんだから一面も見てみました。
S●NYとパ○オニア提携の記事が気になりました。
うん、気になっただけなんだけどね。合併と提携の違いがイマイチ分かりません…。
合併だと一つの会社になるけど、提携は手を組んで共同開発していくとか…そんな感じなのかな?
あぁぁ、頭悪ィ…。

後はETCかな。これって、ETC搭載してない車は高速料金が値上がる…のか? 元々の料金からETC利用者が値下がるなら良いけど、利用してない人が金額上乗せされるんだったら反感出るだろうなぁ。たまにしか高速使わなくてETCの必要性感じてない人もいるかもしれないし。

それ位しか感想持てない(´・ω・`)
あ、あと新聞じゃないけど某事件によるひぐらし放送休止。
まだこっちの放送局自粛か分からないんだけど…放送してほしいな。
ほかの番組は最終回放送しなかったみたいだし。
どうなるんだろうなぁ。 

 

 

 

 
顔を出してると、風が吹いてて気持ち良い。
でも窓に対して平行?に風が吹くから、部屋の中に入ってこない…。
最近、日の出が遅くなったよね。空も高いし、暮れはじめも早い。
秋だねぇ…。ご飯の美味しい季節がやってきたよ。栗ご飯に筍ご飯に焼き魚。食べたいねぇ…。
美術や運動より、やっぱ食だな!美味しいもの食べられたら幸せさ。 

 

 

 

 
今放送してる昼ドラ、よくイカロスの話が出てきます。
蝋で固めた羽で飛び立つけど、太陽に近づきすぎて蝋が溶けて落ちちゃうっての。
それ聞くたび、小学校で歌った歌思い出すんだよね。『勇気一つをともにして』ってやつ。
これの歌詞が、頭に浮かべるとどうしても翼作ったあといきなり「みるみる溶けて~♪」って繋がってしまう。

んなアホな!まだ飛んでもいないのに!って思って歌詞検索してみたら、実は4番まであったよ、この曲。
うん、それだけなんだけどね(´・ω・`)

で、結局歌詞の方は1番が
「蝋でかためた鳥の羽 両手にもって飛び立った」

3番の落ちるシーンが
「蝋でかためた鳥の羽 みるみる溶けて舞い散った」

でした。
1番と3番がごっちゃになってただけで、繋ぎに問題はなかったよ。
そういや当時、親と歌詞について話したような…。
ロウは牢屋のことかな?と話した記憶が…。
でも、牢屋で羽固めててもおかしくないよね!! 

 

 

 

 
二日連続の浅田次郎ドラマ見忘れたー!
昨日の分は予約してたの!今日は帰ってくるから観れる、と思ってしなかったの!
すっかり忘れてた…。うっうっ、前編だけ観ても意味ないじゃん…。続きが気になるじゃん…。
原作買って読むしかないかなぁ。 

 

 

 

 
20070909223834
明日逃げるけどね!
つか、合宿嫌すぎて腹痛い!と思ってたら出血サービスウィーク入りやがった!
タイミング悪すぎだろー!!

手のりたまは顔を正面に持ってくるのが難しいね!

 

 

 

 

 
もう弟と母親が起きてきたんだぜ!
そういえば5時に部活行くとか言ってたんだぜ!
母親のヒンシュクかなり買ってたんだぜ!(弁当もあるから)
現在時刻4時半なり。まだ外暗いよ…。これじゃ練習も出来ないだろうに。最近の若い子の考える事は分からん。
 

 

 

 

 
一昨日書いてしまった表明ですが、図書館行きは済ませたぜ!
ただ、本借りただけで放置してるんだぜ! 色々まとめなきゃいかんのに。

そしてもう一つの方は未クリアです。買い物に行けなかった(行かなかった)し、マフィン作れてない。つか、型が見当たらない。
おかしい、4日前まで確かにあったのに。これは鬼隠しにあったとしか…!!

見当たらないといえば、聴きたいMDが見つからない。コンポの側にあるMDは片っ端から調べたけど無かった。前にも探したんだよなぁ。せめて何色のMDか覚えておけば良かった。


今まで夜中はせっせとAirプレイしてたんですが、昼間は昼間で戦国無双やってました。弟が買ってきたんです。なぜか続編にあたる猛将伝を。
なぜ元の戦国無双を買わないのかと小一時間問い詰めたい。しかも、戦国無双2の購入も検討してるそうです。こっちもやはり猛将伝の方を。だからなぜ前作を買わないのかと(ry
敵をばったばった薙ぎ払うのが楽しいです。一撃でどれだけ倒せるか、みたいな。なかなか面白い。


夜中プレイするゲーム、次はコルダかなと考え中。積んじゃってるし。
ちょっと、1を再プレイする所存にございます。今度こそムービー見てやる! 

 

 

 

 
Air、2日ほど前にクリア致しました。長かった…。
 

>>>Read more

 

 

 

 
▼9号が、こっちに向かってやってきてるみたいっすね。
もう少し遅ければゼミ合宿と被るんだけどなぁ。頼むからちょっと移動速度弱まってくれ。でもって合宿中止になれ。

そんな中、ゼミのコンパ係からメールが来ました。
7日に飲み会やるから出欠取るって。はっはっは、バカじゃねぇの?
台風真っ只中の日じゃないか? なんでそんな日に好き好んで飲み会参加するんだ。その2日後には合宿で嫌でも顔合わせるのに。そんなにゼミ大好き人間じゃねーぞ。
参加人数が10人以下だと中止になるそうです。…集まらないだろ。

▼パルコに入っていたユニク■が無くなってしまいました…。
○イ跡地にユニク■が入るから、多分それでだろうなと話してます。
てか、跡地に何が入るのかは閉店した1ヵ月後位に出てたのに、オープンがなかなかやってこなくて。10月頭(11月だったかな?)にやっと開店するっぽいです。えらい時間かかったなぁ。

▼今度、ケーブルでAirの劇場版やるそうです。ネットでも配信してます。
絵が気にいらないんだけど、観てたら慣れるかな。世間では劇場版の評判よろしくないんですが、どんななんだろ。
ゲームは素晴らしかったです。後ほど感想書きたいと思います。

▼本日(5日)やること表明
・図書館行く。
・行けたら買い物。行けなかったらマフィン作成。

二項目めはともかく、一項目めは絶対やるぞー。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
