 

 

 

 

 
一年前の自分の思考が分からない。 

 

 

 

 
映画!映画っ!!始まった!!
うはっ、テンション上がる!!つか懐かしいよぅ! 

 

 

 

 
鋼映画、明日かー。放送観るけど、録画したくなってくる。DVD持ってるにも関わらず。
なんか、DVDデッキの空き容量とか気になってくるんだよね…。録画しなきゃ!って強迫観念かね、これは。

そういや明日は雨らしいけど、夜中まで降ってるのかなー。
もし降り続けるなら、夜中雪に変わらないかなー。 

 

 

 

 
祭ってすげぇ…。
そしてブログのログイン状態が維持されない…。 

 

 

 

 
もう寝ます。あとで日記を書き直そう、そうしよう。
今のうちに少しでも書いておかないと、絶対年内日記つけずに終わってしまう。

・22日土曜。映画観に行きました。アイアム伝説
・23日日曜。クリスマスイブイブ。一足先にチキン食べました。
・24日月曜。なぜか大掃除まがいなことを。クリスマスと程遠い一日でした。

あれ、これもう一行日記でいいんじゃね? 

 

 

 

 
流星群、見れた…見れたんだけど、部屋に戻って5~10分位で明るくて長いの出現してたというのを今ネットで知って…うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! 

 

 

 

 
今日は流星群が見られるぞー!!!
ふたご座流星群。これは観測しなきゃいけないね!
今窓から覗いてみたら、外は曇ってる様子なかったし…。見つけられるといいなー。

夜中にテレ朝でスカイハイの劇場版やるから、そっちも見たいと思ってるんだけど…。うーん、でもスカイハイって、時々夜中に放送するよね。ドラマやってたの何年前だっけ? 放送まで覚えてて、HDDに余裕あったら録画するかな。 

 

 

 

 
児童書が読みたい症候群が来ている…のかもしれない。
多分、発端はブレイブストーリー。先日読み終わったんだけど、なにせ夏頃からずっと読んでいたからファンタジーの波に飲まれていて。もっとファンタジー本読みたいと思って、なにかないかと探していたんだけど、ふと昔読んだのを思い出した「空色勾玉」買っちゃった…。
新書サイズで約1000円…。高かったー、でも満足ー。
洋服で1000円、1200円は安いと思えるのに、本になると高いと感じるこの不思議。

図書館で「冒険者たち」も借りたいと思うんだよね…。ガンバと15匹の仲間達。時々思い出すんだよな…。読んでた当時、お気に入りの本だったような。あと、アカネちゃんとモモちゃん?も懐かしい。タイトルだけ思い出すんだけど、内容ほとんど忘れたなぁ…。
ルドルフとイッパイアッテナシリーズが、いつの間にか3作目出ていたらしいので、それは是非とも読みたいな。でも今までの内容忘れてるから、読み返さないと話が分からないという欠点が…。

ま、新しい本のこと考えるより、すでに抱えてる本読み終えるのが先だよな! 

 

 

 

 
某レナの如くごめんなさいを連発したくなる…。
あぁっ、もうバカー!
自分の対人スキル低すぎだと思うよ。
 

 

 

 

 
つまんない。 

 

 

 

 
▼FC2のブログ(記事編集画面)が新しくなってる…。なんか見やすいんだか見づらいんだか分からん。そして記事を書くテキスト欄が幅広すぎる…これは前の方がイイヨー。

▼ふーりんかざん。昨日が初見なのに、泣きそうになった自分は疲れてるのかもしれない。

▼せいんとてーる。この間思い出したのがキッカケなのか、読みたい&見たくてたまらない。長期休みに突入したらコミック揃えそうで怖い。しかも同じ作者の別作品にまで手を出しそう。もしくは、DVDボックスをネットで注文してしまわないか心配。昔の少女漫画の世界に浸りたいよー!!! 

 

 

 

 
レポートなんてなーいさっ♪
レポートなんてうーそさっ♪
寝惚けた人がっ、見間違えたーのさっ♪

ちなみに、ちょっと所でなくかなり怖いです。 

 

 

 

 
■昨日、某炎髪灼眼のテレビを見ている時に流れたCM。CDの宣伝だったんですけど、リアル鬼ごっこ主題歌ってなってたんだよね…。
これは一体どういうこっちゃ。
あれって既に映像化してなかったっけ? 少し前に映画になったのは親指かくしだっけ? なんだろ、普通にドラマなのかな…。
あの作品、途中まではいいけど結末が急すぎだと思うんだ。読みながらエェェーって思ったんだ。映像化したら、原作準拠で話が進むのかな…。少しオリジナルでもいいかもしれない、と思います。 

 

 

 

 
■昨日、日付変わる前に寝ちゃう→自室で二度寝のパターン。
今回も12時間近く寝たんだぜ。もうほんと、眠たくて困る。いくらでも寝れる。寝溜めは出来ないっつっても、限度があると思う。
昨日はスーツ+帰宅して速攻歯医者行ったのが原因かなぁ、と睨んでおります。予約の時間、余裕だと思ってたら案外ギリギリだった。自転車飛ばして帰りました…。よく事故らなかったなと思う。実際、危ない場面が1箇所あった。いつぞやの如く車と衝突する所だったべさ…。

■そんな感じで久々に歯医者行きました。検診なんだけど、最近行ってなかったから1年振りくらい…? スタッフの方たちが、ごそっと替わってるように感じたよ。でもって歯のレントゲンと写真撮って。虫歯が発見された…orz
左上の歯と歯の間。内部で進行してるんだって。詰めなきゃいけないって…。やだなぁ、削りたくないんだけど。痛いのは嫌だよ。右下も詰めるみたいだしさ。あーあ…ついでに言うなら、以前のスタッフが良かったな。(今の担当はまだ怖い)

■風呂に入ってる時にふと思い出した作品なんだけど、コンなパニックが読みたい。一応漫画持ってるんだ。ただ、クローゼットの中に仕舞いこんでるから出すのが面倒なんだ。レピッシュもセットで読みたいなぁ。そういや、レピッシュってホタルノヒカリと作者同じかな? ひうらさとるさん。絵柄がかーなーりー、違うけど。実は名前が同じ別人だったりしてな!
レイアースやCCさくら、セイントテールも読みたい。セーラームーンはアニメ版が見たい。確かレイアースの2期で、それぞれ敵国に拾われる(ちょっと違うかも)というエピソードがあった気がするんだ。光がイーグル達の船に乗り込んでて、そこの衣装着てるのがすごい好きだったんだ…。
セイントテールは7巻の番外編だけ読めればいい。

■なんかケーブルでフルバ始まったぁぁぁ!!
OPいいよ、岡崎さん大好きだよ…。岡崎さんの歌は、本当に心が洗われるという表現がぴったりだと思う。なんであんなに透き通った声なんだろう。Forフルーツバスケット、これ1曲あれば泣けるよ。イントロだけで涙腺にくる場合もあるしな(冗談抜きで)
岡崎さんの組んでたユニットの、メロキュアも好きです。巷ではAgape人気だけど、それに限らずアルバム曲全部が素敵。WMPでも再生回数分かったら、私のPCの中でメロキュアがダントツでないかと。ほんといい曲ばかりなんだよー。
もう一度言う。岡崎さん大好きだ。 

 

 

 

 
20071204025237


今回の話…なんだよ、泣くよ!萌えるよ!
詩音の「私達、来世でも双子がいいね」ってすっごいきた。おま、そんなこと言うなよ!と。かっこつけるな、来世とかいうなー!! その後に梨花が「誰か一人でも欠けた未来はいやよ」とか言うし…。皆殺し編のラスト辺りから、今の祭囃子編まで展開が好きで仕方ない。仲間同士で何かに立ち向かっていくとかすごい好みなんだ…。

でもって赤坂。今回の登場やばいね! 梨花のピンチに現れるとかどこのヒーローだよ。いや普通にかっこよかったんだよ。とてもよかったんだよ…!! なんだかんだみんな無事だったしほっとした。悟史も無事に生きてるっぽいし…。詩音が沙都子に話を聞かれまいとしている所なんかもよかった。あぁもう堪んない…!
今日放送分が9話だったから、もうクライマックスも近いはず。ここからどう話が進むのか…。鷹野さんにも報われてほしい。みんなで昭和58年6月の壁を越えてほしい。ゲームやってないからね…話の流れ知らないんだ。原作、一度一通りやってみたいな。 

 

 

 

 
ココア飲みたいよココア。
なんでこっちの校舎には自販機ないのー!! 

 

 

 

 
るっ、るろ剣がキッズで放映……!!!!!
今まで知らなかったっつーかマジっすか!!!
いやむしろいつ来るのかと待ってた放映待ち望んでた…!!
OVAの追憶編&星霜編だけかと思ってたらちゃんと本編やるみたいだしさぁ!
しかも次の日曜から放送ってなんだよすぐじゃねぇか!

あぁもうほんと楽しみすぎる。さっき番宣流れた時それだけで悶え死ぬかと思った。録画は必須ですな! 

 

 

 

 
昨日は合同企業説明会初参加だったのですが……
家帰ってすぐ寝てしまったよ。14時間も寝たよ。
そして起きても疲労が抜けてないっつーね。いや、最初ソファで寝ちゃって。タオルケット1枚にくるまって朝の6時までだよ?
自分よく風邪ひかなかったなと…。てか、寒くて目覚めなかったのかなと…。
そこから自室に移動して寝直したんだけどね。

説明会は疲れるということがよく分かりました…。スーツ着てヒールのある靴履くだけでも疲れるよ。あ、でももしかしたら金曜にビリーさんを行った所為もあるかもしれない。前日の疲れが抜けきってなかったとか。

昨日、せっかく欲しいと思っていたスチームマスクを手に入れたのに、体験しないまま寝ちゃったんだよな…。(=朝シャン)
今日こそ使用するぞ…! 毛穴の汚れよ、ごっそり落ちろー。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 闇鍋パーティー, all rights reserved.

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
