 

 

 

 

 
無事にレポートも提出できて、ちょっと落ち着いたかなという感じです。
これで残りは郵送するレポートだけだー。でもって資料返しに学校行くんだー。
テスト始まる前は、やること一杯ありすぎて却って何も出来ずにいたけど、一つずつ片付いていくと専念するものが絞られていくね。

そういえば占いの結果、何も忘れはしなかった(と思う)けど歯医者に少し遅刻しました。
あー…こういうのって向こうにとっては迷惑なのかな…。そして治療途中、ウトウトしてしまったよ…。
歯医者ってイスが倒されるじゃないか。かなり横になるじゃないか。眠くなるんだよね!
前回治療に行った時も、寝かけてた気がする。変な患者だな。
歯医者に限らず、普通に座る美容院でも眠くなったりする。他にも電車とか、眠くなる場所ってあるよね。ああいうのってなんなんだろう。


先日からアイスケーキ食べたい食べたいと要求しているのですが、なかなか希望が通りませぬ。(誕生日ケーキとして)
その代わり、クッキーに挟まったアイス(クッキーアイス?)には辿り着きました。
チョコミントを食べたんだけど、こたつに入りながら食べるアイスは格別ですな!
クッキーが固くて、アイスが横からはみ出したり食べ辛かったけど。美味しかったからいいよ。
そしてアイスを食べるとカロリーが気になる訳で。
体重計乗ってみた、ら……やっぱ増えてらー!!!!!
前に計った時より1k増えてるよ…。最近、お菓子もすごい勢いで消費してるからか。
ちょっと、体動かそうと思います。


関係無い話。
妹が昨日携帯を変えました。最新のアクオス携帯。ワンセグに対応してるよ…! いいなーいいなー。自分も変えたくなってくる。もうすぐ丸2年になるはずなんだ。それだけ使えば充分だよね。それとも、丸3年を目指すべきですか!!

関係無い話セカンド。
歯医者に行く時、うぐいすらしき鳥を見かけた! 急に目の前を横切るからビビったよ。緑色だったから多分そうだと思うんだけど…。帰りにも同じ場所にいたな。住み着いてるのか? 

 

 

 

 
朝の占い、下から2番目ってどういうこと…!
しかも「約束を忘れて批難集中☆」って。リアルにありそうで怖い。(実際には星記号なかったけど)
なんだ、なんのことだ。今日は歯医者に行かなきゃいけないから、その予約をすっぽかすということか。それともレポート提出の方か。それの為だけに学校行かなきゃならんけど、レポートまだ仕上がってないけど、ちゃんと出せるように四苦八苦してるんじゃないか。この努力が無駄になってたまるかぁー!!
っちゅーか眠いんじゃー!!集中力上げるため、という名目上仮眠を取りたいが、結局意味ない&そのまま勢いで仕上げればよかったというフラグになりそうな気がするぞ。

てか、さっきから一発変換変なの多すぎ。今も変なの→平安名のとか出たし。もっと賢くなってマイパソ子ー! 

 

 

 

 
今回ばかりはヤバイかな。
ってか、眠気が止まらない。1時間ちょい仮眠したのに。夜もしっかり寝てたんだよ。
最近眠すぎる。寝たい寝たい眠りたい…!! 

 

 

 

 
「屍鬼」も読みたい。小野さん原作の。
キッカケはジャンプ■なんだけどね! だって小野さん(ゴーストハント原作)とフジリュー(封神演義)のコラボなんて、読むしかないじゃないかぁっ!!
第1話分は買って読んだけど、毎月あれだけの為に買うのもなんだから、大人しくコミックを待とうと思ってます。
1話は面白かった。カラーが綺麗。何回も読み返してしまったよ。冒頭部分だけで勝手に主人公(ヒロイン?)だと思ってた子があんな展開になったのは、正直予想外でした。
画力ある分、グロい場面とか本当に気持ち悪いけど、みんな1度読んでみるといいと思います。 

 

 

 

 
「冷たい校舎の時は止まる」って本が読んでみたい。
いや内容、密林のレビュー分でしか知らないけど。取り合えず本屋で立ち読み…試験が終わるまで出来ない…!!
試験期間終わっても、提出しなきゃいけないレポート残ってるんだよな。本当は今日提出だったんだけど、無理な人は郵送してねって。最終締め切り31日。使いたい本借りられてたりしたから、これで良かったんだけどさ。…はぁ。 

 

 

 

 
月曜のファイル持ってくるの忘れたー!!!
あの中にプリント入ってるのに…。今日テストなのに…!!
持ち込み可の中に、プリントがあるの忘れてたのも悪いけどさ。こうなったら、そこから問題はあまり出ないことを期待するか…。 

 

 

 

 
現在時刻4時過ぎ。
雪降ってきたー。さっき降り始めたみたい。天気予報外れかと思ったよ。
この前と同じ雪だから、このままいけば朝には積もるかな。
…電車、遅れちゃうだろうか。そこまでいかないか。 

 

 

 

 
・実年齢と精神年齢のあまりの違いに愕然としたり。
・内容知らないけどタチコマはかわええなぁと思ったり。
・癒しソングはなにがあるだろうと考えてみたり。
・やりたいゲームがいろいろあったり。
・なんかもう、なにからやったらいいのか分からなかったり。
・たったいま手の甲に糸屑がついてて虫かと思ってびびったり。

・2次元どころか4次元空間にでも逃亡したいけど4次元ってなんだ。 

 

 

 

 
雪雪雪ーーーー!!!!!
雪降ってる!なんてこった!雪が降っているじゃないか!!
日付変わる前は、母親があられ降ってると言ってて。その時は既に止んじゃってたのか、何も見えなかったんだよなぁ。それから雨の音がして、今は雪。

…そう、雪なんだよっ!!!

しかも見ている限り、粉雪っぽい。ってぇ事は、

積 も る じ ゃ な い か

屋根や塀はもう薄っすら白くなってるしなー。
朝には止んじゃいそうな気もするけど、降っているという事実が嬉しい。
でも明日学校休みで良かったと思うけどね。 

 

 

 

 
私アニソン大好きだ。名曲多いよ。 

 

 

 

 
高校サッカー、流経柏が優勝したぁぁ!!
試合開始から観てたけど、なんか展開早いなと思いました。ボールの動きが早い早い。テレビ側も落ち着いて選手紹介出来てなかったし。
しかも1点目が開始10分って。そんなに動いて後半バテないのか、思わず心配してしまったよ。
結果は4-0。決勝でこの点ってなにそれ、って感じだよ。
最後の方なんて、藤枝東1点位入れろ~と思ってたし…。
でも、ロスタイムの時攻めてたのは惜しかったな。もう少しで入るかと思ったんだけど。

昨日心配したオウンゴール、今年は無かった。無事に試合終わってよかったー。 

 

 

 

 
JAMプロの曲聴いてると無双やりたくなってくる…。なんかこう、燃え上がるんだよ。

それはそうとして、現在レポートもどきというか感想文?書いてます。
もうね、あんたどんだけ抱え込んでたんだと。時間の使い方が極端に下手すぎる。
来週提出のレポートもあったりして。他のテスト近い授業もノートまとめたいし。…冬休みの自分に向かって「ばかやろぉぉぉぅぅ!!」と叫んでやりたい。

そういや、去年受けてた哲学の授業で、自己嫌悪に陥るのは反省しているようでしてない。みたいなことをやったな。自分を責めてすっきりしちゃうんだか、そこで終わって次に生かそうとしないんだか、そんなだったような。全員がそうだとは思わないけど、少なくとも自分は当てはまってると思う。なんてこったい。 

 

 

 

 
14日は決勝戦じゃないかぁー!!かぁーかぁー(エコー)
自分の所の県が出るから、これは見ないといけないね!
前にニュースで優勝候補って言われた時には妹と驚いた。そんなに強い所なのか…。
まぁ、市船に勝っているんだから上手いんだろうな。てか、市船しか知らないけど、サッカー強い所。
対戦相手は藤枝東らしい。どこの県だか分からないよ。
そういや、前にオウンゴールで負けちゃったのっていつだっけ…。去年の高校サッカー?
あれすっごくもったいなかったな…。あの時とは違う高校だけど、今回はそんなことがありませんよーに! 

 

 

 

 
明日マイナビでやる合同説明会、一緒に行こうかと言っていた子が他の用事あって無理だと判明…。
時間も場所も決めてあったのにー!
一人で行けば済む話なんだけど、慣れてなくて不安&迷いそうで…。
行動力無いなぁ。誰かと待ち合わせしてれば、強制的に外に出るからエンジンかかるけど、一人だと今日じゃなくてもいいかなって思考になってしまう。ダメダメじゃん。
もう12日だけど、今年の目標は『フットワーク軽くする』にしようかな。 

 

 

 

 
未だに800字なんですけどっ!
終わる気配がしないんですけどっ!
先が見えないよー未来は真っ暗だー!!
むだに w とか打って草生やしまくりたい…。

DVD見たいよー母親が借りてきて明日までなんだよー!!
そういや駅前に蔦谷が出来るみたいー!!きたよキタ!!やっとだよ!!
2月下旬だったかな。でもカード使えなかったら泣く。(変なカードだから)
妹は普通のカードなのにー。青と黄色のカード羨ますー。

ここまで打って気付いた。一番問題なのは自分の集中力の無さだ!! 

 

 

 

 
「かそうせかい」の一発変換 → 仮装世界

嫌だよ。そんな世界。全身タイツの男とかバニーな女子とか20点満点の大賞に出るような人達がはびこってるんかね。正しくは「仮想」ですな。 

 

 

 

 
自分の取っている行動が分からない。
レポ終わってないのにゲームしてるとか謎すぎる。しかもコルダと逆裁、2本もやってるとか意味不明だ。……ようするに、まだまだ余裕だということなんだろうか、自分。
ゼミの前日に徹夜してる様子がリアルに浮かんでくる…。
しかしコルダは面白いな!冬休み入ってすぐ始めてれば良かった。コンサートでSS取るのに燃える。逆裁も楽しい。現在最終章…。それも終盤に差し掛かってて、一気に結末までいきたい。

…いやだから時期考えろっつー話なんだけど。

ゲームやりたい周期なんだよ、どうしたら治まるの。強いて言うなら、テストの前に大掃除したくなるものだと思います。 

 

 

 

 
もう1月4日とか…いささか時間の経つのが早すぎる気がいたします。
昨日カレンダー見て、学校始まるまであと1週間しかないのに絶望した。明日明後日~とか、6日7日と数えたらまだ日数ある感じがするのに…。現実を見せられるようだ。

そして初日からゼミがあるとか悪夢に違いない。せめて2,3日猶予があったって…。
悪夢といえば、初夢はもう皆さん大体見た頃ですかね。
初夢、なんか細切れに色々見たけれどあまり覚えていない…。妹が出てきて、色んな種類の年賀状を印刷していたのはうっすら覚えてる。でもそこしか…てか、これなんの暗示だよ…。
あ!先日映画放送した作品の豆も出演してた(かも)!! 

 

 

 

 
雪が…雪が全く積もってない!!
天気予報見たら、この辺りめっちゃ太平洋の海沿いだった…。
そりゃ雪も無いだろうよ。期待してたのになぁ。余計にがっかり。 

 

 

 

 
明けまして、おめでとうございます!
あまり年の瀬という感じのしなかった12月…。実は大掃除が終わったような、終わってないような、そんな具合です。
もちろん年賀状も仕上がってません。ノエルは去年中に出してるだけいいと思う。
絵柄の印刷は終わってるから、あとは裏面仕上げて宛名書くだけ!ほとんど全部だけど気にしない!枚数少ないから大丈夫!

それと、明日1泊旅行行ってきます。なんだか、ハワイアンズ?とかいう所。福島にあるらしくてちょっと嬉しい。雪積もってるといいなー。
なので出掛けるまでに年賀状仕上がらなかったら、三日以降に出すことに。

…お年玉年賀ハガキの当選発表までに届けばいいかな? 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 闇鍋パーティー, all rights reserved.

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
