 

 

 

 

 
寝ても寝ても眠いってどういうことですか…。
今日なんて、寝坊した上昼寝2回くらいしたぞ…。や、2度目の昼寝は誤算だけど…。
最近、どのくらいの時間に就寝するのが普通なのか分からなくなってきた。
ついでに何時ごろ起きればいいのかも分からない。

なんてこった、このままじゃ廃人生活まっしぐらじゃないか。 

 

 

 

 
学校の帰り、母親に迎えに来ていただこうと思ったら携帯忘れてたああぁぁぁ!!!
せっかく今日は家にいるみたいだったのに……。というか、美容院に行こうとしてたらしいけど妹と2人で「明日にして!」って言ってたのに……。
連絡手段なかったら意味ねー。公衆電話を見かける度、電話するかしまいか、10円は使えるのかテレカだけか真剣に悩んでました。そして電話見つめながら通り過ぎ…。けっきょく歩いて帰ったさ。
しかし、ここでもついてない出来事が。音楽聴きながら帰ろ、と思ってたら充電切れてやがる…!!
なんだよー、ひどすぎよこの仕打ちー。淋しくたそがれながら帰るしかなかったじゃんよー。
いいんだ、お買い物して帰ったから、別にいいんだ……。


弟君が水曜から留守にしています。修学旅行。
2泊3日だから、明日(というか今日)帰ってきます。…何してくるんだろう。
なんか、農業体験らしいんだけど…雨降ってたらできないだろうし…ビニールハウスなのかな。
畑と田んぼどっちだろう。農業つったら、畑のイメージなんだけど。
あーあと、母親曰くわんこそばも食べてくるんだって。何杯お腹に入るんだろうね。
とりあえず、修学旅行にPSPを持っていくのはいかがなものかと思います。(きっとみんなでひと狩行こうぜ!とかやってるんだ!) 

 

 

 

 
お腹減ったよーぅ。夕飯はしっかり食べたのにな…おにぎり追加までして。

そして雨が降り始めてる…。九州かどこかはもう梅雨入りしたんだっけ?
こっちももうすぐかな…。涼しければいいけど、湿気でジメジメするのは嫌だなぁ。むし暑いのとか。

今日は朝ごはん食べていくかな…。 

 

 

 

 
ダカーポ2って、前作主人公登場するのかぁぁぁぁ!!!
普通にじいちゃんだったよ!てっきりゆかりボイスの人だけで、他キャラは死んだ設定になってると思ったよ!
しかしよく分からん作品だな…。これまでのOPのサクラシリーズはなかなかよいと思う。 

 

 

 

 
眠い…眠い…帰ってきてから寝っぱなし。
水曜は特に見てるテレビ無いからいいけどさ…。

今日会話して思った。やっぱハンター、最遊記はみんな通る道なんだね! 

 

 

 

 
部屋を片付けて思った。
…毛布をしまう場所がない。

クローゼットの中、服や本で埋まってるよ!今までどこにしまってたんだよ!
和室か?和室なのか!?
でも和室の押入れも隙間がないっつーね…。多分、両親の布団が和室に移動したからだ。
弟が1人で部屋使うようになったの、確か冬からだしな。
今は足元に畳んで放置してるけど、果てしなく邪魔だよー。このままじゃ虫つきそうだし…。
どこに持っていけばいいんだ!! 

 

 

 

 
部屋を見渡して思った。
…明後日大掃除しよう。 

 

 

 

 
自販機、ココア買ったんだけどナタデココヨーグルトにしとけばよかった。
くじはハズレだった。


久々にレンタルビデオ店行ったー!!
DVD、すごい勢いで借りちゃった。借りたはいいけど見終わらなかったらどうしようね!
レンタル行ったら絶対借りようと思ってたドラえもん映画と、マトリックス無印。
それからバイオハザード3とパプリカと母親も見る映画。ブレイブワン? 女の人が復讐するやつ。確か「私の犬を返して」とかいうセリフがあったような。
ドラえもんはドラえもんズの映画だぜ! □ボット学校七不思議。めちゃくちゃ見たかった。
エイリアンズVSプレデター2も観たかったけど、全部貸し出し中。返ってくるのを待ちます。エヴァンゲリオン序もこれまた貸し出し中。テレビシリーズもいくつか借りられてるっぽかった。
ほしのこえと空の向こう、約束の場所は自粛。次回借りる。
パプリカがあるってことは、千年女優もあるかな?と思ったけど見当たらなかった。まぁいいか。

レンタルビデオのあとはブックオフなぞにも行ったけど、意外と品揃え豊富だった…。
100円コミック多いし。鋼の飛べない天使とか1000円だったし。価格崩壊が起きている!とか思ってしまったよ。ブックオフなのに。
思いがけずぼのぼの文庫版が見つかったから1冊購入しました。3巻。2が抜けている…!!
だいたい3巻と7巻しか置いてないって、いったいどういうこった…。いや、置いてあるだけマシか。ぼのぼの面白いよ、なんで売ってないの。実際売ってるの見てもすぐ買わないだろうけどでも読みたいよ。なんでもない時とか暇な時に読みたい本かね。でも読み出すと止まらない。どこがどう面白いって訳じゃないけど面白い。母親は「ふーん」て感じで読んでたから、多分好み分かれる。時々妙に小難しい。
2巻抜けてると3巻の展開分からないよ。なんでヒグマの大将ケガしてんの。でもヒグマの一家は好きだよ。スナドリネコさんとかクズリとかぼのぼのパパとかああそうさ、みんな好きさ!


DVDで思い出したけど、空の境界CMはいい感じだと思います。実際見たらどんなもんか分からんけど。黄色のフード被ってる絵、あのシーンにとても既視感を覚える…。
ひぐらし映画の紹介も見たけど、あれビッミョーだね。やっぱ実写無理あったんじゃ。怖さというか、恐怖感はあるだろうけど、話の内容がまとまりなさそう。あれってどうなんだ…鬼隠し編で終わるのか。それともオリジナルストーリーで色々まとめちゃうのか。謎。


今日はちょっとした話の流れで、妹がmixiやってることが発覚しました。
そうか、お前やってたのか…。信じてたのにー!!(?)
そういや前に学校で友達と話したんですが、その子氷食べるのが好きなようで。
氷食症?というコミュ入ってるんだーとか言ってました。
オススメはマックの氷だそうで。しかし私はロックアイスの氷が好きだ。(空気抜いて作った透明な氷)
どうでもいい話。mixiをミクって略すとさ、アレが浮かぶよね。初音ミク




思いつくまま打ってみたら、混沌とした記事になりすぎた。なにこのカオス。
でも色々考えてると、ものすごく話が飛んでくよね。そうでもない? 

 

 

 

 
ダイドーの自販機、喋らなかったな…。 

 

 

 

 
我が家の家電製品(テレビ、ネット、電話)がストライキを起こしたー!!
16時過ぎに突然ブツッ!って!!
地デジもアナログも映らかったんで大元の線が抜けたのかなと思ったら、ケーブル局の異常だったようで。近所のケーブル使用者も映らなかったみたい。
我が家の家電て、けっこうケーブル回線に依存してるんだなと思ったよ。

…関係ないけど、最近洗濯機も壊れ気味。1度の洗濯で2回はエラー起こしてる…。買い替え検討してるみたいだけど、不便だよな…。 

 

 

 

 
あまりコミックを買わなくなったような。
読みたい作品はあるんだよ。コルダ10巻とか夏目5巻とか。
でも、別に今買わなくてもいいか…って方に思考が流れるんだよね。
今すぐ買わないと!って訳でもないし。逃げるもんでもないし。そうしてずるずる読まないままでいるんですが。
思うに、前まで読みたいという気持ちは勿論だけど、それよりも買いたいという気持ちが強かったのかな、と。出た本は一通り揃えたい、とか。コレクター魂? そういえば化粧品も、使用するよりまずは集めたいって感じなのかな。だから買って満足(笑)

なかなか本題に辿り着けないけど、何が言いたいかってーと気になる服が欲しいんだよ!!

本は急ぐ必要ない。絶版にならない限り刷られ続けるし。だが服は逃げるんだ! いいなと思ったら買わないと誰かの元へ行っちゃうんだよ! 流れるの早いんだよ!!

服とか化粧品とかゲームとか、本より単価の高いものに物欲抱きすぎてる…。値段高い分、簡単には手が出ないからいいけどさっ。 

 

 

 

 
弟君が……弟君が、うちの子じゃないよ!!
あの子、めちゃくちゃ勉強出来るんだけど!! 塾の模試で英語が1位になってるんだけど!!(同点1位、だから複数人いるけどさ)
それに塾の面談で、県トップの高校は受けないんですか?とか言われたらしいんだけど!!

何が言いたいかってーと、ただの弟自慢(笑)

県で一番上の高校とか…頭良いとは思ってたけど、そこまでいくのか…。
でも勉強出来ると、選択肢の幅が広がるね。妹と「選び放題じゃん!」とか言ってました。
夏期講習もなんか色々受けるみたいだし。なんなのあの子。でも普通に部活やってるし、ゲームもやってるんだよ。PSPもう一台買おうかと思う位離さないんだよ。うーん、これまで積み重ねてきたものの結果なのかね。

ただ、私が親に金かけさせてるから、自分は頑張ろうとか思ってるのかなーなんてこの間ふと考えてみたり。自意識過剰だなんて百も承知だけどね!
やりたい事やって満足してればそれでいいよ。

私は彼の集中力と時間の使い方とバランスを分けて欲しいです。むしろ寄越せってんだ。
うん、いつになく支離滅裂な文章!(笑) 

 

 

 

 
昨日図書館で基礎ゼミ一緒だった子と遭遇したんですが、水曜にモギモギ授業やるみたい。
その子教職取ってて、6月から教育実習行くんだって。んで、教育実習に備えて模擬授業をやるんだけど、イキナリそれは緊張するから友達集めて模擬授業に備えたモギモギ授業やるとか(笑)
なにやら竹取物語の絵巻物を自主制作していたよ…。めちゃくちゃ長かった。A4用紙20枚切って貼り付けたって言ってたな。
面白そうなんで参加するつもりですが、指導案が出来なかったら竹取じゃなくて別の授業やるんだって。絵巻物の方が面白そうなのにー!

ついでに中学校の教科書も見せてもらったけど、最近の教科書はすごいよ!
古文に現代語訳がついてるの!歴史的仮名遣いには括弧で現代仮名遣いまでついてるの!
他にも色々あったと思うけど、何この親切設計!って思ったよ。教師いらなくね? 教えることなくね? 一人で勉強出来ちゃうじゃん!
まぁそれでモギモギ授業やる子も困って、絵巻物なんて作ったそうですが。
最近の教科書はすごいなー。でもオツベルと象が載っていなかったのには納得いかないぞー。 

 

 

 

 
マキアージュのフルビジョンマスカラが気になる。とっても気になる。めちゃくちゃ気になる。
21日発売かー。それより、マスカラで3000円はちょいとお高めじゃないかい。いやしかし(ry
発売したら見本で試せるかな…。(サンプル配ってるそうですが) 

 

 

 

 
霧が出てるー。霧…もや? 違いがよく分からないけど。
そういや、前に朝霧の巫女ってあったな。めぐさん主題歌の。あれ何年前だ…? だいぶ前のような気がする。高校生の時かな。 

 

 

 

 
・蛇のこと
昨日母親に聞いたんですが……出たそうですよ、蛇が。
玄関にあるツツジの植木から、顔をにょきっと出してたとか。
朝っぱらの話で、また父親が出勤する前だったから外に追い出してもらったそうですが。外に出たあと排水溝?に逃げ込んだけど、ゴミ出しの時に見てみたらちょっと移動して日向ぼっこしてたって。確か、1年前にも出没してるんだよね…覚えてないけど。きっと同じヤツで、冬眠から目覚めたんだよ…!!
そしてこんなに見かけるということは、どこか近くに巣があるんだよ…!!!!(ガクブル)
3,4年前にも出たよな、蛇…。母親に聞いてみたら、ちょうど父親が単身赴任してた時だったそうです。
あまり見かけないけど、ネズミも一度だけ外にいたことあるらしいし……ネズミよりタヌキ目撃者の方が多いし……ほんとどんだけ田舎だよ。最近は畑が少なくなって家建ちまくってるけど。


・新入りのこと
水曜日、母親がごそごそやってたんです。鳥籠持ち出して。
なんでまた急に…と思ったら、ピアノの上でガサッと音が。箱がガタガタ動いていたので、これはもしや…?と思ったら、新しくインコキター!!!
青色の子です。コバルトブルーつったかな。青より群青か。インコはカラーバリエーション豊富だなぁ。
昨日、初めて鳴き声聞いたよ。ちょっと馴染んできたのか?
それ思うと、初日からピーピー鳴いてた文鳥さんは適応力高かったんだな…。
ところで、まだ名前が決まってません。色々出るんだけど、ことごとく却下されてます。水曜の夕飯が塩鮭だったから、シオでしーちゃんは?つったら、えーって…。いいじゃないか、塩鮭のしーちゃん。
同じく夕飯で納豆食べたので、納豆まめのマメは?っつったら、えーって…。いいじゃないか、納豆まめのマメちゃん。
体が青色だからと思ってマリンつったら呼びにくいというし…。どうしろっつんだ。
なんとなく、消去法でスイって名前になりそうです。スーちゃん。元はもちろん水曜日にきたからさっ。(ネーミングセンスについては改善の余地ありません故)


・歯磨き粉のこと
今まで使ってた歯磨き粉が終わったので、新しいのになりました。前のはつぶつぶ粒子だったけど、今度は練り(?)タイプ。こっちの方が口に優しい気がします。
前のはなんていうか、口の中を擦りながら磨いていく感じがしたんだよね…。削って磨くというか。粒が口の中に残ってざらざらしたし。歯磨き粉変わってから、荒れていたのも治ったよ。磨き方が原因だとしても治ってよかったー。クリニカ万歳!


・忍者ツールのこと
あれって、いつから動きのないHPに広告出るようになったんだ…。上部にあると邪魔じゃないか。ファイル転送しなおして、情報が新しくなれば消えるかな?


・昨日観てたナディアのこと…などなど
最近ケーブルで日替わり放送してる不思議の海のナディア。なんとなく観てたのが、最近真剣になってきたんだけど…どうも話がおかしい方向に向ってる!(笑)
今までの話の流れから潜水艦に乗ってなんかする話だと思ってたのに、無人島流れついた!!
しかも小屋作ったり住み良くなってた!!無人島で電気もないのにシャワー作ってた!!!
船長とかノーチラス号とかどこいったのかすっげ気になる。沈んでそのままほったらかしかいー。
島ではいい大人達がくだらない喧嘩してたし。エリア争いとか小学生のやることだろ! この線から入ってくるなよ!とか。じゃあ空中はどうするんですかーとか。前から決まってるんだよ → 何年何月何日前から!?とか。
低レベルだけど身に覚えありすぎるわ!!! ほんとバカだなー。バカだけどいざって時はかっこいいんだよなー。いい人達だし。でも基本がバカだから最後まで決まらない! 悲惨だ!!

ラブコン。
これまたなんとなく観てたのがいつの間にか真剣に(笑)
けっこう面白いよ。恋愛どうこうより、いやそれも含めてすごい笑ってます。やりとりっつーか、掛け合いが楽しい!テンポいいよ。ただ展開急すぎるのが納得いかないけど。なんで最終回に受験と卒業式盛り込むんだっ!しかも卒業式遅刻で卒業生代表の代わりやるって何事!最後万歳三唱で締めるし!今まで興味なかったけど、今度原作見てみようかな…。 

 

 

 

 
やばい、夕飯のあと8時頃から11時半までずっと寝てた…。
食べてすぐ寝ると太ってしまう!!

…もそうだけど、デイアフター~見たかったのにー。竜巻報道して、リポーターが悲惨な目に遭う所は見たけど。
つか、なんか色々狂ってるよな。変な生活してるとイライラしやすい気がするよ。
とりあえず風呂入るべー。 

 

 

 

 
PS2やろうと意気込んで準備しようとしたら、本体片付けられてら…orz
もーっ、昨日までテレビの横に出てたのにー!! なんで今日に限って片してあるのー!?
我が家の場合、PS2とかゲーム本体って、和室にまとめて置いてるんだよね…。
でもって和室って、今両親が寝室に使ってるんだ。取りにいけねぇぇぇぇぇぇ!!!
寝てる所へごそごそPS2取りに行くのは流石に気がひける。絶対起きるし。んで、こんな時間に何してんのとか言われるし。
仕方ないので諦めて、明日やることにしました。コルダは逃げないしね! 

 

 

 

 
ゼミ発表、終わった。全然無事じゃないけど。ミスしたけど。終われてよかった…。 

 

 

 

 
けっきょく早い時間には終わらなかった…てかこれ、もう寝れないんじゃね?
ってな感じでゼミの準備やってました。実はまだ終わってない。いや終わったけど、完全な状態じゃない。

・月曜、また寝坊。何度目だよ、二度目かよ。今後のこと考えるともう休めない…!
・飛び起きて飛び出た月曜ですが、帰りに花買って帰った。ジャ○コの花売り場でな!
・いいんだよ、こういうのは気持ちの問題さっ!
・今日は我が家に新顔が。ニューフェイスきたぜイヤッハァ!!
・せめて今日の作業の半分でも昨日のうちに終わっていれば…!
・俺、ゼミを無事に終わることが出来たら、コルダ2再開するんだ…。

とりあえず仮眠したいと思います。 

 

 

 

 
こたつ仕舞うの早かったって。部屋に暖房ついてたぞ。いつの間にか消えたけど。
外かなり雨降ってるし。寒い寒い。 

 

 

 

 
テレビで一瞬流れた曲の冒頭が、どっかで聴いたことあるのに思い出せない…!!!
絶対なんかの主題歌だったんだよ…!! テレビのは結局違う曲だったし!
こういうのって、一度ひっかかるとモヤモヤするね!
でも無理に思い出そうとするのって良くないんだっけ? 脳細胞が死んじゃうとか。でも思い出せなくても、それはそれで細胞減るって聞いた気がする。どっちにしろダメじゃーん!


そして今日、何もしてない気がする。何したのか思い出せない。
ゲームで村クエ2クリアしたことしか記憶にない。最低。母の日なのにダメな子でごめんなさい。
そういえば弟君は部活の試合だったそうです。帰りに友達とカラオケ5時間行ってきたそうです。

関係ないけど、2,3日前から寒すぎやしませんか。夜になると足が冷えてしょうがない。
北海道なんか真夏日から一気に冬に逆戻りって。なんだそれ。雪降ってるとかありえんがな。
異常気象……温暖化の影響? でも関東は地震だよね、今の所。
この前、朝方地震あった時ほんとびびったわ…。ってか地震で目が覚めたことに驚いた。いつも気付かず寝てるのに。思わずテレビの速報確認しにいったわ。
寝てる時に地震あると、すぐ横にある本棚が倒れてきそうで怖い。一応本棚は転落防止してあるから、その上に乗ってるコミックケース×2の方が重大か…。漫画も束になるとけっこう重いしねぇ。
苦しみながらじわじわ死ぬのだけはゴメンだな…。 

 

 

 

 
図書館で借りてた本、返却期限が過ぎてるぅぅぅ!!!
嘘だッ!! まじで!? ぜんっぜん、まったく気付かなかった!!!
ああぁぁぁ……どうしよーまだ必要なのにーー。月曜に延長してこよう、とか考えてたけど延長どころか貸し出し禁止じゃん…。
期限の木→月で4日間、月から4日禁止されたらゼミの日まで使えない…。ゼミの資料作りしてるのになんてこったい!(しかも全然進んでない)

……こうなったらさ。いっそ木曜まで借り倒してさ。そこから1週間貸し出し禁止されるしかないよね。もー自分のアホー間抜けー。何やってんのほんとへこむー。あ゛ぁっ!!! 先週の遊び呆けてた自分バカかっ! もっと計画性あったらこんなことにはっ!! 心底呆れるわっ!!!

もーいやだーーー!!!!! 

 

 

 

 
妹が蛇ニオタかもしれないよどうしよーーーうっ!!!
いや別に誰のファンやっててもいいんだけどさ!曲もいいの多かったりするし!年末のカウントダウン見たら案外曲知ってたりするし!
ただなんつーか、”蛇ニオタ”って聞くと身構えちゃうんだよー! 熱狂的過ぎるイメージのせいか…。怖いよ、ファン怖すぎる…。


ところで、最近au musicportが使えない…。携帯繋いでも認識されずエラーになる…。
何が原因だこんちくしょう! データの移動出来ないじゃないか!
あーあと、携帯で画像ファイルを送られてきても再生出来ない理由を考えてみた。
もしかして貰うデータが最新過ぎて再生出来ないのか…?
いや、よく分からないけど、画像のカラー数が多過ぎて今の古い携帯じゃ規格外よ☆みたいな。
なんだかんだで2年前の携帯だしなぁ。新しいのに変えたい。
でも恐らく、一番の理由はデータフォルダの空き容量だろうな…。 

 

 

 

 
弟が、熱を出したらしく学校から電話かかってきて、早退してきた…。
帰ってきてからはずっと寝てたよ。いや、起きてたのかもしれないけど、状況分からないからねぇ。
ま、明日にはすっかり治ってるんじゃなかろうか。
しかし熱ってのが…7度4分でさ。母親と一緒に首傾げてました。なんていうか、その……大した事ないよね?って。38度近くとか、越えてるとかなら分かるけど…。
いやでも、どれだけ辛いかなんて本人にしか分からないしなー。個人差もあるだろうし。最近熱なんて出してないから、どんなもんか忘れてるわ。

妹は明日(今日)から、学校のオリエンテーションに出掛けてきます。一泊二日で千葉の片田舎まで。海も近いのかな。千葉の田舎なんて海近いくらいしかないしねー。ほんの数回だけ通った前高校も海辺にあったわ。なんたって窓から海見えたし!むしろ校庭から海が見えてたわ。(それしか覚えてない)
夕飯時さみしーなー!弟も塾行ったら、家の中広くなるなー!(笑)
月末になると弟がいなくなるんだよね。修学旅行に行くらしく。行き先は岩手だったかな? 今住んでる県…というか市、立ち入り禁止で京都行けないからさ! 修学旅行っつったら京都が定番なのにね!
とりあえず、2人も立て続けに家留守にするなんてひどすぎるっ! 

 

 

 

 
地震…地震っ、地震がきたっ!! 風呂入ってたら揺れてる感じしたけど、最初水が波打ってるだけかと思ったよ。したら本当に地震で。タオルが揺れてるのでようやく気付いた。ってかあれだね。浴槽の中にいると、揺れが大きく感じるね。波打つせいでグルグル回ってる感じがした…。酔いそう、とか目が回りそう、と思いました。

怖くなってお風呂さっさと上がったけど、震度3か…。茨城沖が震源地だと、宮城のほうまで揺れるんだね。広範囲だなー。
もう地震ないよね?とビクビクしつつ安心し始めていたら……
さっきより大きい地震きた!!((((;゚Д゚))))ガクブル
ちょ、いきなりガクン!ときたよ!? 思わずソファ掴んでしまったわ。しかも結構必死だった!
ウィンドチャイム(っていうんだっけ、ドアにぶら下げるやつ)なんかめっちゃ鳴りまくってたし。

というか夜だというのに、外でカラスが鳴いてるのがまた恐怖を倍増させるんだよね。
まるで、これから大きい地震がくるから逃げるぞ!って感じじゃないか。やーめてくれー!


▼タイトルの初モノ。火曜に、アメリカンチェリー食べた♪
今年初だよー。もっと食いたいー。そういえば、昔はアメリカンチェリーとさくらんぼは同じだと思ってたな…。今もあまり違いが分かってないけど。さくらんぼの方が、色が薄くて柔らかいって認識。あとアメリカンチェリーより小型? 味はどうなんだろうね…多分目隠しして食べたら、どっちがどっちか当てられない。

それと今年初、蚊に喰われた! 腕が赤くなってるよー! しかも同じような場所3箇所もやられてた。なんでこんな狭い範囲で血ィ吸うの。そういえば妹も蚊に喰われたとか言ってたな…。やだよ、耳元であのうざったい音が聞こえるの。今のうちにボウフラは死滅してしまえ!

休みの間に、今年初の半袖着たりもしました。最近暑いしね! 天気悪いと思った次の日に日差し強くなるのとかやめてくれ。それで半袖ですが、生地が薄いんだよね。ペラいやつ着てたんだけど、体型めっちゃ分かるから腹が気になって気になって…!!
腹へっこませて歩いてみたりしたけど、ずっとそんな事出来るわけないし。うおー腹の肉ー! どうにかなってくれー!
つか、こんな感じの毎年お決まりのネタっぽくなってる気がする。(笑)
まぁ、薄着の季節になったら一度は嘆かないと…ねぇ。むしろここからが本番だ。 

 

 

 

 
左肩が凝って凝ってしょうがねぇ!!
なんでだよ、右肩はなんともないのに!
ほんと凝る。重い。痛い。ダルイ。腕伸ばしたり色々しても、最初はいいのに数分で元通りになる。
姿勢の問題かな…。家でノートまとめたり、何か書く時って机に対して体斜めるし。ノートも斜め。真っ直ぐだと書けないんだよね。直した方がいいね。
肩が凝るの、もしかしたら大元は首かな…。首の凝りが取れないから肩だけほぐしても、またすぐ凝るのか? 

 

 

 

 
去年は飲み会、何日頃やったんだろう。GWより後なのは確かなんだけどな。覚えてないや。 

 

 

 

 
しばらく気付かなかったんだけど、腕が痛いようですよ。
後ろに引こうとすると痛くなる…なんだこれ。もしや筋肉痛っすか!ダーツが原因ですか!?
家族に話したら笑われたけど!なんでそんなことで痛くなるの?みたいな。自分でもびっくりだよ。

ゼミの飲み会、出欠確認のメールが届いて……結局断っ ち ゃ っ た 。
1年前に参加したっきりだし、今回は参加しとくかなぁと思ったけど…やっぱり行きたくないもので。飲み会欠席率の高い、ゼミで一緒に座る子に聞いてみたら、今回も出ないって言うしさぁ。したら、会話出来る子いなくなっちゃうしさぁ。というか、その子これまでの飲み会全欠席らしくて。負けた…と思ってしまったよ。

ゼミの人数、もっと少なければいいのにな。10人前後でいいよ。なんで倍以上いるんだよ。 

 

 

 

 
・バッティングセンターへレッツゴー。
・ビリヤードやった!やってみたかった!面白いムズい楽しい!
・ヘマすると情けなくなってくるけど、玉が当たった時の音は気持ちいい!
・というか、白玉を打つだけで大変だとは思わなかった!
・ダーツもやった!大暴投だった!
・へにょへにょって飛ぶの!的に当たらない!…かと思えば高得点に当たる!安定しろよ!
・弟はど真ん中に当てやがった!しかも1番成績良い!なんだコイツ!
・バッティングもやった…けど、難しい!バットに当たらない!掠りもしない!7回に2回当たるだけ!
・でもってUFOキャッチャー!リラックマのぬいぐるみに挑戦!
・1回目はやっぱ取れなかった!
・2回目、別なの狙ってみたら一発で取れた!耳に引っ掛かってるよ!
・ってことでコリラックマが仲間入り!本当はリラックマも欲しかったけど!
・ぬいぐるみにくっついてた籤で、ちっこいチェーン付きマスコットももらった!得した気分!
・妹もぬいぐるみゲットした!弟が向き変えたり、結果的に手助けしたのもあるけど!
・バッティングセンターの後は映画!そういや、家族で遊び↑に行くとか、我が家って仲良し家族?とか妹が言ってた!その後、嫌だとかキモイとか言ってたけど!おめぇ、それはないだろ!一緒に来てるくせに!
・映画は少林少女!本当はコナンが観たかったのに…!!
・内容、少林かラクロスかどっちかにしろよと思った!なんでラクロスの子達がいきなり少林やってんだ!内容が唐突過ぎだ!でもってラストがよくわかんねぇ!!
・っつーか、途中で眠くなってしまったよ!うとうとしてたし!ハハハ!
・10日過ぎに観に行くんだったら、ミストが観たかったな! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 闇鍋パーティー, all rights reserved.

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
