 

 

 

 

 
バッカーノ、今日から放送だったなんて…!!
そうだよ、そういや6月末からだったよ。ずいぶん先だなぁ、とか思ってたのに! 前に放送してたのは2月とか3月だったな…月日の経つのは早いね。てか、6月今日で終わりか。有り得ない。2008年が半年も終わるだなんて。まだ新学期始まったばかりの気分なのに。来週の月曜にはテストがあるだなんてことも信じられない。早い、早すぎる!!

んでバッカーノ。2話連続だからめっちゃ楽しめる!
1話も面白かったけど、前にちょろっと観てるからだと思う。つか、汽車から飛び降りた2人組み助かってたのか!
それとレイルトレーサーがシャーネを「イイ女」って言ってたのがなんかもう、堪らんかった!
特別編だとこの2人再開するらしいけど、そこまではやってくれないか。

なんか…ほんとどうしよう。主役馬鹿ップルも好きだ。
しかし最近の日記、ひどすぎるよな! 

 

 

 

 
OP始まる前から涙目とかおかしすぎる! 異常だろどう考えても…。
ていうか本当、OP神だと思うんだ。作中のオルゴールアレンジもいいし、BGMが素敵。
クライマックスで流れる青空は何も言えなくなるって。心底、今まで放送に気付かなかったことが悔やまれる…! これは始めから通しで観ないと。summer編とか観たかったなぁ。せめてもう1日早ければ、air編ちゃんと観れたのに。
後日改めて、昨日放送分と続けて観ようと思いました。 

 

 

 

 
映った見れた良かった……!!!!!
いやもう、実は有料チャンネルでたまたま映った時は無料枠とかいうオチだったらどうしようと思って…。OPがテレビで見れた時点で感動、大満足。しかし短いと違和感が。ぶつ切りにされている感じがする~。
OP見た後は録画しながらマクロス見ていた訳ですが、AIRに集中しててよかったな…。
他シリーズネタのつもりかしらないけど、あの笑える展開は違うと思うぞ!



どうでもいいけど、めざせポケモンマスターって他バージョンもあったのか。
松本梨香以外は認めんぞ…! 

 

 

 

 
AIRがTBSチャンネルで放送中とか……しかもそのチャンネル見れるかもしれないとか……
あまりの事態に頭が追いつかない。何、何がどうなってるの。
3:30から放送だって…これ見れるとしたら自分の中で革命が起きる。つか、もし見れようもんなら今まで気付かなかった自分に絶望する。今月から放送してたなんて…しかも日替わり放送だから、今日最終回一歩手前だし。
ホントなんで今頃になって知るのこんな情報。あと20分だよどうしよう。ていうか同じ時間にマクロスも始まるんだよバレーのせいで。いやAIR優先するけども。

ああもう落ち着かない。時計ばかり見ちゃうんだけどどうしよう。
動揺しまくりで、自分キモイな…って思ったけど今に始まったことじゃないしいいか。 

 

 

 

 
マトリックス、殆ど見ないうちに終わってるー!!!

途中でも一回途切れたんだよ。(寝ちゃって)
でもその時はまだ話が繋がってたんだ。そこからまた途切れて、気付いたら石田(彰)が叫んでいるシーンだった。ネオが世界を救ったんだ!みたいな。いつの間にか全て終わっていたよ…。

最後どうやって終わったのか知りたいけど、なんかもういいかな…って気もする。
ちゃんと見た方がいいんだろうか。また暫くしたらテレビでやるだろうから、それまで待つかな。 

 

 

 

 
デフラグとやらを検索かけてみた。
出てきたページに倣って、昼間実行。

うむ、なにやら動作が軽くなった気がするぞ!
心なしかページの表示が早くなったような。やっぱ定期的に色々やらんとならないのかね。

っていうか、多すぎるファイルを削除しようかと思った。
学校に提出したレポートファイルとか、1年の頃から取ってあるんだけど必要ないかな…。
なんとなーく残したままなんだけど…。(しかも学年毎に分けてたりね!) 

 

 

 

 
ねぇみぃぃぃぃ!!! なにこれ、めっちゃ眠いんすけど!(事実さっきまで寝てた)
ふぉぉぉ。風呂入ってプリントやらなきゃなのに!二度寝しそうだ!
関係ないけど最近前髪が気にいらん!どうにかならぬものか!! 

 

 

 

 
パジャマ代わりに使ってる誠Tシャツ、穴が開きかけているぞ!!
着やすいし楽だから、めっちゃ重宝してたのにー! 使用頻度高いから穴が開くのかそうなのか!?
でもまだ着続けるけどね!部屋着だから困ること特にないし。
ああでも穴……落ち込むわー。 

 

 

 

 
今回の大河、寝ちゃって途中から見てないぞ…!!
母親から流れは聞いたけど、やっぱり自分で見たかった!
22時からの再放送観ようと思ってたのに、そっちも寝ちゃって気付いたら終わった後だったし……あぁぁぁ、なんたることだぁぁぁぁ。


今日は雨どうなんだろ…。今は止んでるっぽいけど……実は降ってるのか? 

 

 

 

 
昨日、母親に「昔こんなこと言われたのすごい覚えてるんだけど」って話ししたり。
ちょーっと過激な台詞だったんだけど…。その後、本気じゃなかったからねってフォロー?されたり。

うん、なんつうか二度も不登校してごめんよ、って感じですだ。 

 

 

 

 
あっつー…タオルケットかけながら寝たせいか、すぐ傍に毛布があるせいか分からんがあっつー…。

なんか、何したらいいのか分っかんね。前から迷ってたけどP検取ろうかな…。

てか、結局返信しなかったよ。なんかもう、どうしよう。 

 

 

 

 
D.C.が女性向けに進出するって本当かよ。
なんてこった、ちょっと気になってる自分がいる…。
商法ヒドイらしいけどね。前にウィキで見たら、同じ作品が何作も出てたり。

というか…なんだ、うん。色々酷すぎた。 

 

 

 

 
今日もゴールデンの時間に風呂入った!
火曜と水曜はいけることが判明。土日も平気かな?

最近、すっげぇ腹の肉がジャマだ。妙に肉が…肉が…。
こう、手でガッと掴める部分がごっそりなくなればいいのにと思います。
冬に戻りたいー!!冬が好きだー!!!(厚着的な意味で) 

 

 

 

 
スレイヤーズのめぐみっくすがほしい。
いいなーいいなー、買ってしまおうかなー。

フルメタ、終わっちゃうと淋しいなぁと思っていたら、来週から新シリーズ放送するっぽい。
よっしゃ、もうちょい見ていられるぜ! しかしあれかね、次のやつもブルーレイ化するのかね。続けて放送するのなら是非ふもっふも放送してもらいたい。 

 

 

 

 
テレビの百識みてたら、ガチャピンが体張りすぎてた。あの体で…ロッククライミングとか無茶すぎる…!!


なぜか起きてからずぅーっと頭が痛い。さっきまでひどかった。頭痛のあまり吐き気まで催しそうだった。
部屋着を長袖にしたら少しマシになったけど、今日は早く寝ようと思います…。あ、でも千葉テレのフルメタルパニックが最終回だから、それ見てからになるけど。あれはいいよ…OPとEDが秀逸すぎる。2クールめから歌詞変わったし。映像も変わるとは思わんかったけど。EDのクラス写真にある「この学校は平和」って文字がまたいいんだ。内容が平和じゃないから余計に。

ところで頭痛いのと暇だったので一番風呂入ったら、母親に「明日どこか出かけるの?」と言われました…。そんなに珍しいか! 父親にも「関東大地震がくるな」とか言われたし! なんだよもー、最初に入るなんて何年ぶりだ!?とか言うから、2月ぶりだよ!と返したけど。半年もたってないわ! 

 

 

 

 
旅行先で買ったストラップが行方不明…。
今のストラップ、剥げてきたから変えようと思ったのに!
どこいったんだどーもくんとドラ○もーん!!



…って記事を携帯から送っていたハズなのに投稿されてないってどういうことー!?
携帯では送信されてるのに!宛先間違ってないのに!!
仕方ないから手動で保存…。なんか、複雑…。
これは記事欠けたことにならないよねっ!うん、マイルール発動!! 

 

 

 

 
なにやら天井が軋むような音がして、電球と壁の間に虫の羽音が聞こえたんですわ…。
気付かなければ何も気にならなーい♪と思いこもうとしたけれど、どうしても天井に目がいって。

割と大きい虫発見したーーーーー!!!!!

や、どっちかというと小さい方なんだろうけど、どうしても蚊や蛾と比較しちゃって…。
でも蠅だか虻より大きめ、そして長め。
てか、その虫茶色に見えて……もしや、ごっ、ご、ごk……ッ!!!
いやだいやだと思ってるから、そう見えるだけだと思いたい…!!
多分、始末出来てゴミ袋縛ったから平気だと思うけど、始末し損なってないといいな…多分、大丈夫だろうけど…多分。

それにしても、なぜ前触れもなく現れたのか気になる。どこかに潜んでいたのか…卵とかないだろうな…!!!!
あーもー嫌だ。嫌過ぎる。規格外で飛ぶ虫は出入りするな。(飛ぶ虫の何が嫌って羽音でびびらす所とかその割りにどこいるか分からない所とかこっち向かって飛んでくる所とか壁にぶつかる度音が鳴る所とか音が鳴るってことはそれなりにデカい虫だったりry) 

 

 

 

 
iPodとMP3みたいなのって、どっちが使いやすいんだろうね?
前者なら悪いことしたな…。 

 

 

 

 
20080614135318
粉の量、いつもの1.5倍だったのに、出来た個数が普段と同じ(6個)ってどういう事だろう…。やっぱ1個当たりがでか過ぎたのか…。

試しにジャム入りの作ってみたけど、ちょっと失敗。板チョコ入りは、まぁ、可もなく不可もなく。
なんにしても焼きたてうまし。

 

 

 

 

 
20080614025809
まとめて冷蔵庫入れて、お昼に焼いて食うぞー。
 

 

 

 

 
20080614021431
今からスコーンの生地作ろうと思います。
 

 

 

 

 
なにも書くことがなーい!の「無」
記事書くことがムリー!の「無」


別のことしてる時は書きたいことが色々あるのになぁ。それらはどこへいってしまったんだろう。 

 

 

 

 
ヤフーのトピックに犬夜叉完結のお知らせが…!
けっこう長かったなー。12年だって、12年。
……遡ったら小学生なことに絶望した。小学生の頃から連載してたのか、とか、12年も昔なのに小学生なのか、とか。でもって中学の時にアニメ化でしょー。そっちは何年続いたんだっけ…。

ところで、原作はどんな風に終わるんだ。
四魂の欠片とか奈落とか桔梗とか。テレビ版はどこまで原作に沿ってたんだろう。
あとは珊瑚の弟とか? その辺もどうなったんかな。
しかし、12年も連載続いたらコミックは何巻出すことになるんだ…。あ、でもコナンより連載期間短いよね? ってことは50とか60まではいかないのかな…。 

 

 

 

 
就活で筆記試験受ける夢見た。
一般常識だけど、問題集で歴史とか音楽とかカテゴリ分けしてあった。
歴史の問題分からなくてすっ飛ばしたら、音楽もクラシックで○○という曲の第何小節目がどうたらこうたらとマニアックな問題だった。
勉強してないから解けねー!一問も分からん!と焦ってた所で目が覚めたんだけど……なんだこれは。何も対策してない自分への警告か。
試験受けてた教室も薄暗かったし、なんかいや~な感じだったんだよね…。遅刻しそうになるし。妙にリアルだったし。

珍しく甘酸っぱい夢見た時は、何故か別れの方向へ話が進んでたな…。
もうさ、それならいっそ甘酸っぱさは求めないからさ、せめて楽しい夢見させろって。
夢の中で苦労したりハラハラしたり焦ったり、そんなの見る確率高いんだよ。

もしや現実での苦労(とかスリルとか何か)が足りないから、そんな夢を見るのか!? 

 

 

 

 
ツ○ヤでDVDレンタル、今回は
・スタンドバイミー
・バックドラフト
・雲の向こう、約束の場所
の3本。

母親から新作は禁止ーって言われたので、エイリアンVSプレデターとエヴァは無し。
まだ観てなくて面白い映画って、他に何があるかな…。
興味のある作品はあらかた見た気がする。
基礎ゼミで見た時は寝てたけど、羅生門でも借りてみようかな。 

 

 

 

 
ハハハ、うっかり昨日記事書くの忘れていたよ! 帰宅して速攻寝てたよハハハ!!
というわけでカレンダーに穴があいてしまった訳ですが……
2月後半頃から続けて約3ヶ月かー。短いなー。
カレンダーの穴埋め、好きで始めたことですが飽きつつあったんだよね。意外に大変だし。
でもまだ続けたいので、ちょっとズル。せめて半年はやってやる。


…パスは3回まで使えます、なんて。 

 

 

 

 
ぷよぷよ、2連鎖は組めるのに3連鎖になると途端に分からなくなる…。
階段以外でどう組めばいいんだぁー!! 

 

 

 

 
週末、木金の深夜テレビはよいね。
図書館戦争、ありがちな展開って素晴らしい。
ホリック、次回いよいよ「いまごろ気付いた?」ネタがくる。
マクロスF、他シリーズ観てみたくなった。まあやと菅野よう子が組むと最強。
いたキス、いつの間にか大学生になってた。あれ、いつ卒業したの?

ところで最近、ハンター熱が再燃してる…かも。
面白いんだからまともに連載したらいいのにー!! 

 

 

 

 
金曜ロードショー、ナウシカ見てたら次週以降の映画CM流れた。

マトリックスきたわぁぁぁぁ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかも狙い澄ましたかのように2,3作目! まだレンタルしてなくて良かった!!
本当は昨日借りようと思ってたけど、先に伸ばして良かった!!!
思わず「よっしゃ!!」と口を衝いて出てしまったよ…。 

 

 

 

 
生活する上で、萌ってかなり必要だと思う今日この頃。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
