 

 

 

 

 
クリスマスツリーが片付けられている…!! 写メに撮っておきたかったのにー!!
今年のツリーは、我が弟がせっせと飾り付けしたやつだったんだよ!
受験生だってのに、中学3年にもなるのに、一人で組み立てて飾りまで付けてこれはネタにしなければ!と思っていたのに!ショック!

ちなみに弟、ツリーは出すけどサンタは信じてないっす。信じてないというか、サンタ=親だよねーというか。昔は信じてた。多分。
母親から聞いた話だけど、ある人の家では娘(下の子)にサンタのことを話そうか迷って、まず息子(上の子)にサンタはね…、って話をしたら、マジ泣きされたそうです。子どもの夢が壊れた瞬間…。


美容院でパーマをかけてきました。妹が。
流星の絆に出てくるしずなに似てます。もちろん髪型だけ。
やっぱええのう、パーマ。そのうちかけてみたいけど、大変そう…。
妹も髪型を維持するために、ムースやワックス使って美容師さんに聞いたやり方やってるみたいだけど、左側が上手くいかないー!とか悪戦苦闘しています。そういや、パーマかけたその日に髪の毛洗ってました。洗ってもいいって言われたんだって。○時間は洗っちゃダメ、と言われるもんだと思っていたけど、そうでもないんだね~。


私は数時間前から、NHKラジオ聴いてます。一日アニソン三昧! なんてダメ人間!
マクロスとLiaの曲は泣きかけた。っていうか滲んだ。
ムーンライト伝説懐かしい。日向さんの曲、メロキュアのも流して欲しかった。
起きてなかったんだけど、少女革命ウテナ聴きたかった。潔くカッコよく生きていくー。
やっぱさ、ようつべで聞くのとラジオ(公共の電波)で聞くのって、大分違うよ。こっちのが断然テンション上がる。ついでに一気に懐かしくなる。1/2(るろ剣)とかケーブルTVやなんやで最近よく聴くのに、色々込み上げるってどういうこと。っていうか本当ダメ人間だな。

話反れるけど、年賀状の柄を決めたのが昨日今日だったりして。なんてぐだぐだ。正に今年一年を表しているようだ! 卒論も締め切り間近だったし。風邪も年の瀬にひいてるし。掃除に時間かかりすぎだし。しかも完全に終わっていない。ああ嫌だ嫌だ。ここ最近「師走」というものを実感しすぎです。
っていうか掃除。これやってると1日あっという間に終わるの。他のこともやりたいのに、PCだって思う存分やりたいのに、電源すら入れられない。だから暫く何もしないか、逆に3,4日掃除ばかりやるかしたい。
きっと要領悪いのが原因だろうな! 漫画ばかり読むなんていうのは些細な原因に過ぎないのだよ。


うお!これから鋼EDが流れる! どうせならOP流せよOP!! 

 

 

 

 
喉の奥がなにやらむず痒くて、何度も咳き込んでしまいます。
昨日か一昨日あたりから、寝起きには痰が絡まるようになっちゃったし。(汚い話で申し訳ない)
っていうかね? 昨日、起きたらなんと声が出なかったよ!
夜にはある程度喋れるまで回復したけど、ビックリしたわー。恐らく高校生の時以来だもん。
今も大分低い声のままです。高い音が出ない。鼻歌歌えないのが辛い所。(笑)
大晦日までに治るといいなー。 

 

 

 

 
初めてIKEAに行ってきました。割と家から近いハズなんだけどなー。家具屋だし、ちょっと買い物に行こう!ってもんでもないしね。
そういや、テレビであの土地の紹介?やってたよ。巨大迷路のことだったかな? 前にららぽーと巨大迷路があって、そこがザウスに変わり、今ではIKEA、みたいな。再放送だったけどね。あー、ザウスも1度しか行った事ないや…。あそこって、人が入らないから閉鎖したんだと思ってたのに、どうも違うらしい。元から10年だけ営業の予定だったとか。知らんかったわー。

IKEA、当たり前のことながら家具がいっぱいあったんだけど、なんだろう……東京インテリアの方が見てて楽しかったというか。向こうのが細々した家具多かったからかな。

ところで、今悩んでいることが…。
部屋に置いてあるカラーボックス、横にして置いてあるんだけど、そのまま使うのと立てて使うの、どっちがいいだろう…。横のまま置いた方が、高さが低くなるし上にぬいぐるみだの何だの乗せられて良いんだけど…。立てて使うと、圧迫感は増すもののスペースが出来るから、前から部屋に欲しいと思ってた姿見を置くことが出来るんだよね…。
困ったのぅ。部屋の模様替えとか、新しい家具買うとか、結構難しい…というより空間把握能力が無いと失敗するんだなと悟ったよ。 

 

 

 

 
今日も掃除三昧だったよ! いやほんとう。夕飯食べたあと、少しテレビ休憩挟んで21時前から再開したんだけど、気が付いたら24時越えてたし…。あー、そういやちびまる子見れなかったな…。やってたのかどうかすら分からない。サザエさんは途中から見たんだけど。てか、昨日掃除始めたの何時からだ? お昼過ぎだと思うんだけど…。


思いの外掃除が長引いたので、自然と風呂に入る時間が遅くなり就寝時間も遅くなり…。
せっかく風邪効果で最近早かったのに! 25日なんて2時前に寝てたyo! 何年ぶりだろう!
これを機に、ちょっとずつ早められるかな…? 8時間は寝ないと起きられないらしいことが最近分かったので、早く起きようと思ったら早く寝ないとなんだよねー。

 

 

 

 

 
今日は昼前から部屋の片付けに励んでみました。
まぁ、当然の如く全て終わった訳じゃないんですけど。
だってねぇ、1日掃除したくらいでどうにかなるほど、普段マメに片付けやってないし。
箪笥の使っていなかった引き出しを1段、使えるようにしたので、なんとなーく綺麗になった感じはします。あまり変わってない気もします。明日は箪笥周りもうちょっと片付けてー、本を並べかえてー、机の上を綺麗にしたいと思います。(あくまで希望)

妹も部屋の掃除していたけど、あの人は要領がいいのでちゃっちゃか終わらせてしまいます。文字通り部屋を引っくり返した後、要らないモノをバッサリ捨ててるからねー。そのせいか掃除後は、めっちゃ部屋がスッキリしてる。見習いたいくらいだわ。
私は捨てられない症候群なうえ、掃除をしていると本を読んだりアルバム見たり休憩したり、すぐ脱線する人です。おかげでなかなか捗らない。これは母親に似たんだ!と人のせいにしてみたり。


ところで、喉の痛みが悪化しているようなのですが…。
食欲はあるのに、喉が痛くてあまり飲み込みたくない、という生殺し状態。久しぶりにヴィックス舐めたわ。ヴィックスって、すこし苦みあるよね。舐めててちょっと辛くなる。普通ののど飴も、薄荷成分が苦手だったりするんだけどさっ。
そんなこんなで1日マスク付けてたよ。半強制だったよ。マスクして掃除だから、理に適ってる気がしなくもない。
よく分からないんだけど、マスクって1日1枚ペースなのかな? 同じもの何日も使うってのもどうかと思うし。でも頻繁に取り替えなくても、2,3日使いつづけた方がいいんだろうか。

そんなん好きにしたらいいじゃん、って感じだわな。 

 

 

 

 
風邪で昨日から熱出してタヨー。
間の悪いことに、数日前から月モノきてるし。腹痛ないのが幸いか。でも面倒くさいよー。
なんだってクリスマスにダウンしなきゃならないんだ、って感じです。人々の浮かれる時期に…!
でも日本って、イヴが本番って感じだよね。あくまで前夜祭なのに、おかしな話だ。

今はだいぶ熱下がって、あとは喉の痛みだけなんで、明日からは食べ残したクリスマス用お菓子の消費を始めなければ!! 

 

 

 

 
かぎ針を探していたはずが、いつの間にか引き出し整理に摩り替わっている。
おかしい……どこで目的が変わったんだ?

編み針、棒針ならあるんだけどな。探し物って、なんでもない時はそこらに転がっているのに、使いたい時に限って見当たらないよね。

どこでもドアによく似た別物欲しいなぁ。四次元空間に篭りたい。スペアポケットがあればいいのか。


 

 

 

 

 
ブログに書きたいことは結構あったりするんだけど、面倒くさがって後回しにしているうちに書かずに終わるというパターンが多いです。そして簡単な日記で終わる、と。


・題名のない子守唄。あれ、見るとヘコむと書いたけど、内容はなかなか良かった。終わりが近づくにつれ、主人公の行動ってそういうこと!?と判明していくのが面白かったよ。
・他にもDVD何作か借りたんだけど、その中でイイナーと思ったのがドラえもん映画だった…。
・ねじ巻き都市。見たことなかったけどドラ映画は感動出来るんだよ!!(未成年学生の主張)


・日曜日、クラゲを見に行ってきました。ってのはまぁ、半分冗談で。
・八景島にね、行ってきたんですわ。この時期に家族でw
・ちなみに妹は留守番。前の日に、朝からサークルのクリパに出かけていてお疲れだったようなので。
・実はこれ、タダ券を貰ったから行ってきたんだったり。
・流石に家族連れよりカップルが多かったような。友達同士友人グループで来てる人よりは多かったね。いいんだー、魚を見ることが目的なんだから!!
・アザラシ可愛かったなー。爪が可愛い。なにあれ、手からみょいーんと伸びてるの、めっちゃ可愛い。
・ホッキョクグマは寝てました。そんなもんだよね。
・ペンギン、歩き方がトテトテしてる…! 歩く時に手(羽? 翼?)挙がるんだよ、跳ぶと結構高い石にも登れるんだよ、降りるときはボテッと落ちるんだよ、なんて愛らしいの…!
・くーらーげっ! 海で見るのは嫌だけど、水槽越しに見るのは嫌いじゃないぜ。
・あれってさー、99%が水分なんだよね? 半透明で透けて見えるけど、どうやって生命機能維持してるんだろう…っていうかどうやって生きてるんだろう…。前に、クラゲだけビニール袋に入れて放置していたら、全部水になったってのをどこかで読んだんだけど、本当だろうか…。ガセかな…。
・取り合えず、ほわんほわんって移動しているのを見るのは楽しいね。癒しだよ。何分でも見ていられる。
・他にも面白い生き物いっぱいいたけど、名前が分からない。あ、水槽の中にサンタクロースがいたよ!! エサやりの人だけど、エイがその人から離れなくて、お客さんにウケてた。


・えー、今年も例によってクリスマス前前夜祭。ケンタのフライやらピザやらポッキーやら。
・フライドチキン、久しぶりに食べたな。
・本当はケーキもあったんだけど、夕食だけでお腹一杯。=明日食べることに。
・実はケーキ、売り切れだったり食べたいの無かったりで妥協して買ったんだよね…。こんなことなら、明日改めて買いに行くんだった。
・そういえば、無印でガトーショコラキット買おうと思ったら売り切れなのか置いてなかったんだよね。クッキーで作るお菓子の家セットも。みんなそれ使うのか…。製菓用チョコもいつもならあるのに、売り切れだったりして分かりやすいぜ。


・鋼の新刊、せっかく買ったのにまだ読み終わってない。読むのが勿体無いって気持ちもあるんだよね。読みたいけど全部読むと次まで日にちが!というジレンマ。
・新刊買ったら、スクウェアコミックを買った人にオマケが!というのがありました。全部で8種類位あって、その中に鋼もあったけど、それだけ品切れ…orz
・なんで! いつからやってたの!? 他の書店だったら残ってた!?
・今ネットで検索しちゃったよ。コミッパってフェアらしい。あぁ、鋼…。
・他に欲しい作品無かったから、前に表紙だけ見て気になった作品のミニポスター貰いました。
・なんて作品かタイトル分からないけど!
・コミッパサイトで壁紙も配布してるらしいから、アンケが面倒くさくなかったら明日答えよーっと。 

 

 

 

 
今日のぷっすまはビビリ王か。
久しぶりだなー。最近やってなかったもんなー。
今回も司会の片方がビビリ王かな…? 

 

 

 

 
朝まで暖かかったくせに! 急に冷え込むなんて反則だ!
今日は母親と妹が留守してます。母親は多分忘年会でー、妹もバイト先の飲み会です。妹嫌がってたけど。
なんつーかあれだ。部屋が広い! んー、いや、でも普通か…?
なんもなくてつまんなーい。落ち着かなーい。早く帰ってきてー!! 

 

 

 

 
さっきまで映画観てた。「題名のない子守唄」ってやつ。
タイトル&あらすじだけで、感動系かなーと思っていた、ら。

痛い。痛い痛い痛い……。

冒頭部分だけで、鬱になりそうヘコミそうなオーラが……。
ずーんときたわ。後半ひたすら痛いし。
とにかくへこむー。 

 

 

 

 
マフィン作った! お腹減ってないし、大丈夫だよねーと思ってたのに焼き立ての誘惑ハンパじゃない!! 食べたい味見したいー!!
柔らかくて美味そうだったー。今は冷めて固くなりつつあるけど。焼きたてと時間おいたの、食べ比べなきゃ駄目だよね!?

匂いにつられて腹が減るーーー。 

 

 

 

 
昨日、鋼の新刊を買う夢を見ました。
本屋で平積みされてるの見つけたんだけど、久しぶりに限定版があって。
限定版だとちょっと高いんだよなー、通常版とどっち買おう。でも結局限定版買っちゃうんだろうなーと思ったところで目が覚めたはず。
多分、おまけはスケジュール帳。夢の中では確認してなかったけど、あってもあまり使わないものだった。(保存用とかじゃなく、要らないモノって意味で)

今回はおまけ付いてこないよね。情報知らないけど。
発売日もうすぐだ! 今度何巻だっけ、前回どこで終わったんだっけ。
色んな人にメッセージ伝えていったんだよね、確か。ハボさんの煙草ケースに、煙草と見せかけた紙が入っていた場面。あれやたら印象に残ってるんだけど、なんでだろう…。
早く続きが、読みたーい!! 

 

 

 

 
見たかったテレビの放送日、一日勘違いしてたー!!
なんてこったい、今日の夜じゃなくて昨日だった! もう笑うしか!!
ネットによると、年末に再放送やるらしいからそれに期待するか…。
しかし木曜。ずっと金曜だと思ってた。先週見逃した時も、金曜だと思ってたのに…。(その時は大分経ってから気付いたんだけど) 

 

 

 

 
やばい…腹が…。夕飯詰め込みすぎたもんだから、何やら違和感が…。ちょっと、変な痛みあるんじゃないの…?

ところで、和室でDVD見てたらうっかり眠ってしまったよ。夕方も見ながら寝てしまっただよ。夜寝れない…!
昨日も昼寝したせいで、なかなか寝付けなかったのに!
電気は消すもんじゃないね…。 

 

 

 

 
化粧する方々って、平均何個くらい化粧品持ってるもんなんですか?
マスカラ…は、合うものや気に入るものがあれば、ずっと同じもの使い続けるよね? いくつか使い分けるとしても、そんなに数増えないと思うんだ。
色物の口紅やアイシャドウの場合ってさ、似合うもの見つけるのもそうだし、その日の気分や服装で使うもの違うだろうから、数が増えるじゃん。似たような色でも、色合いが~とかあるし。そんで所有数が気になったんですが…。
化粧品好きな人・金のある人ほど沢山持ってるが解答かな。なんでどれも高いんだ…。 

 

 

 

 
PC画面の左下が、なんだか変だ…。
ドット落ちって言ったらいいの? これも焼き付き? ちゃんと表示されてない。
いつもだったら、壁紙変えてみるとかなんらかの対策してるんだけど、左下にはスタートボタン(タスクバー)が…!!
壁紙替えた所で意味無いよ! 仕方ないので、タスクバーを隠す設定にしてみたけれど。ちょっとでも改善されるとイイナー。


某番組を見ていたら、蟹が食べたくなってきた…。
蟹の刺身羨ましいー!! とろとろする所が大好きです。
あと蟹の唐揚げ! うまいよねー、食いたいねー。蟹道楽行きたいのぅ。 

 

 

 

 
23時台、ベランダから見てたけど15分に1個かそれ以上の間隔で見れた。(計4個)
途中から風呂に入るため、一時中断(´・ω・`)
後でもう一回見るぜー! 

 

 

 

 
そして雨。な訳で星なんか見えるハズも無かったんですよ。
しかし今日は晴れているようだ! ピーク過ぎたけど観測するには充分かな…?

っていうか、眠い…。なんだか寝ても寝ても眠い…。
明日は学校があるのに、行く気が全くしない…。
正しく言えば、まだ授業あるという感じがしない。もう休み突入したんじゃないの?
他の曜日は補講も終わって、(恐らく)登校しなくていいってのに! なんで月曜祝日多いんだ! それはそれでいいんだよ、授業回数合わせようとするのが問題なんだ!
ま、でも妹の学校の方が、合計授業回数多いらしいし。仕方ないかねぇ。 

 

 

 

 
手袋ゲットだぜ!

ところで、最近服の組み合わせが分からないー。
季節毎に同じこと言ってるような…? 気のせいだよね!
んで、服が難しいんです。似たようなのばっかになってしまう。お店で見ても、タートル以外は裾の長いセーターってパターンが多いし。なんでどの店も一様に長細いのばかりなんだ。普通がいいんだよ、普通が。ていうか、全国制服化計画が推進されればこんな悩みは無くなるのに…!! 

 

 

 

 
そろそろ双子座流星群が見頃ですね!
なのに今日満月とかどういうこと! 嫌がらせか!?
正直、月が出ていても星くらい見えるだろーと思ってたんですわ。
しかし外出した帰り、空を見てみたらめちゃくちゃ明るい…! 月の底力、舐めてたよ。
月が見えない位曇るのは困るけど、ちょうどその部分にだけかかる位の雲出てたらいいのに。恨めしいほど晴れてたからな…。今はどうか分からないけど。
流星出現のピークは14日らしいから、ちょーっとだけでも明るさ減ること期待します…。 

 

 

 

 
なんにもやる気が起きない…。というより、疲れが抜けきってなくて動こうと思えない…。
まぁ、徹夜明けで映画館直行は自分でもどうかと思うけどさ。
風呂で寝かけて、ずるんと体勢崩したよ。溺れてしまうと思って、腕組んで浴槽の蓋に突っ伏して寝たら、今度は腕が痺れたよ…。風呂上りには頭ガンガンするし、やっぱ寝るもんじゃないね。


地元にあったはずの、ドトールがいつの間にか無くなっていた…。
全然気付かなかったんだけど、え、いつ無くなったの?
思い返してみれば、店があった通りで最近見てないような…。
意識してなかったから、お店行こうと思って探すまで気付かなかった。なんて鈍感なんだ!
駅で広告見たチキンとキノコのパン?美味しそうだったのに…。人入らなかったんだろうな。(場所的に) 

 

 

 

 
卒論、今日の正午が締め切りだった訳ですが、提出終わったぞーイエー!!!
正直無事じゃないけどね! あんな論文とは名ばかりのレポート成り損ない読まれるとか! 死ねる! 先生お願い字数確認だけに留めておいて!!

いや…あの、正直字数もかなりヤバイんだけどね。字数どころかページ数もヤバイんだけどね。こう、騙し騙し先に進める感覚ですわ…。改行で誤魔化した部分、かなりある。あと数文字で行変わるのに!そうしたらこの章終わりなのに!って所も無理くり伸ばした。分かりやすく言えば、穴だらけってことですな! ま、卒論なんて提出出来ればいいんだよねHAHAHA☆








orz


卒論っていったら大学生活の集大成だぞ。これまで勉強してきた成果が問われるんだぞ。1年かけて仕上げなければいけないものだぞ。それをやっつけって…。なめくさってるにも程がある。
そして今回初めて、レポートの書き方というものが分かった気がする。ずっとPCでワード開きながら書いてきたけど、まず要らない紙にガーッと下書きしてから入力した方が捗るらしい。文もそれっぽい形になるし。頭に浮かんだ言葉をそのままワードに打ち込むと、ぐだぐだ回りくどくなっちゃうんだよね…。分かりにくいことこの上ない。
しかし今更書きやすい方法が分かった所で、活用させる場がもう見当たらないんだ。試験は筆記だし。レポートをやりたい、って訳じゃないから別にいいんだけど!

ま、そんな感じで一先ず留年の危険は去ったぞ、って話です。ちなみに徹夜だ。1日で字数もかなり埋めました。本と睨めっこしながら考えをまとめるより、自分の意見やら考察やらを述べる方が早く埋まっていいよ。

結論:鋼のパワー、侮りがたし。


んでもって。卒論提出した後は、地元で母と映画を観てきました。
ハッピーフライト。新聞のなんだかで、時々映画のタダ券貰えるんです。
内容は、あぁ邦画だな…って感じ。2時間ドラマでいいんじゃないの? 映画でやる必要あるの?
タダで良かった、と思わなくもないような。
平日の昼間にも関わらず、人が思いの外いることが驚きだった。
暫くしてから、今日は水曜かと気付いたよ。一人できている若い女性も多かったな。いつも誰かと一緒に見てるけど、一人映画もいいかもしれない。水曜と1日なら1000円だし。でもどうせなら、地元じゃなくて大きい映画館で観たいな! 

 

 

 

 
動画、00の放送時にCMで流れたらしい…。
最初の方、テレビそれだったのに! 確か途中から変えちゃったよ!
そのまま流していれば、もう少し早く映像観れたのか…。ま、ネットで心行くまで見れるから良しとするか! 

 

 

 

 
最後のパッチン♪って音がいいね!テンション上がる!堪んない!

…ってか気付いた。錬成だったら両腕パンッ!でいいじゃないか! 

 

 

 

 
ちょっ、まっ、公式!! 公式きてた!! 更新きてた!!!!!
動画が…番宣が…っっ!!! あぁもう興奮しすぎて落ち着けって方が無理だ! PR動画5回以上リピートしちゃったよ!!

早く触れ回りたい、誰か語ろうよ…!!
懐かしいやら3人目の服装やっぱイイな、ってか顔か髪型少し変わった?やら諸々! もう、誰か更新されてるって教えてよね!!
公式見てからさっきの記事書けばよかった。既に情報出てるなんて知らなかったんだよ。俄然やる気出てきた、これで卒論乗り切れそうですありがとうスタッフ!! 

 

 

 

 
鋼第2期、四月から放送開始らしいね…!!
暫く心の支えになりそう。枠、放送枠はどこになるんだ…!? 夕方なのか深夜なのかハッキリさせたまえ!(黒ひつじの後枠って噂もあるっぽい)
番宣ポスターとか早く出ないかな~。それだけで呼吸困難に陥る自信あるよ!白飯3杯くらいなら余裕だッ!! あぁでも感無量になりすぎて何も喉を通らないという可能性も…!

取り合えず何でもいいから続報を! 情報に飢えてしまう!! 

 

 

 

 
今日はH&Mに行く(予定)んだって…。
いいな…心の底から羨ましい…。買い物したい…ユニクロ行きたい…12日まで値下がってるからもう少し我慢するんだー。本も沢山読みたい…撮り溜めてる映像も消化したい…最近魍魎のハコ面白いよ。
なんだか緊張で気分悪い。神経にくる。ゲームしたい。ネサフしたい。体に悪い電波いっぱい浴びたい。

話逸れますが、ニキビ弄らないのって難しいねー。
ついつい気になって指で触っちゃう…。そして潰したくなる…。今回は潰さず治すんだ!と思ってるんですが、だんだん酷くなってきてるよー。潰したいーそして角栓引っこ抜きてー!! 

 

 

 

 
本屋のレシートが行方不明だ…。夕飯前までテーブルに乗っていたのに! このままじゃ交換に持っていけない! ついでに、ブルーベリーも見当たらない…。母親が買ってきてくれたやつ。どこに持っていかれたのだろう…。 

 

 

 

 
卒論に使おうと思って買った本、 家 に あ っ た ん だ っ て … !!
先に言えよ! その続編の本買えたじゃないか!!
家にあるとか知らなかったし。でも本見せられてみれば、ああこんな表紙見たことあったかも…と思わなくもない。自分で買った本忘れて、新たに同じの買った訳じゃないからいいんだ!!(母親がたまにやる)

ていうか字数が…進まないよこの野郎! 昨日早く寝たのに、腹痛に襲われて少し仮眠(ダウン)しちゃったし!! たまに1日で8千字行った~なんて話聞くけど、そんな芸当とても無理です。どうしたらそんな真似できるんですか。人間辞めたらいいんですか。いっそ生まれ変わりますか。
バカは死ななきゃ直らないとはよく言うけれど、直前にならないと焦らない癖も死ななきゃ直らないようです…!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 闇鍋パーティー, all rights reserved.

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
