 

 

 

 

 
やっぱ面白いなぁ。トリック1期って最強じゃね?
双子の姉妹の話が見たいんだけど、それは放送しないかな。最後に牛乳飲み干すシーンがあったと思うんだけど、そこしか覚えてないw
DVDレンタルの方が確実なんだろうな、きっと。 

 

 

 

 
頭が痛いー、雨降ってるせいだきっとそうなんだー!


・久しぶりにツ○ヤ行った。なんか色々借りた!
半年位待ってたクレしん映画がやっと戻ってきた……時点でテンションアップ。
永遠のこどもたちと秒速5センチメートルもレンタルした。あと母親が見つけたポルノCD(100円)購入。
本当はもう2本くらい借りたかったんだけど、流石に多いな~ってのと、母親がナイトミュージアム2借りてたからね。そっちも見なきゃだし。
妹も珍しくDVDレンタルしたから、それも見たいし。(重力ピエロ!重力ピエロ!)
でもさぁ、レジで会計しようとしたら丁度カードの更新期間だったんだよね。更新したら旧作半額になるって言われたから更新したんだけど、それならもう1本借りておけば良かった……!!
あまり借りすぎても、全部見れないで終わっちゃうんだろうけどさ。それは困るけど、半額は魅力的だった。

・クリスマスが終わったね……。すぐに大晦日&正月が来てしまう! まだ大掃除なにもしてないのに!
取り合えずパソコンの壁紙をサンタクロースからデュラララにしました。次は壁紙何にしよう。

・早速今日の夜DVD見たんですが、セサミストリートの緑色って悪役だったの……?
なんかそんな感じでナイトミュージアムに出てたからビックリ。セサミってキャラクターだけで、内容とか全然知らんからなぁ。

・毛糸のパンツが欲しい。(唐突に)
レッグウォーマーも欲しいんだけど、欲しいと思ってるうちに冬が終わりそうだ。
最近それほど寒くもないしなぁ。1週間位前がやたら寒かったよね?

・寒い時は鍋が恋しいですね。
すき焼き食べたい。牛肉食べたい。大晦日すき焼きだといいなー。
我が家では、すき焼きの時ってシメとか何もないんだよね。ただ肉食っておしまい。この間妹がバイト先の人とすき焼きした時は、うどんでシメたって。美味しかったらしい。
そういえば世にも奇妙な~でもすき焼きの話あったしなぁ。シメがうどんと雑炊どっちだろうと思ってたら、全く知らない黒い物体だったって話。あれ結局なんだったんだろう……。
そういえばトマト鍋をチーズリゾットでシメるのも美味いらしい。聞くだけで美味そうだ……。 

 

 

 

 
keyの音楽が良すぎて寝れない…… 

 

 

 

 
もやしもんってドラマ化するのか……。
しかもノイタミナ枠なのか……。空中ブランコの次は四畳半神話大系だったと思うんだけど……そのまた次?
と思って調べてみたら次は四畳半ですらなかった。1月からはのだめだった。なんてこったい。
そう考えると、随分先まで予定決まってるんだなーと思ったけど、放送の1年前から公式オープンしてるとこだってあるもんな。それ位普通か。

そういえば母がテレビジョン買ってきた。この時期はテレビガイド買うのが恒例行事(笑)
私が小学生の時から、というか気づいたらそうだったんだけど、他のお宅はどうなんだろう。なんの疑いもなく、みんな年末年始はテレビガイド買うもんだと思ってたけど、もしかしたら違うんだろうか。
……あれ? お正月って新聞休みだっけ? その影響でガイド買ってんのかな~。
まぁ、事前に番組チェックしておかなきゃ放送見逃したり、そもそも見たい番組放送してるのに気づかないこともあるからいいんだけどさ! 

 

 

 

 
何か書きたいことあった気がするんだけど……なんだっけ?

最近、テキストエリアが書式変更されたんだか、設定が変わったんだか、微妙な変化を遂げている。
フォームと文字の間に僅かな隙間が生まれたよ……。うん、だからなんだって話だな。いや、なんかこう、くっつきすぎも嫌なんだけど変に隙間があっても気になるっつーか。どうでもいいか。

そうそう、もうすぐ鋼新刊発売だね!
ガンガンコミックのCMにも出てきて、テンション上がる。

後はー、ピスメのドラマは夜中にやるらしいね。
24時半頃だったかな。鉄っちゃんは須賀くんらしい。覚えてたら見ると思うんだけど……どうだろう。見ないかな。明里さん誰がやるんだろう。サイゾーは出演するのかな。ちょっと無理があるか。


パスタかラザニア食べたい。グラタンでもいい。 

 

 

 

 
決まったってマジかぁぁぁぁぁ!!!!!
こいこい二期こいマジこいにゃんこい二期来やがれっ!!
提供の歌違ったし!OPだったし!!
やっべぇ頬が緩むにやにや抑えられないいつ来るの来年来るのすっげ期待してるから!!

…これで冗談オチだったらショックだなぁ。 

 

 

 

 
30分ちょい眺めてて2個見れたかな……?って感じ。
オリオン座の側で1個流れたよ! でもってちらほら雲が……ぼんやり曇ってきたでござんす。
このまま曇っちゃうかなーまた晴れるといいなー。後でもう一回見てこようっと。 

 

 

 

 
一時間前は曇ってたのに今晴れてる! 天達ありがとう!! 一時は恨み言言ってごめん天達!!
これから観測してくるヒャッホウ!!! 

 

 

 

 
青い文学の人間失格って映画化すんの!?
録り溜めてたもの消化してたらCM流れてビックリさ!
いやでも、始まる前はどうなのと思ってたけど、実際見てみたら面白いね。
桜の森の~は、ちょっと声合ってない気がしたけど。
残り何放送するんだっけ。蜘蛛の糸があったのは覚えてるんだけどなぁ。 

 

 

 

 
真っ白。なんでなんでなんでー!!?
なんで曇ってるんだよ! なんで今日なんだよ! 昨日は(弱冠)晴れてたのに!!
ふたご流星群…諦めるしかないのかな…今年は当たりだって言われてるのに!!
しし座の時から楽しみにしてたんだけどなー。あの時も雲が出てて、僅かな晴れ間から観測してたような。
携帯のスケジュールにも一月以上前から登録してたんだけど……助けてドラえもーーん!!! 

 

 

 

 
ランファンが腕切り落として、リザさんが眼鏡な回。
見た記憶無いぞ……?
一応毎週見てる、ハズなんだけどなぁ。おっかしぃなー。どこで取りこぼしたんだろう。ていうかいつ放送のやつだっけ。うーん、不思議。 

 

 

 

 
昨日初めて、夢にモカっ子が登場した。
あと最近、屋根の上を移動したりトイレが出てくる夢が多い。トイレって。何だコレ。 

 

 

 

 
長文書いたのに、全てまっさらに消えた時のこのやるせない感じはなんだろうね。

あああぁぁぁぁぁ……!! 

 

 

 

 
今一瞬、ナチュラルに木曜じゃなかったっけ?とか思った。
金曜ロードショー見たのに。DTB見たのに。
ロードショー、途中で寝ちゃったよ。気づいたらクライマックス。一番盛り上がる所だった。
でもそこに至るまでの過程見てないから楽しさ半減。なんてこと! 

 

 

 

 
99位。あと1つズレてたら100位だったのに。99位って。
なぁんだよもーー!!! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 闇鍋パーティー, all rights reserved.

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
