 

 

 

 

 
背景画像求めすぎて頭おかしくなりそう。
ネサフして画像ばっか追ってるとマジでそう思う。
探してるものが見つからないもどかしさ! ああもうくっそぅ!!
これから毎週欠かさずチェックすればいいってことか……。
あと画像編集スキルが欲しい。むしろ自作出来る位になりたい。
文字だけだからやろうと思えば出来そうなんだけど、センス無いからなぁ。

もっとPCに強くなりたいです。したら万事解決なのに!! 

 

 

 

 
少しだけまとまった金があったから勘違いしてたけど……
私、本当に貧乏なんだな!
全くのゼロよりも、減っていく過程が一番恐ろしいし不安になる。


デュラララ。
セルティってアニメ向けに声が出てるだけで、原作では基本、文字でのやり取りなのかな。
でも文字見せずに会話してるっぽい場面あったしなー。
……と思ったら、やっぱアニメでの音声は視聴者向けっぽい。ウィキ出典ですが。

Bパート始まった時のロゴが好きだ…!! 

 

 

 

 
ピタゴラのこたつたこが異様にツボった!!
あのゆるゆるな感じとか、らりらりら~とか!!
いいなぁ、あの雰囲気いいなぁ!
でもって歌のお兄さんお姉さんが一杯出てるのスゲェ! 

 

 

 

 
楽しかった!!! 秋葉原が意外と便利なことにビックリ!!
そんなテンション家で引きずってるから、弱冠鬱陶しい人になってる気もする。
でもってなにやら腕が筋肉痛っぽい。それも手首と肘の間が。
二の腕が筋肉痛になるならまだしも、なしてこんな所……?

遊びまわったおかげか、夜はぐっすり眠れました。
朝のワンピースを犠牲にするほどに。
したら夢見たんだけどさ、楽しい夢と悪い夢。
悪い夢ってのが何をどうしてそうなったのか、黒い悪魔が出演する夢だったよ。
しかも1匹か2匹相手に大騒ぎして格闘したあと、奴等がぞろぞろ連なって出没するの……!!
もうどんだけ悪夢!? しかも設定的に、実際起きても不思議じゃない感じだったんですが!
あーやだやだ。こんなのはとっとと忘れるに限るね。正夢にならないことを願わねば。 

 

 

 

 
始まる前から考え過ぎるのは何とかならないものか。
もしも、の想定が多すぎ&負の割合多めって。
ついでに成長が見られない所もどうにかこうにか。
ここでふしぎなアメはどこですかとか、ビッグライトだとサイズが大きくなるだけだしとか考えるから駄目なんだろうな。 

 

 

 

 
ちょっと前まで覚えてたのに、トリック再放送頭から見れなかった!!
なんてこと!なんてこと!!DVD見返したりなんてするから!!(しかも一度見てるのに!)
しかしアレですね、この間トリックドラマ版のDVD借りたけど、面白いね!
おまけ部分に本編で使われなかったカット集があって、それが見応えあるある! 使われなかったのが勿体無いくらい、っていうか、カットされたシーン多すぎ!
他の巻もあんな感じなのかな……ちょっと興味湧いてきた。
おまけがあるって良い事だよね! おまけといえば鋼コミックまだかな! つい最近出たばっかだけど、続き気になって仕方ないんだ! そういえば次の鋼アニは食堂で名前で暗号みたい! これは見なければいけないね!


……部屋がさっみぃぃぃぃ!!! 

 

 

 

 
31日。
妹とヨーカドーへGO。
なんか必要なものやら母に頼まれた買い物したり。
帰ってから窓拭きしてないこと思い出したよ……。今度でいいかな、とも考えたけど、それもどうなのよと思い直し取り合えず大きいガラス2枚だけ。2009年最後の日だってのに、なんて中途半端な。まるで1年間を表したようだ! 2010年は前年の後始末をする的な年になる予感。
夕飯はすき焼きでした。いいね、すき焼き!美味しいね!!
でも、その後蕎麦がフツーに1人前出てきてさ……ちょいとツラかったよ。蕎麦は半玉で良かったと思うよ。前年は半玉だった筈なのに、あれー?

2日~3日。
旅行。山梨へ行った……んだけど、ぐだぐだでした。

4日。
東京国際フォーラム。バーゲン行った……んだけど、ぐだぐだでした。
ブーツ買い損ねたよ。表示価格から半額ってなってて、一旦諦めたもののやっぱり買おう!と思い戻ったら既に無くなってたw いいと思ったものは即決しないと駄目だね。もしくは手元にキープしておくか。
あと母親が家出発した辺りから具合悪くしてさ。家帰るまで、というか帰ってからも体調悪そうでした。

5日。
相変わらず母親は体調悪かったらしく、仕事早退して病院行ってた。
アレだって、胃関係でウイルス系。お腹の風邪。確か。
年末年始家族で過ごして、同じもの食べてたのに母親だけ具合悪くなったのが謎。どこでウイルス貰ってきたんだ!?

6日。
なんと母親の誕生日! だってのに、やっぱり体調悪くなったみたい。
朝は大丈夫だったらしいのに、仕事場向かってる内に悪化したって。行くだけ行って、休むって言って帰ってきたそうな。なんか、散々だな。思わず今年厄年だっけ?って考えちゃったわ。母じゃなくて妹が後厄かな?
妹は今年成人式。どうも式の後、同窓会というかクラス会があるらしく、友達と電話でやり取りしてた。
私は参加しなかったなぁ。する気もなかったけど。それより、大学の友人と会場も時間帯も一緒だったの知らなくて、当日会えなかったってのが未だに心残り……。
知らないなら知らない、でいれたら良かったのに、後日その事聞いちゃってさぁ。あれはショックだったわー。
そんな事があったから、妹には早い内から大学の子と式の会場や時間帯一緒じゃないか調べておきな、と言ってあります。


今度は旅行のこともまとめよう。
ほんとぐだぐだ、っていうかぐにゃぐにゃな旅行だった!! 

 

 

 

 
木曜の夕方猫編忘れてたー!!なんてこったー!!!
本誌で結末読む前にジャンプ括られちゃったから、すんげー楽しみにしてたのにー!!

……頭の方は内容知ってるからいいか。明日のデュラララ忘れなきゃいいよ、うん。 

 

 

 

 
梶浦さんの曲多いw 嬉しいけどなんでだw 

 

 

 

 
なんとなく、前までと絵が変わっているような……?
色鮮やかになった気がする。ハッキリクッキリになった気も。
でも前からこんなんだっけ……いや、やっぱ変わってるよー。前までの方が好きだわー。 

 

 

 

 
年明けてから、一気に気温が下がった気がする。
今日とかめっちゃ寒いんですけど……!!
コタツに入ってるのに寒いってどういうことー。 

 

 

 

 
アリプロの「跪いて足をお嘗め」って怪物王女の曲だっけ?
聞き覚えあるんだけどなぁ。なんだっけ。
ウィキ見ればいいのか、そうか。

……ウィキ見た結果、やっぱり怪物王女の曲だった。懐かしい、何年前だっけ。

っていうか、なんていうか……
新年最初の記事がこんなんでいいのだろうか。
後でここ最近の出来事もまとめよう。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
