 

 

 

 

 
今パッと思い浮かぶ煩悩。

1.美味しいもの食べたい。
2.具体的にはピザハットとかドミノピザとかふらんす亭とか牛角がいい。
3.欲を言うなら、かに道楽やパンのバイキング行きたい。
4.忘れてた、未だに行けてない梅の花も。
5.まったり眠って、その後二度寝したい。
6.録り溜めてる番組消化しなきゃ。
7.積読も消化しなきゃ。
8.観用少女の続き買う。プランツ可愛い。
9.しゅごきゃら原作も手を出したいな。
10.原作者繋がりでローゼンも読んでみたい。
11.映画! 映画!
12.コララインが見たいです。あとオリンポスの神々も。
13.ライアーゲームは絶対見るし、シャッターアイランドも気になるし、アリスあるのも忘れてた。
14.この間ゴールデンスランバー観たけど、面白かった! あれもう1回観たい!!
15.映画館って……いいよね!!
16.勿論DVDも最高だと思います。サブウェイがそろそろ出るから見ないと。
17.DVDコピー技術身につけたい。(自宅で楽しむ用ならセーフだよね?)
18.PC新しいの欲しいけど、ちょっと無理があるなー。
19.お部屋にテレビだったらいけるかな?
20.というか模様替えしたい。
21.そうだ、箪笥も買い換えたいんだった。
22.iPodもそろそろ寿命っぽいけど、まだ現役でいけるだろう。
23.本体よりイヤホン買わなきゃ。今、他ので代用中だよ!
24.ってことで電器屋に行きたい!!


取り合えずこんなもん?
所々煩悩じゃなくなってるけど、書き出してみると案外あっさりしてるというか……これだけか、って感じだな。
そしてそこはかとなくインドアに偏ってるような。映画館もインドアかな。インドアだよね。
あとはーなんだ、もう少し冬続けー。 

 

 

 

 
二次元って生活の支えだな。


さて、最近短期でデータ入力の仕事を始めた訳ですが。これって思った以上にシンドイね。
肩の凝り方ハンパ無いわー。マジ有り得ないわー。あれだ、卒論の期限ギリギリで切羽詰ってた時とそっくり。あの時も一日PC向かってたからな…。
や、でもそれは自宅だったしさ。ぶっちゃけ集中出来なくなったらすぐネット出来たし、音楽聴きながらとかテレビ見ながらの作業だって出来た訳よ。
今回なーーーーーんも無いからね。ただ黙々とキー打って、データ資料見て、キー打って、ミスったと思ったら打ち直して、また打って、打って、打って打って打ち込んで。
無我の境地に達しそう(byテニプリ) 若しくは悟り開けそう。
時間が経つと視界霞んでくるし。リアル目が、目がぁぁぁぁ状態。

おまけに一人作業だし、基本他人との会話無いのも辛いw
や、ぼっち大好きだからいいんだけど。気分転換もなんも出来ないじゃん。分からない所聞く位しかないってそんな。他人との会話時間、5分切ってんじゃないかな。

他にも、エコノミークラス症候群かかりそうとか、外が暗くなってくの見るって地味に堪えるとか(席が窓際)、お腹減るとかあるけど、PC向かってるのに自分の好きな事出来ないってのが一番嫌!
いっそ全く関係無い仕事なら気も紛れるのに……目の前に人参ぶらさげられた馬のようだ!!


やばい、不満はたくさん出てくるのに良い事が何も浮かばない。
1つ挙げるとすれば、エンター脇のテンキーが入力速度上がったことかな…。でも残念、私は普段ノーパソ使用なんだ。数字入力はFキー下しか使えないよ。


始めて2,3日でこの調子だと、先が思い遣られるわ……。 

 

 

 

 
調べてみた。8時間も違うようだ。
まだ日曜だと……? なんて羨ましい!! 

 

 

 

 
他の国との時差なんて、調べなきゃ分からないよねぇ。 

 

 

 

 
鴨川ホルモーの主題歌、baseballbearだった!
それはともかく、ホルモー馬鹿馬鹿しいなw
めっちゃ愉快だった。どことなく舞妓haaaanを思い出すような。
でもって原作、鹿男の人なんだね。なんか納得。
今度アルバム借りるかなー。


そういや銀魂、やっぱり春で終わりっぽい?
なにやらカウントダウン開始してるみたいだし。
終わりと見せかけて深夜に移動だったらいいのに。
もしくは一旦終了して、原作ストック溜まってから深夜で再開したらいいのに。
終わったら楽しみが減るだろおおぉぉ!!! 

 

 

 

 
今428のプレイCMが……!!
何事!?と思ったら、ベストセレクション的な内容だった。
あれかね、廉価版で出るみたいな感じなのかな。あれ、ってことは多少値下がりで販売される!?
それとも単純にオススメとして売り出すだけかなー。前者だったらいいなー。
でも428は、買うとしたらPSP版って決めてるんだよねー。追加シナリオもあるみたいだし。
条件が合えば、今月か来月中に買おう。
買えるといいな! そうしたら、PSPも新しいの買うんだ!

……と、狸の毛皮が幾らで売れるか妄想中。
しかしWiiのソフトって、CMで芸能人がプレイしてる様子流すの多いよね。
wii-fitとかさ。マリオを4人で遊んでるのとか、ほんと楽しそうに遊ぶなーって思う。魅せ方上手いなぁ。こう、いい具合に購買意欲がそそられる感じだと思います(笑) 

 

 

 

 
夜叉完結編。
ゴールデンタイムの時からそうだったけど、現代の話は面白いね!
ってことで先週とか最高だった!
今週もそれはそれで大変楽しいものでしたが。
珊瑚と法師様の絡みいいね!
でもそれより殺生丸様とりんの絡みが大好きだ!
完結編はサクサク話が進むし、出番多くていいね。ほんと楽しいよ。 

 

 

 

 
結構困るね……。 

 

 

 

 
考えてみたら、口では「いい事ないかな~」って言ってるけど、あまりそう思ったことってないかも。

前回と今回のタイトルは裏表ラバーズから。
なんだろう……この得も言われぬ中毒性は。気づくと脳内エンドレス。
布団の中で思い出してしまった時には暫く眠れないよね。


アップルパイ食べたい。 

 

 

 

 
ココアにきな粉を混ぜてみた。
どうも分量まずかったらしく、きな粉の味が濃い(´・ω・`)
口の中に粉っぽさ残るし。少なめに混ぜたらもう少し飲みやすかったかな?

セルフ洗脳かけたら、なんとかなるかも。 

 

 

 

 
2004年って、もう6年前かー。
05年だって5年前になっちゃうんだもんなぁ。
2000年は10年前だし。なんか、なぁ。

ウェブアーカイブってすごいよね。昔の記事可能な限り出てくるんだもん。
高校時代じゃなくて、今ブログ見たかったなぁ。 

 

 

 

 
こんな筈じゃなかったんだけどなぁ。気付いたら4時過ぎって、おま。
珍しくノーパソのキーボード掃除しようとした、それがいけなかったかなぁ。キーボードのタッチキー?って外さない方がいいんだね。めっちゃ外して拭き掃除する気だったのに。壊れたら困るしなー。でも隙間の埃溜まり率は異常。私がまめにゴミ取りしないのがいけないのか。でもキーの裏側とかさ。いつの間にゴミ入ってんだよ。困るよ、取りにくいから。

前にテレビで見たスライム状のゴミ取り欲しい。ネットでも紹介されてた。数百円で買えるっぽい。でもアレってさ、繰り返し使用するのかな。既にゴミで塗れてるヤツで掃除って、気分的にどうなんだろう。

話変わって、明日っつーか今日、免許の書き換えに行かされるかもしれない。めんどーい。最近パーマ取れてきてるから、かけ直してからがいいのにー。
…ま、暫く美容院行く予定無いんですが。でも写真…写真なぁ。あまり撮られたくないよね。証明写真って、確実に変なんなるんだもん。

あとは夕飯食べに行くかも。3,4年前からずーっと行きたいと言っていた所だから、行けたらいいな。流れる可能性の方が高いけど。

ところで携帯で文章、意外と書きにくいね。反応ちょっと遅いし。カ行打とうとして間違って消しちゃったり。濁点打つつもりが隣のボタン押しちゃったり。反応に関しては、予測オフにしておけばいいのか?

結論。携帯もPCも一長一短だね。 

 

 

 

 
もうちょい先だと思ってた図書館戦争が今日からだった。
番宣だと思ってたらOPだった。

ま、いいか。
久しぶりだなー。やってたの何年前だっけ。2? 3?
キャスト誰だったかな。柴崎は沢城さんか! つーかほんと懐かしいー。 

 

 

 

 
荒川さん出産してたってマジっすかー!!!
しかも今2歳児とか! 2年前って内容的にどの辺だよ!
あービックリした。今年入ってから1番か2番目の驚きだったわ。 

 

 

 

 
雪降った! 雪降った!!
超 た の し い ・・・ !!
わっさわっさ振ってたよ!わさーっと!!
24時頃には降り弱くなって、もう止んじゃったけど。
いやー、冬って感じだわー。今冬はこれで終いかなー。
弟が明日電車止まるかなとか言ってたけど、止まらんだろー。明日の昼には溶けちゃいそうだなー、勿体無い。
今のうちに写真撮っておくべきかな? 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
