上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
って感じなのに今日に限って後3時間も。なんてこった。
せめて残業時間はノーパソのキーボードにして下さい…デスクトップ辛い…。 
スポンサーサイト

 

 

 

 
やっちまった…。
最後の最後に、気付けば3時ってどういう事。
風呂も入ってなかったのに、え、時計壊れてない?状態。君に届けも最終回だったのに、録画出来なかったし。(保存する訳じゃないけど、まとめて見るからね)
最終回だけ見れないってこれ何てイジメ?

取りあえず寝る。もう何時間も寝れないけど、それでも寝る。髪が半乾きでも気にしない。
…やっぱ朝シャンの方が良かったかな。 

 

 

 

 
うむ、大儀であった。


……という言葉が唐突に頭に浮かんだ。なんでだ。
短期のバイト。最初は先行き不安だったのに、気付けば残すところあと3日。
こんな日数になってから、私は基本的な所で挨拶が出来てないということが発覚した。
お前、それ基本っていうか人としてどーなのよ。って感じだけど。
今度は気をつけよう。 

 

 

 

 
Fiction~の曲流れてんのー!!?
あーもービックリしたー。TBSで良かったー。
カラフィナのアルバム気になるけど、もうすぐ真綾のベストアルバムも出るんだよね。ちょっと欲しいとか思ってる。でもあれかな……レンタルの方がいいのかな……てか、ツタヤに並ぶか? 若干怪しい気がしなくもない。並ぶといいなー! 

 

 

 

 
体力もない。なんで一日って24時間なのー!
人間の体内時計だか体感時間だかって、一日30時間らしいじゃん。足りないじゃん。あれ、これって夜型人間の場合だっけ?
どっちにしろ私には足りない。
あ、でも最近、夜型の割に朝早く起きられるようになってきた。…多分。休みの日とか、目覚ましなくてもお昼前に起きられるし!!

近くの小学校、とうとう桜が咲き始めた。日曜暖かかったから、その影響だろうなー。今日とか久々寒かったのに。ここのとこ、雨降っても冷えないというか降っても暖かかったけど、今日は寒かった。なんか安定しない気温だなー。桜は見たいけど、まだ寒くていいよ。むしろずっと冬でいいよ。その為なら桜だって諦めるよ。北海道に住みたい。(この前聞いたけど、北海道の桜は花と葉が混ざってあまり綺麗じゃないらしいね。それはそれで見てみたいけど。) 

 

 

 

 
振り替え休日だってのに、明日はバイト。なんてこったい。
でも当初は土曜もバイトの予定だったからな……それに比べりゃマシか。
でも折角の3連休なのにー。まぁ、仕事17時までにしてもらったし、夜は外食の予定だからそれを励みに頑張るとしますかー。 

 

 

 

 
荒れてるー、超荒れてるー。
なんか段々風強くなってきてるし、雨まで加わって嫌な感じ。
これだから冬と春の境目は!!
春一番とかも嫌いです。大抵チャリの向かい風になって進めなくなるんだよ!追い風になった試しがない。
この土日でさっさと荒天終われー。 

 

 

 

 
自分の中では答えが決まってて、それに同意して欲しいだけなんだよねぇ。
まぁそれでも一応、妹に相談してみようと思うけど。 

 

 

 

 
昨日は中学時代の友達と久しぶりに会ったー!
めっさ楽しかったー!!
なんか2人とも変わったようで変わってなくて、でもやっぱ変わってたー!!!

一緒に話してるとあの頃と同じように感じるのに、会話の内容がお仕事の話だったり研修やら勉強頑張ってるだったり、それもお酒飲みながらで違和感というか。みんな大人になったね、と感傷に浸ったりして。

本当は4人で会うハズだったのに、1人来れなくなっちゃったのが残念だったなぁ。
こっち優先させろよーと言いたいけど、友達の結婚式だというのだから仕方ない。しっかり大安だったし。彼女には写メとみんなでメッセージ送っておきました。


昨日はお買い物でお店覗いたりしたけど……やっぱ話してる時間の方が多かったかなぁ。
色々話聞いて、2人とも頑張ってるんだなってのを凄く感じた。それに比べたら私って何よ、って思ったね。そもそも私の周りには頑張りすぎる人が多いんだよ!

旅行の体験談も聞いた所為か、海外旅行に興味が湧きました。
特別行きたくはないけどね。面白そうだなーとは思うよ。

国内だったら屋久島と……銀座・汐留に行きたくなった!!(笑) 

 

 

 

 
定期忘れた^^
マジないわ^^
急ぐとロクなことねー…
携帯忘れなかっただけマシかな… 

 

 

 

 
携帯を一旦閉じた後、間をおかずすぐ開けると電源が落ちる。…何で?
「そういえば!」みたいにやり残したことやろうとするとこんな感じ。大抵寝る前にこんな状況に陥るからタチが悪い。こっちはとっとと用件終わらせたいのに、すぐ反応しないし。あれは一種のフリーズなのか? あぁ面倒くさい。


フレンズがOPの某作品。1話からちゃんと見てみたい。姫様かっこいー。従者素晴らしー。
つっても、話の流れやら本筋やらよく分からないけど。いいんだ、アレは雰囲気を楽しむもんだと思うから。


所で、私は以前買ったストラップをどうしたっけ…。その辺に転がってるかな。今度探してみるか。 

 

 

 

 
早くメール返ってこい。


……もしかしてまだ帰ってきてないのか!? 

 

 

 

 
他人との会話の仕方が分からない…。

絶対言葉の端々で不快感与えてる。台詞回しや一挙一動で何コイツ?って思われてる。
んはー。私は貝になりたい。海の底で物言わぬ貝になりたい。

そういや貝の映画面白いのかな。見たいなーと思いつつ見てないや。今度ツタヤ行ったら探そう。もう流石に1週間レンタルになってるでしょー。 

 

 

 

 
与那国さんがスタッフにおいしく食べられたー!!!


与那国さん可愛いなぁ。それ以上に寮長先生が大好きだ。ゴッド可愛いよゴッド。
というか最近気付いたんですが。自分は結構、沢城みゆき(の声)が好きらしい。
みゆきちヴォイスになりたいとすら思う。でもそうしたらあの声を楽しめないんだよなー。だからやっぱりいいや。


ってか、またこんなネタなのかと。
能天気すぎると何度言えば。
でもなぁ、他に書く事なくね? あ、今日の犬夜叉も大変楽しゅうございました。
兄ちゃんかっこいいなおい。低身長組は和む。なんだあれ。
完結編だからか話トントン進むなー。テンポいいけど、良すぎて真面目に観てないと置いていかれる。ながら見出来ん……!!

あ、そういえばそろそろワンピース始まる時間じゃね?
と思って回してみたら男おばさんがやっていた。懐かしい……。
放送の曜日時間帯変わってから、全然出会えなかったもんなー。いつやってるのか気になってたんだ。土曜日だったのか。
んで、ワンピース。微妙に鋼の再放送とも被るんだよね。先週の放送、津波の警報?で酷かったから…。
L字だけならまだしも、画面に日本地図被ってたからね。画面見えない!みたいな。キャラの表情分からない!みたいな。
鋼って、1期の時にもL字になったことなかったっけ……新潟地震か台風の影響で。記憶違いかなー。そんなのあった気がするんだけどなー。

鋼本編は兄さんが1つ結びなんで映画を思い出します。
絵柄も弱冠、近くなってるような。
久しぶりに鋼映画観たい! 

 

 

 

 
こーんな感じで淡々と、あっという間に月日が流れるんだろうなぁ。


しっかし私のブログ、あまりに能天気すぎて笑える。
一度ブログ表示させて、そこから管理ページに飛ぶんだけど、目につく記事がどれもこれもお気楽w
我ながら悩み無さそうだな~。実際無いからなんとも言えないんだけど。
まぁいい。取り合えず寝る。 

 

 

 

 
文字化けしとるがなー。
えぇー、そんなー……。直したからいいけど、でも、えぇー……。 

 

 

 

 
はっさく~、はっさく~♪
CM愉快だな! てか、DVDの宣伝にはっさく使うなw
明日はこのネタで頑張れそう!!(笑) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。