 

 

 

 

 
昨日と今日は涼しいですのう。
昨日の昼間は流石に冷房ついてたけど、夜は冷房無しで過ごせたし。
今日は一日窓全開だったし。(雨吹き付けたけど) 夜の散歩時も脇汗かかなくて超快適!(笑)
なんだかこのまま夏が終わるのかと勘違いしそうです。これでまた熱帯夜の無風状態がきたら軽く死ねる。というか、また暑くなるとか想像出来ないしたくない。いや、これから8月だしお盆だし、むしろこれからが夏本番なんだけど。 

 

 

 

 
太郎がっ、リビングに出現した……!!
しかも姿消しやがった……!! ちょっ、嘘でしょ、無理、それは無理、無理無理無理無理(ry 

 

 

 

 
なにか検索したいことがあって、検索画面開いたハズなのに
ページが表示された途端頭からすっぽ抜けた……。
あっれー? 何について知りたかったんだろう……。私直前まで何してたんだろう……。もう無理、思い出せない……!! 

 

 

 

 
私としたことが! 今日屍鬼だってことコロッと忘れてた!
ブログ書いてる場合じゃなかったーーーーー!!!
っていうか慌てすぎて腰打った!痛い!もうAパート終わってるし!あぁもうなんてこと!! 

 

 

 

 
突然降ってきたんでビビったわ。
今週ずっと、晴天続きで高気温っぽいこと予報で言ってたから一時的なもんだろうな。
それでも朝方とか涼しくなる位の効果があればいいんだけど。 

 

 

 

 
なんて事だ、今日は放送時間がズレてRAINBOWとけいおんとHOTDが被りやがる…!!
1つがBD、1つがHDDか…。HOTDがHDDかなぁ。いっそニコ配信を待つという手もあるけど。
うーん困った。ていうか、なんでこんなに被るんだよ!通常運営だったら1つも被らないハズだけど!?

そういえば、日替わりで連続放送するっていう某作品。
折角なので録画しているけど、今日すっかり忘れてた……!!気付いたら終わってるしね!
どうせ録画した所で放置するのは目に見えているけど、やっぱ勿体無かった…。DVD、借りるかなぁ。 

 

 

 

 
奴(蜘蛛)が自らお出ましになったー!!!
うわもう最悪だ、気付いた時のビビりっぷりに自分で笑える。
まぁなんとか事なきを得たけど。お菓子の蓋最強伝説が私の中に誕生したね。
てか、近くで見たら思った以上にデカいわ。そもそもどこから入ってきたんだよ、アイツ……。 

 

 

 

 
今、超でっかい蜘蛛がちょろちょろと通り過ぎていった……!!
なにあれなにあれ!今まで見てきた蜘蛛とサイズ違うんですけど!一回りか二回りほど大きかったんですけど!!
最近ビビりつつも外に逃がす位は平気になってきたので、新聞片手に挑戦してみたけれど。
乗らねー!!てか、乗った所でこっちに寄って来たらと思うと無理ー!!あのサイズは無理ー!!デカい図体して動きは機敏だし!そして物陰に隠れて見失った!なんてことだ!
外に出すのは相当精神的労力が要るけど、家の中に居られると精神的苦痛と疲弊と恐怖がハンパないんだ!
まったりPCしてる時に足の上這われたらどうしようとか! 鞄の中に入り込まれてたらどうしようとか!

今日は蜘蛛以外にも、洗面所で蜂(のような生物)に出くわすし!
今は見ないけど、ちょっと前まで蟻にも侵入されてたし! 妹は黒い悪魔に対面したとか言うし! もう駄目じゃね?この家駄目じゃね?虫湧き過ぎじゃね?いっそ慣れる?慣れられんの?いや、無理。

これはきっとあれだ、地球温暖化の弊害に違いない……!! 

 

 

 

 
iPod充電がてら曲入れようと思ってたのに、すっかり忘れてた。
そもそもWMPからiTune形式に変えてないし。同じアーティストで曲シャッフルしたかったんだけどな。WMP形式のをPSPに移せば問題ないのか? でもあれって、シャッフルすると全部混ざりそうだよね…。どうなんだろう。 

 

 

 

 
なんか楽しいんだけど、何故だろう(・∀・)
連休だからなのか扇風機が出されたからなのか今年初めてひぐらし以外の蝉の声聞いたなのか(ひぐらしも4,5日前に初めて声聞いたんだけど)あずきバーが美味かったからなのかテーブル片付けられてリビング広いからなのか暑さで頭やられたのかマジ不明。
こんなん羅列して私の頭の中が意味不明すぎる。
いやほら、夏だからさ。ってことはやっぱ、暑さのせいなのか……。
数ヶ月後記事読み返して、自分のバカさ加減に絶句するんだろうな。 

 

 

 

 
地デジ化のテスト放送(CM)見たw
慌ててアナログにしてみたけど、砂嵐w やばい楽しいw
女子アナ&地デジカの後ろで砂嵐はシュールだね!貧乏人に対するイヤガラセだね!
あぁ、どうせなら2窓で見比べたいのに。今のテレビに二画面機能がないばっかりに!
ワンセグとアナログで見比べればいいのか、CMだけ録画して後で見比べればいいのか、どうしたらいいんだ。 

 

 

 

 
ネットでジグソーパズルやってるけど、実物でもやりたいなぁ。
2つ3つ持ってるけど、何度もやってるヤツだから新しいパズルが解きたいです。
やっぱ動物柄やラッセンが主流だよね……お菓子だと色彩豊かで、分かりやすいしやり易いんだけど。取り合えずネット上では。


人参のお菓子食べたい。家に人参あったかな。
なんか作りたいんだけど、暑いからな~。やる気無くなってダラダラしちゃう。気温高い日にオーブン使いたくないし。んな事言ってたら何も作れないか。白玉も食べたい。ぜんざいぜんざい!
あれだったら暑くても大丈夫かな?


明晰夢見る技術を身に付けたいと、ここ数年来願っているのに一向にモノになる気配がないです。
でも今回の夢は珍しく当たりだった! ごく稀にあるんだよね。いつも追われたり死んだり死なせたり悲惨な夢ばかりなのに。
このまま夢の比率が変わっていけば。もしくはある程度、せめて傾向くらいコントロール出来るようになればいいのに。


妹が今度、麻布まで出張するらしいです。バイトで借り出されるんだって。
今までも浦安行ったり近場の店舗行くことはあったけど、都内は初めてだな。
ってか、遠くね?麻布って。中には新橋行く人もいるんだって、とか言ってたけど、新橋の方が近いと思うぞ。快速で行けるし。あれ、麻布ってここからどうやって行くんだ?と疑問に思ったので調べてみた。

……遠いなぁ!! 私だったら絶対迷う、っつーか辿り着ける自信無い!
せめて都内の店舗から借り出せばいいのに、って言ったら、課が同じなんじゃない?と。社員さんの管轄みたいなものに、地元店舗と麻布店舗が入ってるそうな。へぇ、あぁ、そう。
他店舗にヘルプ行く度、鬱だアウェイだ気分悪いって言ってたのに大丈夫かよ。まぁなんだ……頑張れよっ! 

 

 

 

 
三連休なのか… 

 

 

 

 
音ゲーやりてー!!

少し前に植えたなでしこ、なんで全部発芽するかなぁ。
その後に植えたなでしこ、なんで全滅するかなぁ。
最初に植えた方はポット小さいんだよ!100均の種だし、全部芽が出ると思わないじゃん!
ほぼ100パーの発芽率だったから、大きいポットには3粒しか種入れなかったのに!なんで何週間経っても変化ないかなぁ!得体の知れないキノコだけニョキニョキ生えてきやがって!キモいんだよ、どこでキノコ菌入り込んだんだよ、なんで一晩で成長して次の日には枯れてんだよ!!
取っても取っても後から生えてくるのがまたムカつく。雑草よりタチ悪い。 

 

 

 

 
今日は随分と涼しくてとても過ごしやすかった。
というか、少し肌寒い位? 起きたら若干足先冷えてたし(笑)
いやでも、ここ最近の蒸し暑さからは考えられないよね! ジメジメしてなかったし。風ひんやりしてたし。こんな天気が大好きです。もうすぐ冬来るー?とかなんとか考えて思い出したけど、今年の夏って冷夏の予報出てたっけ?去年の夏だっけ?
冷夏だと人間的には夏を乗り過ごしやすいけど、作物的には駄目だよな。また野菜の値段が高騰しちまうよ。いや、野菜より米か? 米も大事だよね。秋になったら栗ご飯が食べたいです安西先生。 

 

 

 

 
エイリアン観てる。
エイリアンVSプレデターしか観たことなかったけど、産卵シーン、相変わらずグロキモい。腹突き破られるとか、最悪だろ。ちょっと想像しちゃったし。これならまだプレデターの方がマシだ! 

 

 

 

 
黒羊……OP変わったー?(・∀・)
あまり覚えてないけど、こんな映像じゃなかった気がするw
てか、前回が衝撃的すぎてw 予告で釣り宣言出てたよね?
もう奈々出てこないのかな。いや、主役は真綾がいいけど!……あいつら一体なんだったんだー。 

 

 

 

 
これも妹から聞いた話だけど、鋼がまた映画やるらしい。
こっちは嬉しいどっきり!(・∀・)
嬉しい……かな? 嬉しいよね。最終回録画しっぱなしだから知らなかったよ。1期ラストのように、終わったあと映画化決定の告知が出たそうな。

……で? 映画何やるんだ? それぞれの人物のその後とか? 遊びっぽい内容なのか真面目なのかどっちだろう。真面目な内容だろうけどさ。 

 

 

 

 
妹からるろ剣が実写映画化するとか聞いた。
ネタだよね? え、どっきりとか、もしも映画化したら~とかそういうオチだよね?
主演も決まってるって聞いたけど、大河がきっかけで以蔵がやるって聞いたけど、もし映画やるならこの人かなーってキャスト予想だよね?

誰かそうだと言ってー!!! 

 

 

 

 
なんか夏野の絵、違くね?
変な感じしたんだけど……こんなんだっけ。
あとOPで骸骨化した人達って、屍鬼になる人かな。後で観返すか。 

 

 

 

 
くるみゆべしが食べたくなってきた!
前にもあったな、こんな事……。 

 

 

 

 
ランダム再生でメロキュア出てきた時の嬉しさが半端ないw
なにこの癒し効果。なにこの精神安定剤っぷり。落ち着くわー。 

 

 

 

 
今日の夕飯、以前開けて食べきらなかったなめたけを食べようとしたら、蓋を開けた瞬間に刺激臭が!
確かに軽く一月以上経ってるけど!だからこそ匂いで確かめようとしたんだけど!
想像以上にツーンときた。あれだね、正に刺すような臭い。ほんとひどくって、鼻(というか顔?)を洗いたくなったよ。汚れでも物理的な痛みでもないから、洗った所で何が変わるって訳でもないんだろうけど。
マジ酷かったー。なめたけ……恐ろしい子! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
