 

 

 

 

 
そんなこんなで長いんだか短いんだかな留守番生活、先程無事に終幕となりましたー!イエー!!
っつーかアレだよ。なんか一気に家が狭い。人口密度が…圧迫感が…。 

 

 

 

 
雨の日のゴミ出しは大変である!
クロックスシューズを履くと足がびしょ濡れになる!

木曜からこっち、ずっと天気悪くね? 一週間前には、日曜辺りから天気回復っぽい予報だった気がするんだけど。週明けにはまた気温25度越えだった気がすんだけど。あれ?いつの間に一週間天気最悪な予報になってんの?

っていうか妹帰ってこないしね! んだよ、帰り遅くなるとは言ってたけど、朝帰りとは聞いてねーよ。つーか月曜学校じゃねーのかよ。まぁ昼からだから、別にいいっちゃいいのかもしれないけど!
そしてペットシーツを変えたそばからトイレされると、非常に憎々しくなるということを今日学びました(・∀・)

……やばい、妹なしで起きれるか不安になってきた。どんだけダメダメなねーちゃんだよorz 

 

 

 

 
せっかく妹がバイトで一日留守だったのに、なんか何も出来ないまま終わっちまったよ……。
あーんなことやこーんなこと、アハハウフフな生活送ろうと思ってたのに……!!
やっぱり敗因はあれか……昼寝しちゃったことが一番の問題か……。あと私の時間の使い方というか、効率が非常に悪いんだな。うん、前から知ってたよ!
まだ帰ってきてないけど、さすがにそろそろ危ない気がして行動出来ない。大人しくコミック読んでネットしてるかー。 

 

 

 

 
ハミガキの最中だというのに、猛烈にココアが飲みたくなってきた!
ああぁ、飲めないと思ったら余計に飲みたい……!! 

 

 

 

 
行ってきたなう。右腕がいたいなう。
おっさんが「ゴミ袋重いよ」とは言ってたんだ。試しにその場で持ち上げてみたら、なんてことはない重さだったんだよ。しかし持ち歩くとなると話は違った……orz
二の腕の筋肉ないから辛いわー。同じイベが月曜にも控えてるとか。早いとこ家事万能アンドロイドが発明されればいいのに。メイドタイプと執事(爺や)タイプの2種類から選べますみたいな。1時間の充電で12時間稼動出来ますみたいな。アンドロイドって燃費悪そうだな。もっと充電時間必要そうなイメージ。
最初は外見2種類しか選べないけど、一般に普及したらもうちょいバリエーション増えるとか、その2種をベースにカスタム出来るようになりそう。

って妄想はどうでもいいんだよ。しかも色々考えてったら、脳内でアイロボットみたいな展開になっちゃったよ。どうもありきたりな想像しか出来ないな。それだけ発想が貧困ってことか。 

 

 

 

 
今無重力の実験やってるんだけど、アホ面白いw
やってること自体は定番だけど、この類はどれも面白いよね! 

 

 

 

 
なうの使い所がよく分からないなう
さて家族が旅行へと出掛けた訳ですが。出る前に、ここぞとばかり洗濯物が沢山出されていったよ。おかげでカゴが一杯だよ。それっておかしくね?
つーか今日寒い。流石にこの時期、雨だと冷えるね。てか雨だと、散歩に出るタイミングが掴めなくて困る。早めに行かないと雨だから暗いし、でも弱まるの待ちたい気もするし、それより妹の帰宅待ってから出た方がいいのか…うーむ。 

 

 

 

 
ドーナツ食べたい!ってなることが増えた。
油っこくないドーナツ食べたい。ふわふわのが食べたい。
焼きドーナツ食いたいよおおおぉぉぉ!!! 

 

 

 

 
たった今、バイクの人が爆笑しながら家の前を通り過ぎていった……なんだったんだ一体!?
チャリの人が熱唱しながら通り過ぎることはちょくちょくあるけど、バイクは初だよ。何がそんなにおかしかったんだ兄ちゃんよ……。 

 

 

 

 
ナメクジ何匹も増殖してんじゃねーよ。
これから寒くなってくんだから、とっとと失せろ。姿見せんな。

っていうか、ナメクジってもっと夏場とか、夏前じゃないの。
……と考えて今気づいた。今まで雨全く降らなかったから、湧いてこなかったのか!!(・∀・) 

 

 

 

 
今日かもめ食堂やるんだけど!!
マジで!? 全然知らんかった!番組表見た自分GJ!放送前に気付いた自分GJ!!!
これは録画せねば……でも最近、テレビの調子悪いんだよね。うまく録画されない。ディスクに傷あるのが原因かな。テレビ側じゃなければ新しいの用意すればいいけど、そうじゃなくて録画ミスったらへこむぞ。
ああもう楽しみすぎる!! 

 

 

 

 
母の交流大好きっぷりは、私を通り越して妹に受け継がれているらしい。
なんか最近、バイト先の人と出掛けて夜いないってことが多いんですけど……!!
夕飯食べに行って朝帰りだったり、花火しにいってそのまま泊まってきたり、鍋パーティーしてみたり、どんだけ青春満喫する気だよ!
今度は伊豆旅行に行く話も出てるんだって。食べ歩きだって。その次は京都旅行だって。紅葉の季節だって。
なんか妹の旅行は基本、観光より食べてばかりのイメージがある。
そして紅葉シーズンとか、宿の値段一気に跳ね上がるんじゃないのか。

それにしてもよく外に出る子だよ。
バイト先の人以外に、大学の友達とももちろん交流あるし。私とは大違いだ。旅行羨ましいぞこのやろう。
旅行といえば、10月に母も静岡へ行くそうな。高校時代の友達複数人で行くんだって。え、また?ていうか、そんな話今まで聞いてないんですけど。なんとなく確認してみたら、予定含めて年5回旅行行ってる計算になった。(家族旅行除いて)
多くね? 2,3ヶ月にいっぺん旅行って多くね?
それともこれで普通ペースなんだろうか……(悩) 

 

 

 

 
自業自得かもしれんけど、眠い中自室に戻って部屋が泥塗れってか惨状と化してると気が滅入るというか泣きたくなる。
こんな時間じゃ掃除機もかけられんし。涼しい筈の風が恨めしい。ってかカーテンが憎い。うざい。
カーテンに鉢植えひっくり返されたんだよ畜生!!
防ぐには窓閉めるのが一番だけど、そうすると部屋が蒸し風呂なんだよ!鉢植え退かすにも他に置くとこないし、窓際が一番日当たりいいんだよ!
一体どうしろってんだアホンダラー!!!


起きたらすぐ掃除機かけよう。 

 

 

 

 
夜、映画を観ていたらいつの間にか寝オチしていたでござる。
仕方ないので、今一人で観直してる。
やっぱ映画は夜中に限るよね。静かだし、電気も消せば臨場感たっぷり。
ただ観る映画がホラーサスペンスな時が問題だ。
とりあえず電気は点けてる。一人っちゃ一人だけど、側で妹が寝転がってる。ついでに犬も寝てる。
これなら暗闇にしても平気かな? いやでも、ちょっとキツイかな……。

部屋の状況は置いといて、一緒に観ていた弟君は最後まで観賞したんだけど、最後のオチ?がパラノーマル~っぽいと言っていた。それは一体どういうことだ。オチが釈然としないのかモヤモヤするのか消化不良なのかなんなんだ。時間泥棒なのかそうなのか。

オチっつったら、昨日携帯彼氏も観たけど、あれ最後が余計だったな。
そのまま終わってればそれなりだったのに。 

 

 

 

 
追悼番組見逃した……!!!
パプリカ見たかった、東京ゴッドファーザーズ超見たかった……!!!!!
もうちょい早く回せば途中から見れたのに! よりによって丁度終わったトコとか! EDすら見れなかったわ!!
本来の予定を変更して、だから仕方ないけど、予告の1つや2つ流しておいて欲しかった……。

あーもーめっちゃ悔しいー! もう放送予定ないっぽいし。来週東京ゴッドファーザーズと千年女優借りてくるか……。 

 

 

 

 
モヤモヤする。
ので、起きたらスコーンを作ろうと思う。
でも面倒だし久々に、クレープを食べたいとも思う。
結局全てが億劫で、何もしない気もする。
本当はパン作れたらいいんだけどなー。生憎私には作れないし、恐らく材料もない。パンって何気に色々要るんよね。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
