 

 

 

 

 
マジ痛い!蚯蚓腫れ酷いし!気にしすぎなの分かってるけど、風呂で沁みたら嫌だなぁ。  

 

 

 

 
なんか、就活セミナーがあるんだって。国も関わってるというか、補助してるイベントなんだって。
行けば?と母君に言われたんだぜ。……行きたくねぇなぁorz
なんかもう、最近ダメダメだと思う。意欲がないよ、意欲が。
2月3月中はバイトの時、ここの次は接客やるのもいいなーとか調理も興味あるなーとか一度は本屋やってみたいよねーとか色々考えてたのに、今じゃこの体たらく。マジ有り得んな。
年末に向けて短期の募集増えてきたから、そっち応募しちゃったーって母をかわすことも考えたけど、それにしたって行動せねばならん訳でして。っていうか、いかにして篭るかっていうのが思考基準な時点でアウトだわな。

少し話し飛ぶけど、小学生の頃スイミングスクールに通ってたのさ。
そこそこ泳げたし、水泳自体は好きなんだけど如何せんスクールに行くのが嫌で。
行っちゃえば問題ないの、泳いで「あー楽しかった、早く来週にならないかな」って思ってて。でも1週間経って、今日はスイミングスクールだって思ったら、嫌だな行きたくないなってなっちゃうんだよね……。

なんでそうなるのか自分でもよく分からんけど、これと同じだと思うんだよね、今の状態って。
働いちゃえば問題ないって分かってるんだけどなー。給料貰えて生活リズム改善されて1日にメリハリがついて休日の有り難味も分かって良い事ずくめなのに! ま、働こうと思って職につけるか、ってのはこの際置いといて。
なんかなー、どうしたらいいんかなー。
そうして悩んだまま何も行動出来ず、時間ばかり過ぎて後悔という悪循環orz
あーもー、買う予定のない年末ジャンボ当選しろー。 

 

 

 

 
ずっとずっと探してたソフトが手に入ったよイヤッホォォォウ!!
よかった、ほんとよかった、ネットチェックしてよかった!!!パンダさんにまた会えたーーー!!!!! 

 

 

 

 
大河ドラマを録り溜めてばっかりで、先週先々週は録画すらしてなくて、あーこりゃいかんなと取り合えず今週放送分は見てみたわけですよ。
したら、なんか面白い!(・∀・)
今回だけでも船中八策のシーンは楽しかった!ってことはだよ、今までの放送ちゃんと見てたなら、もっと楽しめたんじゃね? あれ、私いますぐ十数時間分の大河見て、土曜の再放送も見なきゃいけないんじゃね? そんな考えが頭にちらつく放送後。
しかし今日は冷えるね!! 

 

 

 

 
人間の視界ってけっこうパノラマだよね、という訳分からん感想を持った午前五時。 

 

 

 

 
金ロー、OPがおじさん映写機だ!と思ったら途中からスタンリーとかいう今の変なうさぎモードに変わりやがった……。変な期待させおって!
猫の恩返し好きだから、録画しときたいなーと思っていたのに妹がバイトでいない。つまり彼女が見れないドラマを録画しておかねばならない訳で。
次の放送を待つしかないのか……それかいっそDVD買えとでもいうのか。
いやまぁ、録画したところで繰り返し見るのかと聞かれれば疑問だけどね。んじゃまぁいいか、って自己完結しちゃったよ。仕方ない、とりあえず放送に集中しよう。 

 

 

 

 
ネット徘徊してたら、棒とかレースとか羊毛とか超やりたくなってきた……!!
道具はともかく、材料揃えにゃならんけどね。

最近、痣の治りが遅いのが気になる。血液滞ってるのか? 

 

 

 

 
屍鬼の番宣初めて見たw
流し見じゃなくてまともに見ればよかった……!なんかとても面白い感じがしたぞ!
色んなバージョンあるっぽいし、今回のはもう放送しないのかな。

 

 

 

 

 
秋の夜長とはいうものの、やっぱ夜は短い。 

 

 

 

 
雨のせいで雲が沢山=空が見える訳がない=さよならジャコビニ流星群orz
オリオン座流星群も近いけど、満月にぶつかるそうな。くっそ、意地でも観測してやんよ!

さっき見た情報だと、来年はジャコビニ期待出来る、らしい。
今から1年待てと……。来年じゃなくて今見たいのに!!
夏も天気悪かったし、星に恵まれないな。 

 

 

 

 
真綾っぽくない曲な気がする……!!
と思ったらカバー曲なのか? なるほど、道理で。
そしてなんとなく本人の雰囲気も変わってるような。

今期はeufoniusも主題歌に使われてたと思うんだけど……なんの番組だったかな。
他にもちょいちょい気になるOPあったハズなのに、思いだせん。なんてこった! 

 

 

 

 
相変わらず愉快だった……。
村長の甲羅の下りではリアルに吹き出して、妹に変な目で見られたよ。
それ以降なるべく堪えるようにしたら、なんかめっちゃ苦しいw
EDは来週かー。楽しみだなー。 

 

 

 

 
荒川始まったー!!
やばい、ハミガキ後のうがいに行けないw 

 

 

 

 
カンガルージャーキーうまー(・∀・)
これはヒットだぞ!味付けがめちゃ好みだ!
やばい、まだまだあるのに今から食べ終わるのが残念だ!
これこっちで売ってないのかな……。ていうか日本みたいに、やっぱ商品によって味も違うんかな……。
なんにしても美味いよー!! 

 

 

 

 
ネットで情報見てたら、無性に大神伝がやりたくなった……!!!
くっそ、チビ公可愛い可愛い可愛い。さすがアマ公の子供だモフモフたまらん!!
今なら筆タッチペンついてくるしな……公式特典のイヤホンも気になるけど、ちょっとあの値段は高いw
買うなら早い方がいいよなーと思うけど、そのうち据え置き機に移植されたらという妙な懸念が。
ていうかまず大神クリアするべきか。そうだよな。 

 

 

 

 
いつの間にか金木犀に蕾がついてる…!
ついこの前まで何もなかったハズなのに!
早く開かないかな~。完全に咲く前でも、ほんの少し開くだけで匂いがするんだから凄いと思う。
よそ様の樹を見るのも大好きさ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
