 

 

 

 

 
購入した鋼新刊もとい最終巻をいつ読むかだ。
カバー裏、カバー折り返し、背表紙は見た。中表紙見て、人物紹介スルーして、目次見てリザさん見て全員集合なカラーページ(白黒だけど)見ちゃったら、ああもう無理ぱたんみたいな。
どうしよう、暫く葛藤しそう。誰に迷惑かけるでもないからいいんだけど。むしろネタバレ見ちゃって「まだ読んでないのに!」って勝手にダメージ受けるけど。
ネタバレといえば、ガンガン公式で鋼完結記念の企画?やってるよね。
書き下ろしイラストっぽいものと、人物へのコメント(読者からの投稿)と荒川さんのコメントと。イラストは壁紙としてDL出来るらしい。落とさねば。
んで、そこの作者コメでバレ食らったと。迂闊だった……内容に関わるコメあるに決まってんじゃん……。
それにしても、ほんといつ読むかな。12月の頭とか?
今回、2話+番外編しかないんだよな。それだけボリュームあるってことだけど。あぁマジでどうしよう……。 

 

 

 

 
ついに発売鋼最終巻!
私は未だ購入してません!ファンにあるまじき行為!
いや、普通にそこいらで買うか特典つくとこにするか悩んだり悩まなかったり…。まぁ、それも特典自体無くなったら無用な悩みなんだけど。

あとあと、ここ1週間で数回鋼劇場版CMも目撃した!!
出だしの音楽がなんとなくアリプロに聞こえるw
氷の錬金術っぽいの使ってる人は、鋼2期の初回で出てきた氷結の人かな?
あとはもう、兄さんが格好良くて格好良いとしか!! 劇場版の絵柄、2期と違うよね。割と1期寄りなような……? でもってラストの豆を見てると、アニメ1期の1stED絵を思い出す。なんとなく。あの豆好きだなー。なんかやたらツボで、めっちゃときめくんですがどうしたら。絵も好きだし表情も好きだしお前は私をどうしたいんだと。
これからCMの放送回数多くなるだろうし、見掛ける度ニヤつく変人になるんだろうな……。 

 

 

 

 
絶賛旅行中でございます、我が両親。
行き先は四国、高知……の筈。まず広島行って、それから四国としか聞いてない、っつーか覚えてないわ。いいなぁ、四国。まだ行ったことないんだよね。まぁ、行ったことないからこそ両親も旅行先に選んだんだけど。ずるいな羨ましいなと思うけど、今回の旅行が銀婚式のお祝いだってんだから仕方無いか。
そんでもって2泊3日なもんだから、またゴミ出し当たったわ。けっ。
精々兄弟仲良く留守番してるかー。 

 

 

 

 
確かに晴れ渡っていたのに、たかだか1時間かそこらで雲に覆われているとはどういう了見だぁぁ!!
ない…マジないわ…私の夢と希望とロマンを返せ…。
こうなったら雲間に期待して、今から夜明けまで粘ってやんよ!! 

 

 

 

 
もふもふはいいね……動物の生み出した癒しの極みだよ……。
なんて、どこぞの少年の言葉を改変してみたり。
小説でも漫画でも、もふもふ毛皮の描写は堪らんと思う訳で。獣耳萌、しっぽ萌。前足をたしたしさせて意思表示された暁には悶絶必須。もちろん鳥類もバッチコイ! ぶわっ!と羽根膨らませた姿とかマジ癒し。カラスの二足歩行可愛い、猛禽類の飛ぶ姿超格好いい。

要約すると、獣スキー多いよねーって話。(多分)


話変わって、サン・セバスチャンとやらが食べてみたい今現在。
誰か作ってくれないかなー。お店で売ってればそれが一番手っ取り早いんだけど。
写真見てるとめっちゃ美味そう、実物ないのに胃袋がスペース空ける。
これは……自作フラグ? 

 

 

 

 
風邪をひいたっぽい……?
喉が、喉がぁぁぁぁ。違和感、不快感。正に気分は最悪ってやつですな。
加湿器、出すべきなんだろうか……。 

 

 

 

 
非常に恐ろしいですねー、食い物の恨みってやつは。
なんだろう、人間の本能に基づく部分だからかな……。 

 

 

 

 
気付いたら見るようにしてた(っつっても殆ど見れて無い)刀語、とうとう来月最終回かー。
ってことはもう1年経つのかー。いやー、なんか早いねー何もかも。やっぱ途中の話気になるなー。とりあえずアニマックス放送のは、次いつなのか調べるかー。

そういえば、そろそろ鋼最終巻も出るねー。
いやー、なんか早いねー。あまり終わりって感じしないんだけどなー。っていうか、前巻どうなって終わったっけ?
最終巻前に、今までのおさらいしておくか……。 

 

 

 

 
今回の金曜ロードショー。ここまで凄いの観たことない!!(悪い意味で)
で、見続けるのが苦痛なワケですが。山村美紗サスペンスでも見たらいい?(・∀・) 

 

 

 

 
成功か、失敗か。どちらか問われたら、自信を持って大・失・敗!と言えるだろう!!
いやー、予想はしてたけど酷いもんだわー。焼けすぎてるわ膨らまなさすぎだわ。そのくせ、中は半生!しかも底にはぽっかりと空洞が出来ている!あっれー?
まー、コゲで苦いということもなく、自分で食べる分には問題無かったけど。(半生っぽいとこだけ気をつければ)
でもあれは、到底人に食わせらんないわ。……えぇ、家族にすら出せないって意味です。カロリー気になるから、上手くいけば協力してもらいたかったんだが。目論見は外れたようです。

また今度、リベンジしよう。私はふわっふわのシフォンケーキが食べたいんだ……!! 

 

 

 

 
シフォンケーキ、焼き焼きなう。
多分失敗するな……卵ケチったし。でも大丈夫!今回のフレーバー、はちみつレモンだから!失敗しても食べれないことはないハズ!!(謎の自信)

ところで昨日から、弟君が学を修める旅行です。京都奈良です。3泊4日です。
弟がいない家なんて……っ!!(笑)
しっかしねー、なんというか弟のクラス、バカなんだよー。
旅行にDS持ってってる……のはまだ分かるけど、Wiiまで持っていってやがんの。荷物を先に送るから、その中に詰め込んで。阿呆じゃね?おかしくね? 携帯機ならともなく、据え置き持ってくとか初めて聞いたぞ。しかも複数グループ、というか分担されてるらしい。話が膨らみに膨らんで、ゲームでクラストーナメントとか行うとか。弟もコントローラー持っていった。

再度言う。馬鹿じゃねー? 

 

 

 

 
ケンカ売られた。普通に歩いてただけなのに!
や、昨日犬の散歩してたらね。どこの馬の骨とも知れぬワンコが飛び出してね。
向こうのワンコも散歩かと思ったら、リード繋がってないし。飼い主の姿も見当たらないし。
さてはお主、脱走兵か!みたいな。首輪してたから、飼い犬だと思うんだけど。
それはさておき、そのワンコがやたら好戦的でさー。物凄く吠えてくるんだよねー。
2,3歳位(推測)のビーグルっぽい雑種(憶測)。私の連れてたワンコより小さかったけど、私よりワンコに向かって吠えてたけど、側に来られると噛まれたらどうしようとか思うわけで。
幸い、その場を離れても後を着いて来ることはなかったから事なきを得たけれど!
後ろ振り返ったら、ワンコのマーキング跡めっちゃ匂い嗅いでましたがな。もしやその一帯は主の縄張りか? それは悪いことをした……しかし犬社会も日々争いなんだぜ! 

 

 

 

 
香月(仮)が今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 人 】。年間で330日考えています。


……どこの情報屋?
そう思った私は多分間違ってない。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
