上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
TBSで鋼の映画特集(?)やってるー!!!
いきなりでビックリしたわ! 映画CMとかは落ち着いて見れるけど、予期せず(しかもバラエティで)特集にぶつかるとか衝撃受けすぎだ!!
いやー、原作も最終回迎えてるし、だいぶ鋼熱下がったと思ってたけど、まだまだこの作品が大好きなようです。しかも以前行った居酒屋でロケしてるしね。 
スポンサーサイト

 

 

 

 
・暴れん坊本屋さんが、絶版らしい。
えー、マジでー? とりあえずamazon見たら、まだ在庫あったけど(残り5冊ですが)
借りて読んだことあるけど、そう聞くと手元に置いておきたくなるこの不思議。普通に面白いしね。
でも買っても頻繁には読まないと思うんだよねー。ひぐらし漫画版も、数年本棚に入れっぱだったし(一挙放送あって読み直した)
しかも目明し編途中までしか買ってなくて、当時の自分に続きは!?と問いたい。
同時期発売の罪滅ぼし編は3巻まで持ってるのに。いや、こっちのが先に単行本出てたんだっけ?
どっちも同じ時期で買わなくなったのかな……。

読み直すといえば、フルバを最初から読み直したい。
けど、どこにしまったか分からん\(^o^)/
自分の部屋しかしまうとこ無いんだから、部屋中探せば見つかるか……。


・大神クリアした。多分初プレイから1年以上経ってるけど、プレイ日数3ヶ月程度らしくてそんなもんかーって感じです。真ヤマタノオロチ戦からの展開が熱かった……!ラストなんて言葉にならないよね!!ぶっちゃけラスボス面倒だわ倒す要領分からんわで四苦八苦してたけど、そんな苦労が全て吹っ飛びました。
というかですね、道中作った落款が最後らへんに出てくるらしいけど、どこで使われたのか全然分からなかったんですが! これはアレか……もう一度ボス戦挑めってお告げか……。
何はともあれ、いいゲームだった! 大神降ろしとかまた見たいし、期間あけてまたやりたいなー。 

 

 

 

 
薔薇欲しい薔薇育てたい薔薇グッズでもいい。
以前ミニバラの鉢植えを枯らしてからずっとバラとは無縁なんだぜ……そろそろ薔薇育てたい病がピークなんだぜ……。
ひとまず他所のお宅で満開を迎えてる薔薇を見ては目の保養してます。カラーバリエーション豊かだなぁ。品種も豊富だなぁ。アーチ作ってるお家発見した時は、驚くやら尊敬するやら大変だったよ!

前がミニバラだったから、今度はもう少し大きめの育ててみたい。外に植えるスペースはないし、玄関周りも鉢植え溢れてるから室内で、ってなると中輪系がいいよねー。色は王道の赤か白がいいな!ミニバラが紫という意外なトコ突いてきてたので。しかし黄色にも惹かれる。というかどれもいい。

取りあえず萌に対して供給が少なくなってきてるので、バラ園に行きたい今現在(リアルタイム進行形)
案内見ると、園内一面薔薇が咲き誇ってて、何ここ楽園?状態なんですが!!
いいな、バラ園。母は前に行ってるんだよね。なんて羨ましい! 

 

 

 

 
今回のシュタインズゲート、特殊EDかーとか思ってたら、とらのあなならそこに~からの展開すげぇ!画面に見入ったし歌のサビで鳥肌たったわw
面白いわー、続き気になるわー。確かに期待してたけど、想像以上に見ごたえある!!
お陰で教えて!ロイ教官の内容吹っ飛んだわー。

ってことで、気づいたらニコニコに鋼映画の公式チャンネル出来てました。
予告編とざっくりした映画の世界設定紹介動画的な。それが教えて~な訳ですが、合間合間に旅コントも入っててクスリと笑えます。
てか、映画公開まであと一月かー。楽しみだけど、観にいかなくてもいいかなとか最近思う。でもパンフ気になるし、なにより11.5巻(だっけ?)の存在が……ッ!!
劇場特典じゃなくて、DVDの初回特典なんかにしてくれれば良かったのになぁ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。