 

 

 

 

 
記事書いてる間に大分冷静になったんで、落ち着いてCM見れるかと思ったら無理だった( ^ω^)
ギルが相変わらずすぎる、ってかこっちのが過去なんだから当たり前か( ^ω^)
そしてアーチャー表記にとてつもない違和感が( ^ω^)
他サーヴァントはそうでもないんだけど、アーチャーだけは赤い人が浮かぶ、ってのとギルはギルでいいんじゃね?と思う所存にございます。

んでもって今までCMにばかり気を取られてたんだけど、よくよく考えたら来週には放送始まってるのか! いやほんと素で頭から抜けてたわ。楽しみなあまり永遠に始まらない気さえしてた。
あとは公式プロモ見ながら、本放送待つとするかー。 

 

 

 

 
秋の新番、楽しみなのは色々あるんですが、その中でも特にfate/zeroの期待値が高くてどうしよう……!な感じです。
そもそも毎週別パターンのCM流すとか卑怯すぎる。しかも7陣営分とか。マジ卑怯。それぞれのCM何度繰り返し見たか最早自分でも覚えてない。今日から最後のCM!早く見なければ!(・∀・)

てかですね、本当に楽しみすぎてstaynight熱も上がったりしてヤバイ域にまでいってる訳っすよ。燃えるわ萌えるわで意味分かんないレベルっすよ。(私の頭が)
ケーブルの放送とニコ放送の影響が大きかった……。5次槍が好き過ぎる。何あの兄貴。惚れるしかない。セイバーは騎士可愛い。ぐぐってみたら色んなパターンいるらしいね。ドルフィーのオルタが素晴らしいと思う。あんな子迎えてみたい。

とにかく今はfateに関するもの何見てもテンション上がるんで、早いとこ放送始まってほしい。
私は超短期的にごっつ深く嵌る傾向にあるので、番組が始まりさえすれば熱も少しは治まると思うんだよね。今は煽られてるだけなのです。番組終わって一月もしたら、何事もなかったようになるだろうし。
ただ熱で荒ぶってる間は、注意しないと衝動のままに色んな方面に手を出す。間違いない(・∀・)
取りあえず、CM見てZERO1巻読むか……。 

 

 

 

 
ペンギン2号の奇行は3号もドン引き、っと…… 

 

 

 

 
ピンドラりんごちゃん可愛いじゃないか……!
ってかペンギンw 色々ヒドイw 

 

 

 

 
私の住んでる家、現在進行形で停電してるんスけどー!
しかもピンポイントで2,3地区だけ。50M先とか2軒隣の家からは電気通ってるっぽい。(配線の変わり目?)
19時ちょっと前に消えたから、かれこれ1時間以上止まってる…かな。
何もすることなくてつまんなーい。夜のドラマ見たかったのにー。
取りあえず、風呂も入れないので銭湯行くっぽいですヽ(*゚д゚)ノ 

 

 

 

 
魔術はささやくの冒頭ちょっと見たけど、あれって内容変えられてんのか…?
語りの人、本だといなかったよね? 姉とかいう人。弟の方が主人公っぽい感じで、鍵屋のじーちゃん(血縁ではない)に色々教えてもらったり本屋でバイトだったりの話だったと思うんだけど。
アレかな、主人公のとある犯罪描写を削ろうとした結果?高校生で未成年だしなぁ。
いやでも、話の元になる、そもそもの原因的な犯罪もデート詐欺じゃなくなってるし。そこ変える必要あったん?

ゴールデンのテレビ向けに話作ろうと思ったら、色々変えていかなきゃまとまらないんだろうなー。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
