上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
春アニメの放送が始まってますね。今日も色々放送してた。取り合えず見たけど、あれ、どれも面白いんじゃね? 切る作品なくね?

物は試しと見てみたRAINBOWとやらがさ、中々良作の気配。朴さん出てるし。めぐさん出てるし(久々な気がするー)。
某俳優も出てたけど、最初どれか分からなくてびっくり。もっと棒演技だと思ってたよ…。だって獣王星(だっけ)の時酷すぎたし。それに比べたら成長したなぁ、などと上から目線な感想を抱いてみたり。


他にも見たい作品いっぱいなんだよね。新作だけでなく、再放送なテガミバチと銀魂も当然見るし。
そういえば鋼アニメは遂に残すところあと1クールだよ! どうしよう、今度こそ本格的に終わってしまう。アニメで知ったんだけど、ホーエンパパと合流したりプライドがグラトニー吸収してるのって約束の日の前日なのね。
何故かもう少し先だと思ってたから、「明日が約束の日~」みたいなセリフ聞いてビックリしたよ。
それと、下だけじゃなく上も見てみろってな感じのセリフ。あれって太陽のことだったのか…! ってか、アルのレト神?ってのは太陽神レトだからか!
わーお、今また新たな発見。気付くの遅いっすね。

うん、なんだか意味不明っぽくなったけど、今月新刊出ることだし取り合えず前の巻でも読み直しておくかな。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。