 

 

 

 

 
今月から復活祭な夢の国に行ってきた!!……一週間前に。
超久々でした。どれ位久々って、×年どころか○×年ぶりって位。両手で足りないとか、何それって感じだよね。軽く浦島状態だよ。前に行ったの、ハニーハント出来るより前だからな…。

○×年ぶりの夢の国はとても楽しかったです。アトラクションに並んでる時、丁度パレードが始まってさ。遠かったけど、列からでも見えたよ!アリスがめっちゃかわえかったー!!こう、キュンとくるわテンション上がるわ大変だった。ウサギの耳を表してるらしきポーズは某ウマウマに見えて仕方なかったけど(笑)
グーフィーやプルート見たしマイク&サリーも見たしチップ&デールもプーさんも見たと思ったら、さっきまでいなかったハズのミッキーが登場してミニーの場所まで移動して、なんかもう……一言で言うなら最高でした。
もっと近くで見たかったなー。パレードにはまる人の気持ち分かるわーとか思いました。
あまりにもパレードが楽しかった(ツボった)から、午後にある2度目のパレード見たかったんだけど。楽しみにしてたのに強風で中止orz
普段の行いか!?普段の行いが悪いのか!!? その時いた場所がベストポジションだっただけに悔やまれる…!!

まぁでもそこ除けばあとは満足。復活祭にも満足。卵の丸っこいシルエットたまらんね!ぶっちゃけイースターハマりすぎて、でぃずにラブになりそうだったよ。野口さん1枚飛ぶピンバッヂ買うか真剣に悩んだし、我ながらあの時は頭のネジ飛んでたとしか思えない。
出来るならイベント中にもう一度行きたいと思う。行かないけど。次行くなら海の国がいいな。タワーオブテラー乗りたい。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
