上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
なんか、就活セミナーがあるんだって。国も関わってるというか、補助してるイベントなんだって。
行けば?と母君に言われたんだぜ。……行きたくねぇなぁorz
なんかもう、最近ダメダメだと思う。意欲がないよ、意欲が。
2月3月中はバイトの時、ここの次は接客やるのもいいなーとか調理も興味あるなーとか一度は本屋やってみたいよねーとか色々考えてたのに、今じゃこの体たらく。マジ有り得んな。
年末に向けて短期の募集増えてきたから、そっち応募しちゃったーって母をかわすことも考えたけど、それにしたって行動せねばならん訳でして。っていうか、いかにして篭るかっていうのが思考基準な時点でアウトだわな。

少し話し飛ぶけど、小学生の頃スイミングスクールに通ってたのさ。
そこそこ泳げたし、水泳自体は好きなんだけど如何せんスクールに行くのが嫌で。
行っちゃえば問題ないの、泳いで「あー楽しかった、早く来週にならないかな」って思ってて。でも1週間経って、今日はスイミングスクールだって思ったら、嫌だな行きたくないなってなっちゃうんだよね……。

なんでそうなるのか自分でもよく分からんけど、これと同じだと思うんだよね、今の状態って。
働いちゃえば問題ないって分かってるんだけどなー。給料貰えて生活リズム改善されて1日にメリハリがついて休日の有り難味も分かって良い事ずくめなのに! ま、働こうと思って職につけるか、ってのはこの際置いといて。
なんかなー、どうしたらいいんかなー。
そうして悩んだまま何も行動出来ず、時間ばかり過ぎて後悔という悪循環orz
あーもー、買う予定のない年末ジャンボ当選しろー。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。