 

 

 

 

 
・PCについて
結局自力ではどうにもならなかった為、入院生活となりました。(電気屋に運び込まれた)
割と唐突に持っていく事になったから、データ移動が完璧じゃないんだけど…! まぁ、それまでの期間何してたんだ、って感じでもあるけどさ。
どうしよう、工場出荷状態で戻ってきたら。てか、戻ってくるんだろうか。あー、心配。

・飲み会について
正月のあけおめメールに紛れて、飲み会の誘いが…! 結構久々な人たちだったんだけどさ、不参加にしちった。金が無いってのもあるけど、メール貰った時の精神状態がよろしくなくて。その人たちと会うの、楽しいけど元気がないと辛いんだよね…。
で、その飲み会が先週金曜に行われて。やっぱ参加すりゃ良かったかなー、でも不参加だからこそそう思うのかなー等と、のほほんと考えていたら。飲み会以上に面倒なことになったメールが返ってきた…。もう、私の手には負えないッス…orz

・旅行について
母のフランス7日の旅が、気付けば明後日(明日、というか13日)に迫っています。まるっと1週間不在とか、無理難題すぎる。結局弟の弁当作らにゃいかんし。加えて妹も弁当要求してきたし。まぁ妹のは1日だけだけど。しかし妹の弁当が増えると、それ用にご飯炊かなきゃ足りないんだって。おまっ、この時期の水ちょー冷たいっていうのに!米研ぐのにゴム手袋はめる訳にもいかないし。世の主婦の皆様ってマジ凄いよね。
あ、後で弁当用に何合炊くのか聞いておかねば…。ちなみに弟の弁当箱にはご飯が1合分入るらしい。そりゃ足りなくなるわ。ってか、どんだけ食ってんだよ…。

・冬アニメについて
君とどが相変わらずニヤニヤ過ぎてヤバイ。堪らんな!今回の内容も素晴らしく美味しい展開だった…。今度も2クールかな。どこら辺までやるんだろう。文化祭より先まで行きそうだなー。
レベルEも見た。面白そうだけど、それよりハンターの続きまだですか。
あと忘れてたけど、銀魂アニメ再開おめでとー!次は深夜でだらだらやればいいと思う。けど、また夕方になるんかな?

・一人しりとり終了
お疲れっしたー! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
