 

 

 

 

 
・3週間経って、例の捻挫した足がだいぶ回復した模様。
もう普通に歩けるよ! びっこ引いたり靴履くのに時間かけたりしなくて済むよ!
あとは正座と階段をいつも通りに降りられれば完璧です。というか、マジで捻挫って長引くのね。青痣が未だ残ってるぜ。実の所、病院行ってなかったりするのでヒビ入ってましたーとかいうオチだったらどうしようと不安だったりもするんだけど。きっと大丈夫!だって歩けるし!問題ないさー!

・バレンタインが近いっすね。
相変わらず外との交流を経った残念な生活送ってるので、皆様の浮き足立った様子は分からないけど\(^o^)/
それでも、ネット上でもそんな話題がちらほら出てる訳で。チョコとか製菓コーナーとかの文字見ると、こっちも刺激される訳で。
むしょーーにチョコケーキが作りたい訳ですよ私は!!
あるいはクッキーでもいい型抜きクッキーへの想いが止まらない!!
それにプラスして最近サンセバスも気になったりね! 断面図綺麗すぎるだろ反則だアレは。
んな訳で、久々お菓子作りに励みたいんだけど、やっぱ材料が気になるよねー。いやがっつり家にあるもの使う気だけど、使いすぎると流石に気が咎める。バター高いし。砂糖も値上がるみたいだし。卵4個とかほぼパックの半分だし。生クリームなんかも買ってこなきゃ常備してないし。
うむ……寒天作ってるのが一番安上がりかな!! プリンより安いよきっと! でもこの時期寒天とかお呼びじゃねーーーっ!!

・そんな感じで何が作れるかなーと思いつつ、最近はゲームに没頭中。
ダンガンロンパやってるんだけど、とても面白い!! 先の展開気になって、止め時が見つからんです。おかげで頭が痛いです。アホくさい理由ですが。
現在3章目にして残り8人(実質7人)。アクションレベルをシンセツにしたら、親切すぎて物足りないです。普通にしとけばよかった。
宮田の女声は結構いけます。腹黒ドラえもんは怖可愛い、さくらちゃんの安心感とみゆきちのナイス演技素晴らしい。
一つ難を言うなら、なかなか先に進まないことか。私のプレイが悪いんだけどさー。一々どうでもいいこと調べたり、どこそこへ行けって指示されてんのに他のトコ行こうとするから時間かかる(笑) ちゃっちゃと進めりゃいいのに、まだ全員分話聞いてない…!とか思っちゃうんだよね。まぁ、楽しいからいいか。

ダンガンの他は、モンハン少し。3じゃなくて2ndG。こんなとこでも世間とのズレが。
でもこっち、クエスト詰まってんだよね……。集会所のティガがどーにも無理。無理ったら無理。ていうかティガ自体見たくない会いたくない。色と動きが気持ち悪いんだよあいつorz
村クエティガは弟に任せました。ほんとに嫌すぎて(ry
というかそもそも私は弓使いの時々片手剣な訳ですよ。弓自体ティガに向いてないって言われてんじゃ仕方ないよきっと!片手剣もあんまり、みたいな感じらしいし!うん、だから倒せなくても不思議じゃない!!……実力不足は分かってんだけどネー。
そんな感じでHR上がらないわ、村は村で上位のモンスター攻撃力高いわでどん詰まり。投げそう、ってか半分投げてる。ゲームは勝つ(先に進む)から楽しいんであって、負け続けて楽しいなんてのはただのマゾだ!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
