 

 

 

 

 
どうせ誰にも見られないから書くけどね?
すごくすごく好きなサイト管理人さんがいてね? もちろん小説の方から好きになったんだけどね? もう私が言うのもアレだけど、めっさオタク方面突き抜けてる人でさ。金の使い方とか収集の仕方とか半端なくてさ、しかもゲーマーで守備範囲途方もなく広くてさ、ネット上ってのもあってブログに書かれる感想なんかぶっ飛んでてさ、あらゆる面で尊敬というか憧れというかしてる人がいるのね。

でも悲しいことに最近、つーかここ3年くらい全っっく音沙汰なくって、時々サイトやブログチェックしては新しい情報のないことに落胆するという若干ストーカー紛いで人に言ったら引かれるような行動してたんだけどさ……。

まぁ察しは付くかもしれないけど、つい今しがた何の気なしにサイト訪れたら管理人さん復活していたよね!!
しかもサイト全面リニューアルでHNも変わって、ジャンルまで変わってたよね!!
しかもしかも、そのジャンルが今自分の好きな某少年漫画だったりした日にはね!!!もう歓喜っつーか狂喜乱舞っつーかひたすら驚愕っつーか運命感じるしかないよね!!!!!

ブログ見たらダンガンロンパプレイしてたり、アムネプレイしてたり、好きキャラ被ってたりもう私のテンション鰻登りで天井知らずさ!!!


それにしても、新しいジャンルになってもテンション変わらず突き抜けててすげぇ尊敬する。
驚くほどアクティブだし。行動力ぱねぇっす。グッズ集めにCD収集に本誌複数買いにライブ多数参加とか。しかも夏場の一番暑い時期に。情熱の矛先はともかく、フットワーク軽い点を見習いたい。私マジ腰重いからな! 自分でも時々げんなりするからな!!
んで、そこまでオタク充な管理人さん、なんと女子力も高くてね!ブログの端々から感じる一般人への偽装っぷり……。オタク臭を見事なまでに消し去ってる気配がする。その技術伝授してほしいよね!土下座して崇め称えるよ!!


と、調子に乗ってストーカーっぷりを披露してみせた訳だけど、1か月ぶりの日記がこんな記事ってどう思うよ!
私としては無いと思うよ! いくら夜中のテンションだからってキモさが薄れる訳じゃないし何の免罪符にもならないよ!!
つか、最近ほんとブログの放置っぷりがひどい。1か月間隔空いてまた1か月って。月刊かよ!
まぁ、月刊になって困ることなんて、私が1年後にブログ見返して当時なにしてたか思い出せない位なんですけどね。1年経ったら何があったかなんてキレイサッパリ忘れるよ。記憶の彼方、海馬の奥底に押し込められてるよ。事実、2011年の今頃私何してたかとか殆ど記憶ない(・∀・)
あれかなー、ネットで小説、二次じゃなくてオリジナルの漁ってたかなー。たぶん去年の夏前くらいからだと思うんだよねぇ。もっと前だったかな?

まぁいいや、それで一時、「小説家になろう」って所で投稿型のオリジナル小説漁ってたんですよ。ずーっと入り浸って、好きな傾向のはほとんど読みつくして最近は最新話が投稿されるの待つだけだったんだけどね。何を思ったか、また新しい作品探してみようと思ったんだよね。したらさ、見つけちゃった訳よ。続きが気になって仕方なくて、かつ投稿数も多いからそう直ぐには読み終わらないの!!

「陛下と私」って異世界トリップものの、まぁ王道ファンタジー?なんですけどね。もう話読み進めるのが楽しくって! 寝ても覚めても、って感じで頭のなか6割以上それに占められてて、睡眠時間も若干削ってみたりして、でも割と日中やり過ごせたりしてそれってぱ続きどんな展開くるんだろうって考えたり今までの話思い返して一人もだもだしてたからテンションおかしくなって眠気がやってこなかっただけみたいなんだけどさ!!
いやもうホント、この1週間この作品のお蔭で乗り越えられたよ冗談抜きに。人は萌があればなんとかなるのねと改めて思い知ったというか。


一つ注意しておくと、結構下ネタ多いから! 下ネタっつーか、下品系や直接的な表現も多々あるよ! 見る際は用法用量を守ってね!ってな具合だよ!!
私こういう系統の作品いけたんか……とか妙に感心したもんよ! まぁ、これだけ特別なのかもしれないけども。
ぶっちゃけドはまりして、あまりに好きで続き早く読みたくて今生きるの楽しいなレベルにまで行っていたので、最新話に追いついた時が逆に怖い。私、これから何を楽しみにしたらいいんだろう。糧、もといご褒美無くなったら仕事の処理スピードが格段に落ちるよ! 死活問題だよ!! 仕事遅い→作業終わらない→帰れない→残業で余計やる気なくす、疲れが残って翌日に響くの悪循環。なんという無限ループ。今のうちに対策を打たねば!!

あ、そういえば本屋であまつき最新刊見かけた! 今回は初版特典ないのかな、通常オンリーなのかな。そこんとこチェックしとかなきゃ!!(という脈絡のない話題転換) 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
