上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あけました。おめでとうございます。
たぶん今年も気づいたら記事書いてます。ひっそりこっそり。
書きたい気持ちだけある。気持ちと行動と結果は連動しません。


それはさておき、なんか……気づいたら正月休みが半分終わろうとしている。
おかしい、こんなはずでは。休みの間はゲーム充になるはずだったのに、むしろ普段の土日休みの方がゲーム出来てる。おかしい、こんなはずでは。
やることやらずにグダグダしてた結果ですね。ダメ人間の見本すぎて、もう。年賀状も、安定の年明けからの準備でした。一年の計は元旦にありって……あれ、今年もこんな?


休みに入って早々、映画見た!
ずーーーっと見たかった悪の教典と、昨日はワンピースの映画版を。
悪の教典、すごかった……。見終わってしばらく放心してたわ。頭の中しばらく映画のことばっかで、他のこと考えられなかった。情報量パネェ。インパクト有りすぎた。伊藤英明エロっ。キャラはまってた。映画の展開というか魅せ方うまくて、背筋がうすら寒くなった。鳥肌たった。前半終わるくらいの、じりじりくる感じというか、これから起こる事を予感させる感じというか、もう心拍数上がりまくったわ。息が詰まる。個人的に後半より半ばの、あの男子高生の例のシーン……あれが一番痛かった、もとい気持ち悪くなった。
グロ見て気持ち悪くなるのも久しぶりだわー。いっそグチャっと結果だけ出るならともかく(それも相当くるけど)、その過程というか、痛がってるシーンくると精神的にも肉体的にもダメージ半端ない。香月は1000のダメージを受けた!香月はひるんだ!

文化祭からは、猟銃だったし軽快な音楽流れるしでいっそ小気味よかったけどね。すげーポップだなーと思いながら。ハスミン無双すぎる。身体能力たけぇ。イカれ具合が素晴らしい。

これ、映画館で見てよかったわー。最初は映画館、いつもと違う場所だったし小さい所だったしで不安だったんだけど、いざ始まったらそんなの全然気にならなくなってた。あれは日常と違う、閉鎖空間で見ると段違いに楽しめる!


ワンピースの映画。こっちも面白かった。
ロリナミが可愛すぎてどうしようかと思った。可愛いは正義!
あと踊子ロビンが美人すぎてどうしようかと思った。あんな子いたら店に通い詰めるわ!
チョッパー!!牛乳瓶とか戦車とかもう…もう…チョッパーの魅力存分に発揮されすぎ。

ワンピースは創作的なものはあまり興味がないんですが、今回の映画は非常に美味しいなーと思った。ロリと野郎……イイ。若干幼さ残る澄ましたお姉さん……イイ。というか、映画になるとotakuの血が騒ぐ展開多いですな。前回のストロングワールドとか。
まぁ公式最大手だし、それで十分なんですけどね。(pixiv開きつつ) 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。