 

 

 

 

 
最近さ、なんかすっげー萌拗らせててさ、それもこれも全部ぜーんぶアニメシアの所為でさ、ゲームとの相乗効果で頭沸いてんじゃないの?ってくらい寝ても覚めても、おはようからおやすみまでアムネのことしか考えられなくてさ。なんか……もう……どうしたらいいんだろう。
ほんとキャラみんな可愛くて頭抱える。檻ガールなのは今も変わらんけど、積んでたゲームきちんと再開したら大人組も幼馴染組も等しく萌えた。意外だったのがケントだよ! 攻略前は好みから外れてるかも、とか思ってたはずなのに! 一番年長のクセに一番ピュアとかむしろお前中学生か!な感じで純情まっしぐらだった……。なんだこれ、なんだこのギャップ。こんなギャップ美味しすぎるだろうが!!
アニメの方もさ、今週の見たんですわ。ほんと、今までで一番平和だったよね。平和だしほのぼのだし和むし主人公とのやり取り可愛いしオリオンとのやり取り可愛いし不器用だし不器用だしでケントルートなんで1話なのか理解に苦しむ。シンとイッキは2話だったから、ケントも当然2話割かれるもんだと思ってたよ……。
1話分しかないってのは前情報で知ってたから、次話はトーマかー、でもケントの出番少ないなーこの話で終わりだなんて……あ、しかも事故フラグ……(´・ω・`)と思いながら見ていた、ら……爆弾投下キター!!!トーマがフライング登場してるうぅぅぅ!!!
イッキルートの終わりが主人公沈みながらだったし、今回もそんな感じだと思ってたよ! そして今思い出したけど、イッキさんもシンルートの終わりには登場してたね!すっかり頭から抜け去ってた!
なんにしても、今回トーマが登場するとは微塵も考えてなかったので、声した瞬間むせ返った。歯磨きの最中だったから、色んなものが口から飛び出す所だった。気合で耐え抜きましたとも!
ケントルートが話数削られた分ってトーマに使われるのかなー。それともウキョウさんかなー。トーマだともれなく私が幸せ。ゲームでシンルートやってた時も、トーマが気になって仕方なかったくらいには好きです。大好きです。バイトのロールプレイとか、公園で3人で遊ぶ所とか何度も繰り返し見てる。セリフ覚えるレベルで繰り返してる。その度頭抱える。こいつらほんと、なんでこんな……ああもう。
幼馴染って……いいよね!! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
