 

 

 

 

 
久しぶりにきてみたら、前回の記事が春イベだった件。
お察しの通り今は夏イベ苦戦してます早めにE3丙にすれば良かった資材たりねぇ。
難易度変更後、瑞穂ちゃん来てくれたのが救いか…。

というわけでこんばんは。香月です。
最近はHN名乗ることもあまり無いので新鮮。ソシャゲやユーザー登録等々だと気分で色んな名前使っちゃうからね。
うん、ソシャゲ。前はときレスメインに着せ替えゲー細々やる位だったのに、ここんところ掛け持ちしすぎてヤバイ。中途半端に手を出すもんだから体力回復の時間だのイベのフィーバー時間帯だの訳ワカランことになってる。そのなかで何が一番ヤバイってスマホだよね。アプリ起動し続けるから本体熱すごいことになるし電池の減り早いし、最近確実に充電持たなくなってる。フル充電しても50%切るのあっという間。でもよく考えたら今のスマホ2年以上使ってるしな…。スマホってどれくらいのスパンで買い替えるんだろう。ガラケーより全体的に買い替え頻度低い気がするんだけど。縛りがあるからか?

マンガの話。今月恋愛ラボの新刊出た!買った!前巻読んだ時に、これは文化祭の話次の次くらいになるかなーと思ったけどその通りだった…。下準備というか色んな仕込があるから仕方ないけど、ちょっと物足りないというか。去年1~9巻をレンタルで一気読み、10巻も発売中だったからすぐ買ってぶっ通しで読んだから、今回11巻が出るまで約1年おあずけ食らってた訳で。リコ&ナギペアが好きだから尚のこと、ものたりなーーーーい!!逆にマキは進展?しててとても美味しい。あれ、一応自覚したってことで宜しいんだろうか。まだ認めてないんだろうか。何気ヤンもマキのこと気にしてるのとても良い。アホなやり取り(とツッコミ)も板についてきてるし。個人的にはマキとの話に進む前に、リコに対する感情についてもう一声なにか欲しい所。今出てる情報で十分な気もするけど、過去もしくは現在好意を持っていたとか、特別だったとか明言して頂けると非常に私得といいますかものっそい萌えると思う。あとはアレさ。すずとリコ弟も着々と仲良く?なってるし、エノと王子も踏み込んだ関係になっていってるし、サヨ先輩は…文化祭で久々に彼氏登場かな。登場…するよね? 全部終わってからメールで事後報告とか普通にありそうで。文化祭の品渡すだけとか。流石にそんなまさか…ハハハ。なにはともあれ、12巻の発売が今から楽しみです!(それまでに既刊揃えておきたい) 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
