 

 

 

 

 
▼今晩、久々にコルダプレイしようかと思ってたんですが、いざ本体準備し始めたらメモリーカードが見当たらない事に気付きました。
和室とか引き出しとか捜したのに!全然見つからないってどういうコト!?何故に本体には弟のカードが刺さりっ放し・・・!!(それは最近弟がTODやってたから)
お陰でカード見つかるまでゲーム御預けになりました。明日、弟に心当たりないか聞いてみよう。それで心当たり無かったら・・・どうしよう? てか、ちゃんと保管しない自分アホだ。ソフトはプレイする度に回収してるんだけどな。カードは基本、刺しっ放し。放置プレイ万歳。その結果行方不明・・・・・。

仕方無いので、最近欲しいゲームの事でも。
つかアレだ。なんだ。春のゲーム、新作ラッシュじゃねぇか・・・!!
コルダ2は買う。多分買う。密林で買う。
ひぐらし・・・も購入対象だったんだけど、最近迷ってたり。もし買うのであれば、ハートの国のアリスとどっちにするか悩み所。アリスほんとプレイしたいんだよ・・・!! アリスモチーフ大好き。世界観もツボ。キャラも興味なかった人とか、カウントダウンや企画ボイスで良くなってきてるし。
あーもーどうしよう。最近、ゲーム資金の為だけにバイト真剣に考えてたり。動機が不純すぎるよ香月さん・・・。

それと、4月にホスト部のゲームが出るらしいので、それも気になる今日この頃。遙か3の廉価版ももうすぐだしな。
遙かは3が一番、シリーズの中でやってみたい作品。別に1からやらなきゃいけないって事はないよね。
これ全部合わせると・・・5タイトルか。多すぎるよ!いや、全部買う訳じゃないけどさ!でもここに書いてないので気になるのも多いんだよな。逆転裁判とか。
誰かパトロンになってくれたら手っ取りばy(ry

▼ゲームとアリス繋がりで歪アリ。
前編無料ってマジかよ・・・・・! こちとら前後合わせて400円かかったのに!落とし切りだし安い方だと思うけどさ!でもなんか悔しい。(笑)
という訳で、まだ落としてなくて興味ある方は丁度良いんじゃないかと宣伝してみたり。通信料はかかるけど、それでもお試し感覚でDL出来るし。3月の頭までで、au限定らしいけどね。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
