 

 

 

 

 
やたらめったら久しぶりな気がします、日記。
前に書いた時から10日以上経ってるよー…そりゃ久しぶりにもなるわ。

▼ここ数日の行動内容、全てPCと教習所です。えぇ、もう本当に。
教習所は結局、木曜の入所式に行きました。ここで適性検査?とかやった訳ですが…この時気付いた。私、スピード狂かもしれない!!
なんか色々設問があって、この場面の時自分はどう思うか、みたいな問題があったんですわ。その中に「イライラしている時、スピード出したら気分が晴れるんじゃないかと思う」っていうようなのがあって…うん、思う思う。
「広くて交通規制のされてないような道路で、飛ばしたら気持ち良いと思う」…うん、楽しそう
「他の車に追い越されそうになったら、張り合ってしまう」…あぁ、あるかも。
深夜の信号無視とか、飲酒運転はやろうと思わないんだけどね。スピードは…出したら気持ち良いって、絶対。そういや、バス通りの下り坂も自転車で猛スピード出してるよな、自分。と思いました。それで車にぶつかってりゃ世話ないって。

学科は前半(第1段階)が殆ど終わって後2つ。技能はまだ5回しか受けてないです。機械のシミュレーター抜かしたら、4回だけ。左カーブやってー、右カーブやってー、左折右折に縁石寄ってー、坂道ですか。
っていうか…実車動かしてるとか…恐ろしすぎて、ひぃっ!って感じなんですが! 普通に動かすだけでいっぱいいっぱいなのに、道路の左に寄ってとか言われるしね! いやあの、それ以上寄ると溝に嵌りそうで怖いんですが…!! 取り合えず、カーブより坂道より、車がガクン、ってならずに静かに停める技術を身につけたいです…。

▼PCはずっと、ハートの国のアリスやってました。っていうかやってます。
はっはっは、14日からハートの国へ旅立ってたぜ!お陰でバレンタインも何それ?状態。自分のために(家族ではなく)何か作ろうかと思ってたけど、結局作らなかったなぁ…。あれ、でも甘いモノ摂らずに済んだんだから、ダイエットになったんじゃね?(…)

アリス、すっげたのしいです!!もうほんと楽しい面白い萌える悶える…!!(煩いよ)
ひたすら好感度上げが面倒っていう意見もあるけど、私は性に合ってるんだかそこまで苦痛でもなく、っていうかイベントが次から次へと、そりゃもう沢山起こるから大変…!
公式に攻略情報ちょっと出てるんで、それ参考にしつつプレイしとります。

そいや、ソフトは尼損で注文したんですが、3日前注文にも関わらず特典付いてきて驚き。や、公式や店舗だと特典締め切りあったからさ…。別に特典興味なかったんですが(そもそもソフト買う予定無かった)、DLしてみて何で公式で買わなかったのかと後悔しました。
シチュ別台詞…チェシャ猫の聞きたかったよ!なんで公式特典にいるのさorz
帽子屋さんも双子も公式だし…時計屋さんは店舗特典だけどッ。今チェシャ猫ルートやってるんで、余計そんな気持ちが強まるのかも。でも公式より尼損の方が安いんだよなぁ(遠い目)

あと今更なんですが、これって本当に全年齢で良いのかなーと思ったり。18までいかなくても12とか15とかさ…。残虐シーンもあるらしいし。
まぁそんな訳で(?)アリス買ってしまったので、ひぐらしは見送りになりました。日付的には昨日か、発売だったんだよな。今年中にはやれると良いなー、でも夕方じゃないと怖くて出来ないんだよなー、期間限定らしいエンジェルモート行きてー。そういやメイド繋がりで失踪HOLIDAY見たんですが、その話はまた今度! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
