 

 

 

 

 
▼本日の夕飯。何を思ったのか母上は、油たっぷりな豚カツを出して下さいました。…うん。毎日ご飯作ってれば、そりゃ豚カツな日もあるさね。でも、健康診断の前日に出す事無いんじゃないのぉぉ!?事前申告しとけば良かった。なんのイヤガラセかと思ったよ…orz

▼そういえば卒検受かりました。教習所の。学校行きながら通わずに済んだ!
早いトコ本免の学科受けないと。なんだか6月から中型免許が出来るらしいので、それまでには免許取りたいなぁ。
卒業式では色々書類貰ったりしたのですが、その中に初心者マーク入ってたー!!こ、これを使う時が果たしてくるのだろうか…! 1度貼ったら5年は剥がせない気がするよ!!

卒検の時一緒になった子と、少し話す機会があったのですが。年齢の話になって、その子18とか言ってたよ(ノ∀`)
やっぱりか!やっぱり18の子が多いんだな!?ついでに昭和か平成かも聞いてみたら、ギリギリ昭和だった。でも周りは平成が多いとか…。
ひぃ!平成生まれが迫ってくる!学校にもじわじわと平成生まれが浸食してくるよ。

▼ギアスの話。最終回?を観ました。なんかもう色々展開が…!!
ユフィは好きでなかったし22話も恐ろしかったけど、23話観たら帳消しになるよ…!!

かぐやはあの雰囲気に合わなかったなぁ。おかしな事ばっか言ってたし。今までOPで姿見る程度だったから分からなかったけど、沙都子の人が声やってるんですね。他キャラだと違和感あるな…。あの声特徴ありすぎるし、あまり合うキャラいないような。

てか23話、最終回の癖に話がまとまらないって!第1部完って感じでもないってどういう事!?と思ったら夏に特別編放送かよ…orz
総集編が無ければと言われた意味が分かりました。半期なのに2回も放送するから…!そのお陰で夏まで飛ぶって、ぐだぐだじゃん。続き気になるじゃないか!
特別編放送した後は、すぐに第2期に入るのかな…? 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
