 

 

 

 

 
▼雨ですね。台風近づいてるみたいです。木曜で一通り学校終わったから良かったものの、妹は苦労しそうです。弟は運動部だからグラウンド使えない=部活休みになるけど、妹の場合文化部だからね。雨が降ろうが関係無く部活は行われます。休みの日も部活だから、当然月曜も部活の予定はある訳で。しかもチャリ通。片道40分とか言ってたかな。チャリだったら、傘さしても結構濡れるよねぇ。台風上陸しても部活通常通りなのかな……。

▼今日は夕方から外に食いに行ってきます。お祖母ちゃんが誘ってくれたんだって! 奢りだ奢り。でも何を食べるのか聞いてない。どこ行くんだろ?
そして夕飯食べた後、母親はお祖母ちゃん宅に泊まってくるとか言ってます。私らだけ家に帰るそうな。それというのも、母親が日曜から2泊3日で韓国に行ってくるからで……(ギリギリ)
お祖母ちゃん、母親の姉、共通の知り合いと計4人で行くそうな。その間留守番です。あれ、1,2年前にも似たような光景あった気が。
別に、留守番自体はそれ程嫌じゃありません。洗濯機使えるかなーとは思うけど。それより親父を含めた4人で留守番ってのが何より苦痛です。わぁ、自分苦痛とか思ってたんだ。今打って自分でビックリだよ。
正直、子供だけの方が穏やかに済むと思います。実際、子供だけで留守番の時は非常に平和だった。それが2泊って……今日いない事考えたら3泊分って……。
どうなるの? ねぇ、どうなっちゃうの? って感じです。何事も無く過ごせればいいな! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
