 

 

 

 

 
JAM PROやっべぇぇぇ!!! 熱い、熱いよ!! たまんない。この人達の曲は燃えるのが多くて困る。今聞いてたのは別の曲だけど、真っ赤な誓い(武装錬金)も好き。

▼口の傷が未だに痛くて大変です。まぁな、1日やそこらで治る筈ないんだけどな。ほんと何も食べたくなくなってくる。明日のお昼どうしよう。ウィダーインゼリーにでもしようかと半ば本気で考えてます。
昨日も今日も夕飯に納豆食ったのよ! 明日には少し位マシになっててくれないと泣けてくる。
そんなみみっちい傷の1つや2つで何を大げさな…って感じかもしれないけど、本人にとっては大問題。普段から少しの切り傷でも風呂が沁みるだのなんだの言ってるので、母親には「騒ぎすぎ」とよく言われます。だって痛いの嫌なんだよ…!!
という訳で、完治するまで暫くうだうだ言ってます。

ネットで口内炎のこととか検索してたら、口の奥やら喉に出来たという報告があったのでそれよりはマシだろうな…。想像するだけで痛くなる。

▼木曜に就活対策講座があったんですが、すっげー大変だった…。というより恐ろしかった…。グループ毎に分かれて経営者のお話を伺ったよ。狭い部屋に移動したよ。1グループ当たり10人位でした。普通にゼミの人数より少ないんですがなんだこれ。しかもお昼食べた後だから眠くなる。でも、寝る所かうとうとするだけでもバレるの確実なんでひたすら耐えるとか…。こんなに辛い授業久しぶりだったさ。

3限と4限で違う方にお話聞いたんですが、2人とも形式が全く違う…。
3限→初めに全員から質問(疑問)を聞いて、それに答える形で話を進める
4限→質問は挙手制。一問一答。質問すれば印象が良くなり、黙ってれば下がる方式。

3限は話聞いてれば良かったから楽なんだけど。4限がな…これ担当の経営者も苦手なタイプだったんだよな…。
1年の時に受けた、文系情報という授業の先生を思い出しました。ついでに、教習所で1回だけ当たった指導員思い出しました。
なんていうの? 話の内容が理数系っぽくて、合理主義者で、自分を基準に間違ってると判断したものはバッサリ「ちっげーよお前」と言うような感じで、新しいものをどんどん取り込んでいって、他人を挑発(けしかける)ような物言いする人。
でもって一緒にいると威圧感(むしろ圧迫感)があるような。

この人は怖かった…。どんどん質問していかなきゃならないんだもんよ。なにやら、一般事務は倍率高いとか仰ってました。且つ、事務は経歴に入らないとも仰ってました。(4限担当曰く)
事務は誰でも出来る仕事だから、その仕事やってる間に何か資格取ったとか、そういうの重視するそうな。逆に倍率低いのは営業販売だって。

他のグループはどんな話聞けたんだろう。気になるな。
しかし、就活ってストレス溜まりそうっつーか出来ればやりたくない前途多難ですね! 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
