 

 

 

 

 
本来見ようと思っていた番組がケロロに乗っ取られたため放送されませんでした…。その代わり、久々に地獄少女(1期)観た。
これなぁ…ずーんと沈むんだよなぁ…。トモダチの回でした。これ、最終的に地獄流しされる子があまり好きでない。そんな展開かよ、ってのもあるけど。変わり身早いよな。今まで依頼主のこと鬱陶しがってたかと思いきや、また友達になろうって…。赤い糸無理矢理引かせるって…。うーあー。

ひぐらしの放送も観ました。今日公式サイト見て初めて知ったんだけど、12話から無料放送されるんだね! 1週間だけだけど! 放送休止になった地域あるかららしい。13話が観れなくて、小窓で観てたから大きい画面で見直したい。
ひぐらしは2クール目が祭囃子でスタートしたけど、残りはどうするんだろう。今クールずっと祭囃子なのかな? 祭囃子からOPの映像が変わったりして、うっはぁ!って感じです。
鷹野さんの過去時代とか辛いな…。今日の放送分観てたら、悟史も色々抱え込んでたんだなとか…。人間だから、聖人君子のようには振舞えないって。
今まで捩れてた真実も明かされたりして、絡まっていた糸が解けていく感じ。まさに『解』の名に相応しいと思うよ。
ここまで全ての事件の原因が明かされてきて、これからは6月21日(かな?)に向けて戦っていく、ってことか。
毎週毎週見逃せなくて困るよ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
