 

 

 

 

 
最近、というより3年になってから、体力が格段に落ちてると思う。
前までなら授業が2限と3限しかない日は、すっごく楽でいつもより過ごしやすいぜー!って感じだったのに、最近その日程で疲れ果ててる。
疲れやすい=すぐ寝ちゃうから、家帰ってから仮眠しないと持たないし。
うっかり寝ないで過ごすと、0時前に寝ちゃって朝までノンストップ。

昨日がこのパターンで、ソファでずっと寝こけてた…。
しかも母親がいうにはテレビがずっと点きっぱなしだったみたい…。
うわー、電気代もったいねー。親父がいる時は取り合えずテレビ消して、部屋の電気を豆電球にしていってくれるんだけどなぁ。こういう時いないと困るね、って母親と話したよ。(都合のいい時だけ必要とします)

んで、ソファで寝てる間に夢見たんだけど、それがなんか気持ち悪くて。ここからグロくなるかも、と一応注意書きしておきます。
 

more




夢の内容ってのが、自分の手首切るんだよね…。しかも、中が肉じゃない。
なんていうのかな、手首の側面がパックリ切れてて、そこから中が見えるんだ。なんか、黄色いんだ。茶碗蒸しみたいな、たこ焼きの中身みたいなのが詰まってて、スプーンですくう事が可能だったよ。どんな中身だって感じだけど。
私はアンパンマンかと。自分で自分の体食べられるのかと。

で、なんか知らないけどパックリ切れてる反対側も刃物で切るんだ。
同じ手首のはずなのに、こっち側は血が出た…。しかも痛かった…。
夢で痛み感じるのなんて滅多にないから驚いたよ。
さっきから手首切るとか言ってるけど、自傷願望?はないよ。夢の中でも、何故か教科書見ながら真似する方式だったし。


そういやこの間も変な夢見たよ。男の人が電車に轢かれるの。しかもその現場、もろに直視してた。私も轢かれそうになってて、急いで踏み切り渡ってたんだけどさ。踏み切りの向こうで、男の人の友達が「急げよ!轢かれるぞ!」とか叫んでて。轢かれちゃった後、「あーあ、バカだな」って感じのこと言ってたのが頭に残ってる。それまで必死に叫んでたのに、直後の冷めた感じというか温度差がすっごく怖かった。


一体何を暗示してるっていうんだろうね、これらの夢は。
前は追いかけられる夢が多かったけどなぁ。それも嫌だったけど、こっちの方がもっと嫌じゃ。悪質な夢になってどうする。
どうせ見るならもっと楽しくて二次の人が出張ってる夢が見たいよ。
同じ頃、若×千夏がご出演なさる夢も見たけど、やっぱり良い夢じゃなかった。(若×本人は関係なく)

自分の見たい夢を見る技術を身につけたい。明晰夢が見たいぞ!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
