 

 

 

 

 
無事にレポートも提出できて、ちょっと落ち着いたかなという感じです。
これで残りは郵送するレポートだけだー。でもって資料返しに学校行くんだー。
テスト始まる前は、やること一杯ありすぎて却って何も出来ずにいたけど、一つずつ片付いていくと専念するものが絞られていくね。

そういえば占いの結果、何も忘れはしなかった(と思う)けど歯医者に少し遅刻しました。
あー…こういうのって向こうにとっては迷惑なのかな…。そして治療途中、ウトウトしてしまったよ…。
歯医者ってイスが倒されるじゃないか。かなり横になるじゃないか。眠くなるんだよね!
前回治療に行った時も、寝かけてた気がする。変な患者だな。
歯医者に限らず、普通に座る美容院でも眠くなったりする。他にも電車とか、眠くなる場所ってあるよね。ああいうのってなんなんだろう。


先日からアイスケーキ食べたい食べたいと要求しているのですが、なかなか希望が通りませぬ。(誕生日ケーキとして)
その代わり、クッキーに挟まったアイス(クッキーアイス?)には辿り着きました。
チョコミントを食べたんだけど、こたつに入りながら食べるアイスは格別ですな!
クッキーが固くて、アイスが横からはみ出したり食べ辛かったけど。美味しかったからいいよ。
そしてアイスを食べるとカロリーが気になる訳で。
体重計乗ってみた、ら……やっぱ増えてらー!!!!!
前に計った時より1k増えてるよ…。最近、お菓子もすごい勢いで消費してるからか。
ちょっと、体動かそうと思います。


関係無い話。
妹が昨日携帯を変えました。最新のアクオス携帯。ワンセグに対応してるよ…! いいなーいいなー。自分も変えたくなってくる。もうすぐ丸2年になるはずなんだ。それだけ使えば充分だよね。それとも、丸3年を目指すべきですか!!

関係無い話セカンド。
歯医者に行く時、うぐいすらしき鳥を見かけた! 急に目の前を横切るからビビったよ。緑色だったから多分そうだと思うんだけど…。帰りにも同じ場所にいたな。住み着いてるのか? 

 

 

Comment

 

No title

歯医者さんで寝る、って凄いな!
痛くないんだね!

眠くなるって言ったら…〝授業中〟でしょ!/ぇ。
書道の授業中、墨を磨りながらウトウトした事も
あったなぁ。


あと、殿の父上もアクオスケータイ@黒だよ!
妹さんと色違いかな。(笑)
殿もケータイ替えたい…。

NAME:殿 | 2008.01.28(月) 03:02 | URL | [Edit]

 

No title

この間は痛くない治療だったからね。
その前にガリガリ削って金属詰めた時は、握り拳作って脂汗浮いてたよ!

授業中も確かに眠くなるわ~。
墨磨りながらとか、単調な作業だから余計にじゃない?
先生の声が子守唄にしか聞こえない(笑)

アクオス携帯人気だねぇ。妹のは白ですだ。色違いのお揃(笑)
着うた対応してないとか言いながら嘆いてるよ。
殿は携帯、まだ平気でしょ!2年は使えるし、使わなきゃ!!

NAME:香月 | 2008.01.30(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
