 

 

 

 

 
明日(というか今日)はクレープを作ろう。決めた。

2月ももう終わりかぁ。本来なら存在しない日付っすね。1日多くて得した気分。
今月は就活、あまり出来なかったな。いや、やらなかったって方が正しい? でもその分、色んな所に出掛けられたし。楽しかった。あっという間だったな、今月。始まった頃まだレポート抱えてたとか、随分昔みたい(笑)
あー、ってことは、春休みももう半分終わり? うぅっわ、早すぎ。嘘だろ、そんなの。なんか、笑えてくる。次は授業どうしようかなー。面白そうなのあればいいけど。それで1時間目からじゃなくて、発表なくて、授業中指されないの。腐ってんなー。専攻以外の科目もやりたいのに、楽しそうな総合授業は全部1,2年だし…。もっと色々取っておけば良かった。或いは、キャンパスが一貫してれば良かったな。

妹の所にも、大学の入学式案内が届いたようです。
くっそぅ、新入生かよ羨ましい…。おまけに未成年じゃん、平成生まれじゃん。若いなー。
別に大学1年からやりたいとは思わないけど、3年だった1年間、あまり記憶ないんだよねぇ。なんていうの?それこそあっという間すぎて、何して過ごしてきたっけ、状態。1週間くらいで全て終わった感覚。それじゃ2月分も遡れないのになぁ。
でも、教習所行ったり桜見たのがほんとついこの間みたいなんだよね…。やだやだ、小さい頃は1年間がすごく長かったのに。

なにやらぐだぐだとどうでもいいことを並べ立てたけど、何故か今楽しくてしょうがない。なにこれ。なんだこの気分。ほんの2,3日前は最悪だった気がするのに。臨界点突破しておかしくなり始めたのかも。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
