上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ケーブルで日替わり放送中だった地獄少女が最終回を迎えました。
 

more

二籠、録画しつつ見てたんだけど途中から追いつかなくなってたんだよね。だから今回の放送が初見。

やばい、泣かされた。

っつーか後半の話の流れが沈むって。住宅街の人達なんだよ、地獄に流しまくりってどこぞのお笑いかよ。それに巻き込まれる拓真が、正直者が馬鹿を見るって感じで居た堪れない。濡れ衣着せられて大人の都合のいいように悪者に仕立て上げられて、やっとこさ刑事さんが真実を掴んだと思ったら消されるとか…。どんだけ救いのない話なんだよ。刑事の妹さんもそれで地獄に流そうとかしたら駄目だろう。でもまだ高校生なんだよね…。最初の方こそ事件の謎を暴く!って風に意気込んでたけど、殺されそうになったり助けにきてくれた兄が消えたりしたら、取り乱しもするかなと。

この回の予告と今日放送分で改めて思ったけど、三藁は本当にお嬢のことが大好きなんだろうね。
上から必死に探してる所とか、見つけたけど自分達のこと忘れられてるとか、心配で見てられないのに手が出せないとか辛いって。それなのに最後まで見届けなきゃならないって、普通耐えられない。
お嬢がいなくなった後は「ありがとう」なんてメッセージ聞かされるし…。でも多分、お嬢が救われたならそれが一番、3人の望んでいたことなんだろうなーと思ったり。


ところで地獄少女、3期決定してますがどうなるんだい。
これまで通りお嬢が主役なのか、三藁は出てくるのか、話の形態は同じなのか別物なのか。
二籠まででいいと思うんだけどな…。変に弄くっておかしくなるのも嫌だし。割ときれいにまとまってたと思うし。(最後のシーンに目を瞑れば)
まぁ、なんだかんだ言ってもきっと見るけどさ。
全く違う話だけど、スレイヤーズも新作放送するらしいね。4月からなのかな…もっと先?
放送の時間帯とか気になる。夕方なのかなー。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。