 

 

 

 

 
ブログに繋がらないのは、アクセスする時間が悪いのだろうか。
もっと早くに繋ぐべきか…。

この間、妹が母親に何かの話で「知らないの~?」と言ってた。
それ聞いて、「先生、知らないの~?ってドラマあったよね」と言ってみた。
結果、2人に知らないと言われた…。妹はともかく、母は毎週見てたのに!何年前だか覚えてないけど!
篠原ともえとか出ていたんだよ、と言っておいた。親をととさま、かかさまと呼ぶんだよ。あの人、今何してるんだろうな…。

それが多分月曜の話。
んで今日、番組表見てたら同タイトル見つけたー!!!!!
再放送、しかも初回だった!無意識に録画準備始めてた!
妹と母親に見せてやる…。あれ、録画しながら見たけど、かなり無茶苦茶な感じした。当時は何も思わなかったけどな。

でも一番無茶なのは星の金貨2だな!
最終回なのに結婚式の直前に刺されるって。それで死んじゃうって。角膜移植するって。子供いるって。
流石、90年代のドラマだと思いました…。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
