 

 

 

 

 
薄皮チョコパン食いたいよぅーー!!! 夜中にうっかり食べ物ネタ見ると、食べたくなるから困るんだ!! でもってバッカーノの着メロが欲しい!一般的な所には無さそうだよコンチクショウ!

・今日は合説行ってきた!久々にスーツ着た!乗り気じゃなかったけど行って良かった!……と思う!
・一番聞きたかった所より、2番目に聞いた所がいい感じでした。
・タイミング逃して質問出来なかったので、説明終わった後に聞こうとした、ら、他の子が先に質問始めちゃった。
・その子と2人して長いこと残ってたので、専用質問コーナーみたいになりました。居残り組みと称されました。
・担当の人が、他のブースで貰えなかったシールをおまけしてくれました。いい人だ……!(物に釣られる)
・そのおかげでガラガラくじが2回出来たり。でも白玉(=ハズレ)だったり。
・ポケットティッシュとか期待してたのに、なんにも無かったよ。

・帰りに物産展寄ってきました。
・目当てのポテチチョコ!…なんと売り切れ!切ない!
・生チョコも殆ど種類なかった!来るのが遅すぎたか…!
・本屋にも寄りました。
・買う予定の本が無かった。しかし!鋼発見!今頃知った!!(外に出ないから)
・小説と鋼お買い上げ。
・本当はコルダ新刊と夏目友人帳4巻も買いたかった。けど流石に自重。
・知らない間に色々出過ぎなんじゃー!

・鋼は途中まで読みました。
・リザさんと増田の会話……イイ!!
・合図出した所でめっちゃ悶えたどうしようどうしてくれるんだ。

・明日は妹の定演行ってきます。
・うっかり寝ないよう……でなく、寝てる時間が短く済むよう頑張ります。
・睡眠時間たっぷりでも寝ないのは無理だしね。知らない曲だと尚更ね。
・という訳で、そろそろ寝やす~。 

 

 

Comment

 

No title

鋼の最新刊出たの、知らんかった!(恥。)
今日買う!!!!!

殿も合説行こうと思ったんだけど…なぁ。
結局行ってないや; 最近、殆ど就活してない;;

NAME:ケーコ | 2008.03.26(水) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

こっちも鋼の新刊、全然知らなかったよー!!
というか表紙見て、「これは新刊? 今までに出たやつ??」と悩んでしまった…。(汗)

合説は気になる企業が出展してたから行っただけっす、ハイ。
出掛ける寸前までうだうだしてたし…。
そういや3月、2回位しかスーツ着てないかも!ハハハ!!

NAME:香月 | 2008.03.28(金) 05:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
