 

 

 

 

 
妹のカード更新のため、ツタ○にいきました。
途中まで、車も運転していきました。
親父の車(会社用)でした。
教習所と同じ乗用車です。
白い車です。




派手にガリガリやっちゃったんだぜ☆


少しだけ乗ったデカイ車もぶつけなかったのにー!
というか、毎回運転すると、母親に左側危ないって注意されるんだよ。案の定今回ぶつけた訳だよ。左後ろの、ドアノブ部分とタイヤの上が擦れてました。ドアノブが重症で、塗装が完全に剥がれてる状態。あーぁ……修理費どれくらいかかるんだ?
父親に告げた時、色々言われたけど傷を確認に行ってから何も言われてない…。ちょっと怖いんですけど。あれって軽い傷なの? それともかなりひどいの?

言い訳をするなら、住宅街で細い道だったんだよ。普通に走ってても対向車とすれ違うの怖いのに、こともあろうに左折する時に車がやってきたんだよ。しかもその車、左折先にいて右折しようとしてたんだ。つまり、今自分がいる道に入ってこようとしてたんだ。
2台同時に曲がるなんて技術、私は持ち合わせていないぞ!!
左にも右にも気を遣わなきゃいけないなんて、その場で立ち往生してしまうわ!!
普段なら、向こうの車が曲がり終わるまで待ってたと思うんだよね。しかし!こっちの後ろには車が並んでる!!よりによってこんな時に!!

お陰で早く行かなきゃと焦るわ、曲がるときってどうやるんだっけとテンパるわ、散々でした。やっぱ車って乗らないと慣れないし、忘れる。信号待ちしてた時も、直進優先だって頭から抜けてたし……それでクラクション鳴らされちったし……。ああぁぁぁぁぁぁ。

途中で母と代わってからは、非常に速くて快適で安全でした。


○タヤでは舞妓haaaaan!!やらヘアスプレーやら借りました。
妹がカード更新で無料だから、ドラ映画も。最近、レンタル行くたびにドラ映画を借りている気がする。でもケース、いくつか空いていたから他にも借りる人いるんだなーと思ったよ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
