上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
着替えを取りに妹の部屋に入ったら、ジャケットが下がってて何故!?と思ったり。
それは私が買ったやつだぞ…。なんで移動してるんだ。
大学から私服になって、着るものがないから服物色したとは聞いたけど。
持ってかれるのも、着られるのも別に構わないさ。私も妹の服借りたいし。
ただそのジャケット、買って帰ったあと妹と母親に不評だったやつなんだよ…orz
あの時「えー?」って渋い顔したくせに! ちょっとショックだったのに!
なんだよなんだよ。


▼クローバーフィールドについて。

 

more

一昨日観て来た。評価がきっかり分かれそうだと思った。
好きな人は真剣に観るだろうし、合わない人は途中で退屈になるんじゃないかなって感じ。
退屈というか、それで?って思うだろうな。うちの母親はこっちみたい。
中身がなかったって(笑) あと、イマイチ?って聞いたらイマサンって言ってた。そうか…一でも二でもなく、三か…。

私はけっこう楽しんだよ。映像内の、最初の衝撃部分ですごいビビッたし。
地下鉄の所はお化け屋敷進むような気分だったし。
映画館で、音量あって大きなスクリーンに集中するからだろうな。
この作品、DVDになったら途端につまらなくなるタイプかと。
観るなら映画館が一番。だけど、母親みたいに損したと思うかもしれない(笑)

この映画、ホームビデオの撮影風に進むけど、撮影者がビルを飛び移るシーンでも人を映してるのが気になった。そういう時って、全身使って動くじゃん。人を撮影してる余裕なんてないじゃん。撮影者が不安だ、みたいな事言ってたから尚更…。
それと、主人公と恋人(?)がさ…。なんか…うーん…もやもやぁっと。
これ、予告で内容が全然分からないから、どこまで話して良いのか分からない。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。