 

 

 

 

 
書く時間、ズラそうかな。
日付変わってからだと、自分で確認した時戸惑っちゃうことが多々あって。
昨日こんなことして~ってのが日付の上では一昨日の出来事だったり…。やっぱその日の内に書くのが一番いいんだよなぁ。でも絶対忘れるしなぁ!結局今のままが安定してるのか…。


▼土曜のこと
GWセールやるんで、パルコまでお買い物~。
色んなお店見たけどさ……どんな服買ったらいいのか分かんないんだよね。
自分が欲しいもの着たいもの買えばいいんだろうけど、組み合わせが! 買った後にどう着たらいいんだかわっかんねぇぇぇ!! やっぱ制服が一番いいのになー。季節関係ないし。衣替えすれば、それで済むし。後は就活じゃないのにいつもスーツとか…?

でもって、ファンケルでファンデーションも買いました。ちゃんと色も見てもらって。
妹もここで買ったんだけど、その時は知り合いのお姉さんがいたから、お肌の乾燥度チェック?もやったんだって。しかし今回はその人がいない! 乾燥度チェックちょっとやりたかった! なんかそういうの面白そうじゃないか。頬の部分と、顎の肌を比べるらしい。顎は日に当たらないから正常な肌なんだって。別の日(お姉さんがいる日)に買えば、そういうの出来たのかなー。


・マックフルーリー
夜、母親が外出帰りに買ってきてくれたよ。金曜発売の抹茶オレオ!
寝ちゃってたから寝起きに食べたんだけど、相変わらず量多いなー。しかも寒かったから余計冷えたしなー。量多過ぎて途中で飽きるしなー!
抹茶ってこんな味だっけ?と思ったけど、他の抹茶モノが味濃ゆいんだな。下の方はバニラだったし。始まりと終わりで色が違う。なんだかんだでもう1度は食べたいな。取り合えずなんだ。オレオ美味しいよオレオ。


▼日曜のこと
あれ…そういえば、何もしてないのでは…?
マフィンでも作ろうかと思ったけど、予想外にバター消費量が多いので取りやめ。
100gも使うって…200g入りなのに半分も消費してしまうでないか!(バターは母親が購入してくれたよ。ヨー○堂でお一人様一つ限りだったらしいよ)
そんな感じで…本当何したんだろう? 夕飯は焼肉でした。じゃがバタ作ったけど、ほっくほくに出来上がりました。じゃがいもウメー。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
