 

 

 

 

 
地震…地震っ、地震がきたっ!! 風呂入ってたら揺れてる感じしたけど、最初水が波打ってるだけかと思ったよ。したら本当に地震で。タオルが揺れてるのでようやく気付いた。ってかあれだね。浴槽の中にいると、揺れが大きく感じるね。波打つせいでグルグル回ってる感じがした…。酔いそう、とか目が回りそう、と思いました。

怖くなってお風呂さっさと上がったけど、震度3か…。茨城沖が震源地だと、宮城のほうまで揺れるんだね。広範囲だなー。
もう地震ないよね?とビクビクしつつ安心し始めていたら……
さっきより大きい地震きた!!((((;゚Д゚))))ガクブル
ちょ、いきなりガクン!ときたよ!? 思わずソファ掴んでしまったわ。しかも結構必死だった!
ウィンドチャイム(っていうんだっけ、ドアにぶら下げるやつ)なんかめっちゃ鳴りまくってたし。

というか夜だというのに、外でカラスが鳴いてるのがまた恐怖を倍増させるんだよね。
まるで、これから大きい地震がくるから逃げるぞ!って感じじゃないか。やーめてくれー!


▼タイトルの初モノ。火曜に、アメリカンチェリー食べた♪
今年初だよー。もっと食いたいー。そういえば、昔はアメリカンチェリーとさくらんぼは同じだと思ってたな…。今もあまり違いが分かってないけど。さくらんぼの方が、色が薄くて柔らかいって認識。あとアメリカンチェリーより小型? 味はどうなんだろうね…多分目隠しして食べたら、どっちがどっちか当てられない。

それと今年初、蚊に喰われた! 腕が赤くなってるよー! しかも同じような場所3箇所もやられてた。なんでこんな狭い範囲で血ィ吸うの。そういえば妹も蚊に喰われたとか言ってたな…。やだよ、耳元であのうざったい音が聞こえるの。今のうちにボウフラは死滅してしまえ!

休みの間に、今年初の半袖着たりもしました。最近暑いしね! 天気悪いと思った次の日に日差し強くなるのとかやめてくれ。それで半袖ですが、生地が薄いんだよね。ペラいやつ着てたんだけど、体型めっちゃ分かるから腹が気になって気になって…!!
腹へっこませて歩いてみたりしたけど、ずっとそんな事出来るわけないし。うおー腹の肉ー! どうにかなってくれー!
つか、こんな感じの毎年お決まりのネタっぽくなってる気がする。(笑)
まぁ、薄着の季節になったら一度は嘆かないと…ねぇ。むしろここからが本番だ。 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 闇鍋パーティー, all rights reserved.

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香月

Author:香月
生活習慣乱れまくり
駄目人間真っしぐら
ネバーランドへいざゆかん!!

BACCANO!
デュラララ!
ノエイン
十二国記

▼音楽関連
菅野よう子
梶浦由記
メロキュア
eufonius
片霧烈火
May'n
Lia

▼ゲーム関連
図書室のネヴァジスタ
fate/extra
D.C.G.S
アムネシア関連
ときメモGS3P
その他フリゲ諸々など、積みゲが酷い

▼本関連
乙一
宮部みゆき
京極夏彦
重松清

ゲーム買い漁りたい。

このブログをリンクに追加する

 
